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自動車用電動パワーステアリングECU市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用電動パワーステアリングECU 市場規模

自動車用電動パワーステアリングECU市場は、予測期間(2020~2025年)に6.95%を超えるCAGRを記録すると予想されています.

自動車用電動パワーステアリングECUは、EPSユニットの電気モーターを駆動するために必要な不可欠なコンポーネントです

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自動車用電動パワーステアリングECU 市場分析

自動車用電動パワーステアリングECU市場は、予測期間(2020~2025年)に6.95%を超えるCAGRを記録すると予想されています.

自動車用電動パワーステアリングECUは、EPSユニットの電気モーターを駆動するために必要な不可欠なコンポーネントです。自家用車の広範な所有や技術の進歩などの要因により、EPS ECU市場が台頭するでしょう

自動運転車の人気の高まりは、世界中の電動パワーステアリングシステム市場とECUの需要成長を促進しています。EPS搭載車は、全体の重量が減る傾向にあり、燃費がさらに向上します

中国とインドは、手頃な価格の高まりと個人の自動車所有の増加により、市場をリードしています。その他の新興市場には、バングラデシュやベトナムなどの東南アジア諸国もプラス成長を遂げました。インドでは、国内の製造業を改善するための「Make in India」イニシアチブなどの政府の政策も、EPS ECU市場の明るい未来を見るでしょう

主な市場動向

電動パワーステアリング(EPS)ECUの需要の高まり

電動ECUは、より良い運転体験のために低いコギングトルクを提供し、ロータの永久磁石と永久磁石(PM)機械のステータスロットとの間の相互作用を改善する。従来のステアリングシステムでは、ドライバーは、道路のキャンバーや横風などの不規則性を補うために、軽微なステアリング修正を継続的に行う必要がありました。しかし、現代の電動パワーステアリングは、そのような障壁に遭遇した場合にドライバーを自動的に支援します。ECUユニットは、ドライバーが継続的にカウンターステアリングをとっているかどうかを登録でき、自身が自動的に補正を補償します。これにより、運転がより快適になり、ストレスが少なくなります

ECUは、制御モジュール、パワーモジュール、および制御ソフトウェアである3つの重要なコンポーネントで構成されています。制御モジュールは、スイッチの電源へのアクセスを提供し、電源モジュールで診断機能を実行します。パワーモジュールは3つのハーフブリッジで構成され、各ハーフブリッジは3相電気の1相に電力を供給します。最後に、制御ソフトウェアは、EPSユニットの電気の速度とトルクを制御することを可能にするアルゴリズムです。しかし、設計者は、さまざまなステアリングラック負荷の電力要件を満たすことによって、SUVからコンパクトカーまでの車に装備できる柔軟で費用対効果の高いアーキテクチャを満たすなどの課題に直面しています.

しかし、特に低速でのパワーアシストを失うことなくドライバーの快適性とフィードバックを向上させるために、より高いステアリングパワーが求められています。例えば、Nexteerは3つの異なるセンサー技術を使用している。それぞれが同じ位置センサ、トルクセンサ、およびECUで使用することができますが。同社は、アクティブライティング、スタビリティコントロール、ADASを提供するステアリング角センサーを削減するソリューションを導入しました。これにより、EPSモーターセンサーのみに基づいて絶対的なステアリング位置をブロードキャストできるようになります.

アジア太平洋地域がECU市場を支配< />
アジア太平洋地域のAPS市場は、主に自動車の生産と販売の増加に牽引されています。政府の安全基準と排出ガス基準を満たすために、ECUセグメントに技術の進歩が加えられています

インドは新興国であり、ステアリングシステムにホースや液体が不要で、修理やメンテナンスのコストを削減できるなどの利点により、乗用車への電動パワーステアリング(EPS)の導入が拡大しています

しかし、インドでは毎分、深刻な交通事故が発生し、毎時16人が死亡しています。電動パワーステアリングは、運転を大幅に安全にします。Infiniti Q50などの企業は、センサーがステアリングホイールの位置を継続的に監視する車両にアダプティブステアリングを組み込んでいました。また、これらのトルクECUセンサはEPSシステムに統合されています。トルクセンサーは、ドライバーが車両を操縦するために加えられた努力を測定します.

現在、乗用車の40%未満がEPS技術で走っています。燃費に関する厳しい政府規制がECUセグメントの成長を牽引するが。2019年、インド政府はガソリン、ディーゼル、ハイブリッド車の税制改革を修正し、自動車の販売を促進しました.

競争環境

自動車用パワーステアリングECU市場は、ジェイテクト、NSKリミテッド、ZF TRW、ネクスター・オートモーティブ、レイン・グループ、ソノ光洋ステアリングなどの既存の市場プレーヤーと統合され、最強のシェアを握っています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています

例えば、2018年、ダットサン・インディアはスピードに敏感なECUシステムを搭載したダットサンGOとGO+の新モデルを発売しました。Tataは、自動マニュアルトランスミッションECU技術を搭載したNexon HyprDrive Shelf-Shift Gearsモデルを発売しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用電動パワーステアリングECU 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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