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自動車用エネルギー回収システム市場:回生ブレーキ別 [地域別(アジア・オセアニア;北米;ヨーロッパ;ROW)および乗用車タイプ別(電気自動車、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド電気自動車)、廃熱回収システム別(EGRおよびターボチャージャー別)、KERS別[地域別(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、およびROW)] - 2019年までの世界動向と予測

自動車用エネルギー回収システム 市場規模

自動車のエネルギー回収システムは、自動車のさまざまな機能によって生み出されたエネルギーを放散させるのではなく、活用するシステムです

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自動車用エネルギー回収システム 市場分析

自動車のエネルギー回収システムは、自動車のさまざまな機能によって生み出されたエネルギーを放散させるのではなく、活用するシステムです。このエネルギーはその後変換され、即時または後で使用するために貯蔵されます。回収されたエネルギーは、エンジンに追加の電力を供給したり、車両の腋窩の機能に使用することができます。現行世代の自動車におけるエネルギー回収システムの利用は、温室効果ガス(GHG)の削減と車両のパワートレイン最適化に直結する可能性がある.

回生ブレーキシステムは、運動エネルギーの一部を電気エネルギーに変換して車速を下げる装置です。回生制動によって捕捉されたエネルギーは、電気化学電池、フライホイールまたは回生燃料電池の3つの装置のいずれかに貯蔵することができる。回生ブレーキは、発電機として機能する電気モーターの原理として使用されます。電気モーターを使って電気を回生することで運動エネルギーを再利用します.

運動エネルギー回収システムは、ブレーキがかかったときに移動する車両の運動エネルギーを回収する自動車システムである。回収されたエネルギーは貯水池(フライホイール、バッテリー、またはスーパーキャパシタ)に蓄えられ、後で車両が加速されたときに使用されます。電気システムは、機械エネルギーを電荷に変換する車両のトランスミッションシステムに取り付けられたモータージェネレータを使用します。エネルギーが利用されると、バッテリーに蓄えられ、必要に応じて使用されます.

排熱回収システムは、主に高温の排ガスから抽出された熱を電力に変換するために使用されます。平均的な自動車は、燃料エネルギー含有量の約4分の1しか有用な電力に変換しないため、車両を動かします。残りのエネルギーは、ラジエータとエンジン排気を通る廃熱放散によって支配される様々な不可逆的な損失によって消費される。このシステムは、高温の排気ガスから抽出されたこの熱を電力に変換し、車両内の電気システムに電力を供給したり、バッテリーを充電したりするために使用できます

自動車エネルギー回収システムの市場成長を牽引する要因は、これらのシステムによる燃費の向上、車両性能の向上、車両のCO2排出量の削減です。しかし、システムの高コストと市場での認識の欠如による低い採用率は、成長を抑制する主な要因です

本レポートでは、自動車エネルギー回収システム市場を、アジア・オセアニア、北米、欧州、その他の地域別、電気自動車、プラグインハイブリッド車などの乗用車種別で、回生ブレーキシステム、排熱廃棄物回収システム、運動エネルギー回収システムの市場を網羅しています。 ハイブリッド車.

当社の調査によると、回生ブレーキシステムセグメントは、2013年に自動車エネルギー回収システム市場で最大のシェアを占めました.

北米地域では、米国が2013年の自動車エネルギー回収システム市場で最大のシェアを占めています。しかし、今後数年間で、アジア・オセアニア(日本、中国、インド)などの発展途上地域は、市場プレーヤーにとって新たな収益を生み出すポケットを形成すると予測されています。経済情勢、アジア・オセアニア地域の人口増加、消費者の購買力の増加、厳しい排出ガス規制の存在、環境にやさしいシステムに対する意識の高まり、燃費向上の恩恵は、発展途上地域における自動車エネルギー回収システム市場の成長を促進する重要な要素です

世界の自動車エネルギー回収システム市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争にさらされています。新製品の発売、研究開発活動、コラボレーションは、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場は、ロバート・ボッシュGmBH(ドイツ)、コンチネンタルAG(ドイツ)、デンソー(日本)、フォルシア(フランス)などのプレーヤーによって支配されています。2013年、ロバート・ボッシュGmBHは市場で主導的な地位を占めました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用エネルギー回収システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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