自動車用電動パワーステアリングECU市場は、予測期間(2020~2025年)に6.95%を超えるCAGRを記録すると予想されています.
自動車用電動パワーステアリングECUは、EPSユニットの電気モーターを駆動するために必要な不可欠なコンポーネントです
自動車用電動パワーステアリングECU市場は、予測期間(2020~2025年)に6.95%を超えるCAGRを記録すると予想されています.
自動車用電動パワーステアリングECUは、EPSユニットの電気モーターを駆動するために必要な不可欠なコンポーネントです。自家用車の広範な所有や技術の進歩などの要因により、EPS ECU市場が台頭するでしょう
自動運転車の人気の高まりは、世界中の電動パワーステアリングシステム市場とECUの需要成長を促進しています。EPS搭載車は、全体の重量が減る傾向にあり、燃費がさらに向上します
中国とインドは、手頃な価格の高まりと個人の自動車所有の増加により、市場をリードしています。その他の新興市場には、バングラデシュやベトナムなどの東南アジア諸国もプラス成長を遂げました。インドでは、国内の製造業を改善するための「Make in India」イニシアチブなどの政府の政策も、EPS ECU市場の明るい未来を見るでしょう
主な市場動向
電動パワーステアリング(EPS)ECUの需要の高まり
電動ECUは、より良い運転体験のために低いコギングトルクを提供し、ロータの永久磁石と永久磁石(PM)機械のステータスロットとの間の相互作用を改善する。従来のステアリングシステムでは、ドライバーは、道路のキャンバーや横風などの不規則性を補うために、軽微なステアリング修正を継続的に行う必要がありました。しかし、現代の電動パワーステアリングは、そのような障壁に遭遇した場合にドライバーを自動的に支援します。ECUユニットは、ドライバーが継続的にカウンターステアリングをとっているかどうかを登録でき、自身が自動的に補正を補償します。これにより、運転がより快適になり、ストレスが少なくなります
ECUは、制御モジュール、パワーモジュール、および制御ソフトウェアである3つの重要なコンポーネントで構成されています。制御モジュールは、スイッチの電源へのアクセスを提供し、電源モジュールで診断機能を実行します。パワーモジュールは3つのハーフブリッジで構成され、各ハーフブリッジは3相電気の1相に電力を供給します。最後に、制御ソフトウェアは、EPSユニットの電気の速度とトルクを制御することを可能にするアルゴリズムです。しかし、設計者は、さまざまなステアリングラック負荷の電力要件を満たすことによって、SUVからコンパクトカーまでの車に装備できる柔軟で費用対効果の高いアーキテクチャを満たすなどの課題に直面しています.
しかし、特に低速でのパワーアシストを失うことなくドライバーの快適性とフィードバックを向上させるために、より高いステアリングパワーが求められています。例えば、Nexteerは3つの異なるセンサー技術を使用している。それぞれが同じ位置センサ、トルクセンサ、およびECUで使用することができますが。同社は、アクティブライティング、スタビリティコントロール、ADASを提供するステアリング角センサーを削減するソリューションを導入しました。これにより、EPSモーターセンサーのみに基づいて絶対的なステアリング位置をブロードキャストできるようになります.
アジア太平洋地域がECU市場を支配< />
アジア太平洋地域のAPS市場は、主に自動車の生産と販売の増加に牽引されています。政府の安全基準と排出ガス基準を満たすために、ECUセグメントに技術の進歩が加えられています
インドは新興国であり、ステアリングシステムにホースや液体が不要で、修理やメンテナンスのコストを削減できるなどの利点により、乗用車への電動パワーステアリング(EPS)の導入が拡大しています
しかし、インドでは毎分、深刻な交通事故が発生し、毎時16人が死亡しています。電動パワーステアリングは、運転を大幅に安全にします。Infiniti Q50などの企業は、センサーがステアリングホイールの位置を継続的に監視する車両にアダプティブステアリングを組み込んでいました。また、これらのトルクECUセンサはEPSシステムに統合されています。トルクセンサーは、ドライバーが車両を操縦するために加えられた努力を測定します.
現在、乗用車の40%未満がEPS技術で走っています。燃費に関する厳しい政府規制がECUセグメントの成長を牽引するが。2019年、インド政府はガソリン、ディーゼル、ハイブリッド車の税制改革を修正し、自動車の販売を促進しました.
競争環境
自動車用パワーステアリングECU市場は、ジェイテクト、NSKリミテッド、ZF TRW、ネクスター・オートモーティブ、レイン・グループ、ソノ光洋ステアリングなどの既存の市場プレーヤーと統合され、最強のシェアを握っています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています
例えば、2018年、ダットサン・インディアはスピードに敏感なECUシステムを搭載したダットサンGOとGO+の新モデルを発売しました。Tataは、自動マニュアルトランスミッションECU技術を搭載したNexon HyprDrive Shelf-Shift Gearsモデルを発売しました.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)