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自動車用ダイカスト用潤滑油市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用ダイカスト用潤滑油 市場規模

自動車用ダイカスト用潤滑油市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています

-自動車産業における軽量部品の要求により、車両へのダイカスト部品の適用が増加しています

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自動車用ダイカスト用潤滑油 市場分析

自動車用ダイカスト用潤滑油市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています

-自動車産業における軽量部品の要求により、車両へのダイカスト部品の適用が増加しています。また、自動車業界ではアルミニウムやマグネシウムなどの軽量金属の使用が増加しており、予測期間も高い成長率が続くとみられます。これらの材料を使用したコンポーネントの製造では、高品質や複雑な形状の製造の容易さなどの機能に準拠しているため、メーカーはHPDCをますます選択しています
-プランジャー潤滑油市場は、特に自動車業界からの高圧ダイカスト需要の急増に支えられて、ダイカスト潤滑油の下で最も急成長している市場であると予測されています
-ダイベースの潤滑剤は、ダイリリース潤滑剤の広範な使用により、市場の大部分を占めると推定されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
アルミニウムおよびマグネシウムのダイカスト部品に対する需要の高まりが市場を牽引

- ダイカスト潤滑剤市場は、ダイカストプロセスで使用される金属に基づいて、アルミニウムとマグネシウム、スズ、鉛と亜鉛、銅、真鍮にセグメント化されています。
-アルミニウムおよびマグネシウム材料用のダイカスト潤滑剤は、材料の高い採用と自動車産業におけるアルミニウムの使用がすでに成熟しているため、市場の65%以上を占めました。
-アルミニウムとマグネシウムの潤滑油は、アルミニウムの採用が依然として拡大し、自動車におけるマグネシウムの使用が急速に増加していることに支えられて、最も急成長している市場であると予測されています。
-ダイカスト潤滑剤の市場は、自動車におけるアルミニウムのシェア拡大を反映して、増加すると予想されます。また、マグネシウムの使用の増加も予測期間中に市場を牽引すると予想されています

アジア太平洋地域はより速いペースで成長すると予想

アジア太平洋地域のダイカスト潤滑油業界は、主に中国、日本、韓国、インドなどの国々で成長している自動車製造業に牽引されています。中国市場は、全国の自動車使用台数の力強い増加に牽引されています

韓国は、相手先商標製品部品とアフターマーケット部品の有望な市場の1つになると予想されています。OEMセグメントの自動車部品生産の成長は、主に国内自動車生産の高水準に牽引されている

インドは2018年に自動車産業で高い投資活動を経験しました。多くのグローバル自動車会社が同国への投資を計画している

例えば、起亜自動車は2017年12月、インドに年産能力30万台の生産拠点を開設した。同社は2019年6月に最初のモデルである起亜Seltosを発売し、発売から3ヶ月以内にインドのOEMトップ5に入った。同様に、Morris Garageも市場に参入しており、中国の大手メーカーである長城汽車もインド市場に参入する予定です。このような開発のいくつかは、ダイカスト潤滑剤市場をさらに牽引すると予想されています

これにより、部品の製造の増加が国内で目撃されることが期待されています。「Make in India」のような政府が支援するキャンペーンにより、同国は予測期間中に他の国よりも高いCAGRで成長すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
市場は高度に統合されており、市場を支配しているプレーヤーはごくわずかです。主要なプレーヤーのいくつかは、とりわけAcme Refining、ChemTrend、Chemtool、Henkel、Cross Chemical、Hill and Griffith、Quacker、Maclube、J&S Chemical Corp.です.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ダイカスト用潤滑油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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