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自動車診断ツール市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

自動車診断ツール 市場規模

調査対象の自動車診断薬市場は、2020年に約270億米ドルと評価され、予測期間中に5.8%を超える</b>CAGR</b>を記録しながら、2026年までに約3,800万米ドルの価値に達すると予想されています<br />
Covid-19のパンデミックは世界経済に影響を与えましたが、自動車診断ツール市場は危機の影響を受けないと考えられていました

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自動車診断ツール 市場分析

調査対象の自動車診断薬市場は、2020年に約270億米ドルと評価され、予測期間中に5.8%を超える</b>CAGR</b>を記録しながら、2026年までに約3,800万米ドルの価値に達すると予想されています<br />
Covid-19のパンデミックは世界経済に影響を与えましたが、自動車診断ツール市場は危機の影響を受けないと考えられていました。今日、デジタル技術が開発され、使用されているため、社会的距離の規範、厳しいロックダウン、および旅行制限による実際の製造ステーションのシャットダウンのために、最初のツールの設計と提案はすべて現在利用可能なツールを使用してリモートで行われました。特定の目的のためのツール/ソフトウェア設計の重要な側面は成功裏に実行され、業界が観察した唯一の後退は、物理的機器の面での製造の遅れでした

個人輸送を好み、その結果、自動車販売台数の増加の兆候により、業界はCovi-19.
後の経済危機から安全であるように見えます
米国やEUなどの国では、車両診断は長い間車両の一部でしたが、他の国は最近までリストの一部ではありませんでした。メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中国、イスラエル、日本、インドなどの多くの国では、2000年から2010年の間に自動車の診断システムが義務付けられています

</b>主要市場動向</b><br/>
電気システムアナライザツールの需要の高まり

電気システム分析装置の需要の増加(予測期間中)は、電気自動車の人気の最近の上昇によるものであり、今後数年間で著しく高いペースで続くと予想されています

ボッシュは、直接温度測定とディープスキャン技術を組み合わせたBAT 151電気システム診断アナライザキットを提供しています。ボッシュは、1988年の発売以来、世界中で225,000台以上のKTS診断テスターを販売しています。さらに、自動車業界が電子システムの使用に向けて絶えず動いているにつれて、コントロールユニット診断テスターは最新のテストツールキットの不可欠な部分になりつつあります

ある調査によると、ヨーロッパの独立系ワークショップの3分の1がボッシュの電気システム診断テスターを使用しており、ドイツでは、すべての独立系ワークショップの半数がこれらのデバイスを使用しています

コンチネンタル・コーポレーションの商標であるVDOは、大手自動車メーカーに電気システムアナライザーなどの診断ツールを供給し、世界の自動車診断ツール市場で大きなシェアを占めています

電気自動車の技術進歩の一貫した上昇は、電気システムアナライザを必要とする異なる電気システムの複雑な機能の増加につながっています。ボッシュやコンチネンタルなどのサプライヤーは、近い将来、この機会を活用することが期待されています

アジア太平洋地域の急成長市場

アジア太平洋地域は、中国を筆頭に世界で最も急成長している自動車市場であり、インドなどの大きな市場も存在すると予想されています。この地域には、ヒュンダイ、トヨタ、ホンダなどの製造業大手も<ります>
この地域のすべての国は、OBD基準を世界基準と調和させていますが、インドなどの市場では、これらの基準の実施にギャップが残っています

中国、日本、韓国の自動車メーカーが、コネクテッドカー、自動運転車、電気自動車などの先進的な自動車技術を開発するための研究開発プログラムを強化するにつれて、自動車診断ツールの需要は増加すると予想されます

さらに、この地域の国々は、自動車の排出ガスを削減し、性能とメンテナンスを向上させるために自動車技術を採用することを誓約しており、自動車診断ツールの需要が高まっています

- 中国では、中国6 OBDの規定はカリフォルニア州のOBD II規制と類似しているが、自動車メーカーのコンプライアンス負担を軽減するために、監視要件をほとんど免除しないマイナーチェンジが加えられている。中国6規格には、OBDシステムの欠陥に関する規定もあり、自動車メーカーはすべての監視システムの設置を免除されています
- 日本は2002年に基本的なOBDシステムの設置を義務付ける規制を採択した。2008年からは、日本で生産された車両にJOBD規制を導入し、2010年後半には、輸入車を含む日本で販売されるすべての車両にこの規制を義務付けました.
- インドは都市部で高レベルの汚染を経験しており、その問題の大部分は自動車の排気ガスの増加です。政府はユーロIV基準に基づくバーラトIV排出基準を採用し、2020年までにBS VI基準を直接採用することを計画しています.

</b>競争環境</b><br />
自動車診断ツール市場の主要プレーヤーは、ロバート・ボッシュ、コンチネンタルAG、デルファイ・オートモーティブ、スナップオンなどです。業界の他の企業には、KPIT、Carman、General Technologies Corporation、Pico technologyなどが含まれます

ロバート・ボッシュは、アフターマーケットチャネル(自動車サービスセンターや自動車ディーラー)に供給されている人気のVCIスキャンツールや、さまざまな自動車メーカー、特にGM車向けに製造されたOEMレベルの診断ツールなど、自動車診断ツール市場で大きなシェアを占めていました。ヨーロッパとアジアは、ボッシュが市場でトップシェアを獲得した主要地域でした

コンチネンタルAGは、2007年にシーメンスVDOを買収した後、ヨーロッパだけでなく世界中のOEMチャネルとアフターマーケットチャネルの両方に対応<>
市場には、AutozoneやOEMツールなど、国内外の場所で自動車診断ツールを提供するいくつかのアフターマーケットチャネルが存在します

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車診断ツール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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