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自動車エンジン封止の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

自動車エンジン封止の世界 市場規模

自動車エンジン封止の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要

世界の自動車エンジン封止市場は、予測期間までに55億米ドルに達すると評価されています

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自動車エンジン封止の世界 市場分析

自動車エンジン封止の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要

世界の自動車エンジン封止市場は、予測期間までに55億米ドルに達すると評価されています。自動車エンジンのカプセル化は、エンジンを環境から隔離し、エンジンを切った後も長距離にわたってエンジン温度を維持するために使用されます。世界の自動車エンジン封止市場は、低燃費車に対する需要の高まりと、エンジン騒音とCO2排出量を最小限に抑えるための厳しい政府規制により、最大の市場成長を達成すると予想されています。

自動車エンジン封止の世界市場は、低燃費車に対する需要の高まりと、公害対策のためのエンジン騒音やCO2排出量を低減する厳しい規制により、急速な成長が見込まれています。しかし、エネルギー効率の高い部品に対する政府の厳しい規制と低騒音車の需要の高まりは、レビュー期間中に世界市場の成長を促進すると予想されます。それにもかかわらず、世界市場の成長は、電気自動車およびハイブリッド車におけるエンジンカプセル化の限られた用途によって抑制される可能性があります。しかし、温室効果ガスの排出量を削減し、二酸化炭素排出量を最小限に抑えるために、低燃費車に対する要求は世界中で急増する可能性があります。さらに、低燃費車は走行距離を向上させ、燃料コストを削減します。自動車OEM各社は、新しい方法とコンポーネントの開発に継続的に取り組んでいます

市場セグメンテーション
タイプセグメントに基づいて、世界の自動車エンジンカプセル化市場は、エンジン搭載とボディマウントに分類されています。
自動車エンジン封止の世界市場は、車種別では乗用車、小型商用車、大型商用車に分類される。
材料セグメントに基づいて、世界の自動車エンジンカプセル化市場は、炭素繊維、ポリプロピレン、ポリウレタン、ポリアミドなどに分類されます。
販売チャネルの面では、世界の自動車エンジン封止市場はOEMとアフターマーケットに分かれています
地域分析
地域に基づいて、自動車エンジンカプセル化市場に関するレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の地域にセグメント化されています.
欧州は、2019年に35.7%の最大の市場シェアを占めて14億米ドルに達すると推定され、レビュー期間中に5.2%のCAGRを示すと予想されています。地域市場の成長は、ドイツと英国にいくつかの先進的なOEMが存在することによって推進されています。
アジア太平洋地域は、2019年に12億米ドルと評価され、2番目に大きな市場を占め、中国やインドなどの新興経済国での生産の増加により、7.5%の大幅なCAGRを記録すると評価されています。情報通信技術(ICT)、自動車、輸送産業の進歩に伴い、技術的に高度な自動車に対する要求が高まり、高度なエンジン管理システムに対する要求が高まっていました
主要プレーヤー
世界の自動車エンジン封止市場の主要プレーヤーは、Röchling Group(ドイツ)、SA Automotive(米国)、Continental Corporation(ドイツ)、Adler Pelzer Holding GmbH(ドイツ)、Autoneum(スイス)、ElringKlinger AG(ドイツ)、Greiner Foam International GmbH(オーストリア)、Woco Industrietechnik GmbH(ドイツ)、Carcoustics(ドイツ)、Trocellen GmbH(ドイツ)><です。
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車エンジン封止の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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