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自動車格差市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車格差 市場規模

北米の自動車ディファレンシャル市場は、予測期間(2020~2025年)に4.9%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車格差 市場分析

北米の自動車ディファレンシャル市場は、予測期間(2020~2025年)に4.9%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
自動車用ディファレンシャル市場は、外側の車輪がより大きな円周をカバーするため、特に旋回中に異なる速度で車輪を回転させるという基本機能のために、あらゆる車両の不可欠なコンポーネントです。その結果、自動車用ディファレンシャルは常に需要が残っています。現在、自家用車のより広範な所有と技術の進歩により、この差動システムの必要性は増加するだけです

アジア太平洋地域では、中国とインド経済の上昇、特に中産階級の消費者の所得水準の上昇が自動車市場の成長を牽引します。中国とインドはともに世界をリードする自動車ディファレンシャル市場であり、合計市場シェアは60%を超えています。新興市場には、インドネシア、バングラデシュ、ベトナムなどの東南アジア諸国も含まれており、プラス成長を遂げました

EVの市場参入に伴い、一部の自動車部品事業では市場の需要が落ち込んでいます。自動車のディファレンシャル市場の場合、業界は電気自動車の増加とともに繁栄しています。評判の良いメーカーのほとんどの電気自動車は、差動を使用しています。4WDモデルでは、テスラはフロントモーターとリアモーターにディファレンシャルを提供する。2WDモデルは、複数の電動ユニットではなく、単一の大型電気ユニットでディファレンシャルを持つことができますが、これは非常に経済的になります.

主な市場動向

EVの台頭により、自動車用ディファレンシャル
の需要も高まる
ディファレンシャルはすべての車に採用されているため、既存のシステムを別の形式の技術に置き換えることは不可能です。電子機器には、両方の車輪がすべての条件で等しいトルクを得ることを保証するために、非常に洗練されたコンピュータプログラムが必要です。それでも、このような安全性が重要な環境では、あらゆる状況でこれを行うコンピュータプログラムを構築することは困難です。トヨタのETCS-iシステムの電子スロットルコントロールなど、よりシンプルで安全性が重要度の低い設定にはバグがありました

ディファレンシャルは長い間自動車にも使用されており、ディファレンシャル市場がそれを別の形式の技術に置き換えることは事実上不可能です。電子機器には、両方の車輪がすべての条件で等しいトルクを得ることを保証するために、非常に洗練されたコンピュータプログラムが必要です

多くの自動車メーカーは、単なるディファレンシャル以上の部品を製造しています。しかし、これらの企業の多くは、より高いトラクションコントロールを提供するために、電気自動車に搭載される高度な電子ディファレンシャルの開発を検討しています。電子差動の機能は、各駆動輪に必要なトルクを与えることであり、電子的に異なる車輪速度を可能にする。しかし、安全性を主な要件として維持し、電気差動ユニットは市場セグメントに参入するまでに何年もかかります。メカニカルディファレンシャルは、自動車市場における将来の成長に向けて、両輪に等しいトルクが分配されることを保証する非常に確実な方法であり続けています

アジア太平洋地域が自動車ディファレンシャル市場をリード

中国では、特に中流階級の消費者の間で、経済の上昇と所得水準の増加が自動車市場の成長を牽引します。これにより、自動車ディファレンシャル産業の市場機会も向上します。例えば、アイシン精機は、中国で最高販売を記録したトヨタ・プリウスのトランスアクスルを製作し、電子制御CVTシステムに2つの電気モーターを搭載している

インド政府もEVの利用を奨励している。2035年末までに、政府はすべての燃料駆動車を完全または半電動車に変換したいと考えています。インドでは、製造業を改善するための「Make in India」イニシアチブなどの政府の政策も、自動車ディファレンシャル市場の明るい未来を見据えるでしょう。自動車部品メーカーは、インドでのさまざまな投資や新製品の発売を通じて、インドにさらに投資しています

アジア太平洋地域の自動車部品が好調に推移する中、OEMメーカーはEV車とICE車の両方に市場が活用されるため、差別化生産の拡大に注力する

競争環境

自動車ディファレンシャル市場は、ホンダ、トヨタ、フォルクスワーゲン、メルセデス、BMW、マルチスズキ、ヒュンダイなどの既存のプレーヤーと統合され、最も重要な株式を保有しています。競合他社の企業よりも優位に立つために、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行っています.

インドでは、メルセデス・ベンツC 63 AMGセダンが2019年に発売されました。C 63 Coupeのハイライト機能の1つは、69%をリアに、31%のトルクをフロントに分配する電子リアディファレンシャル、フロントとリアのAMGライドコントロール4MATICシステムでした.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車格差 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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