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自動車用データロガーの世界市場:エンドマーケット(OEM、サービスステーション、規制機関)、アプリケーション、ポストセールスアプリケーション、チャネル、接続タイプ、地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW) - 2025年までの世界予測

自動車用データロガーの世界 市場規模

世界の自動車データロガー市場は、2020年に31億米ドルと推定され、2020年から2025年までのCAGRは7.0%で、2025年までに44億米ドルに達すると予測されています

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自動車用データロガーの世界 市場分析

世界の自動車データロガー市場は、2020年に31億米ドルと推定され、2020年から2025年までのCAGRは7.0%で、2025年までに44億米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、主に、厳しい排出ガス規制と高級車とその組み込み機能の増加により、現代のICEおよび電気自動車における電子アーキテクチャの複雑さの増大によって推進されています。このような場合、データロガーの広範な使用を必要とするこれらの高度な機能の開発に多くの努力が費やされます。
「ポストセールスアプリケーションにおけるADASおよび安全セグメントは、2025年までに自動車データロガー市場で最も急速に成長しているセグメントと推定されています」
車両、ドライバー、同乗者、歩行者の安全性は、さまざまなOEMや規制委員会の主な焦点です。経済発展に伴う自動車台数の増加に伴い、道路上の交通量は大幅に増加しており、今後数年間で増加し続ける可能性があります。したがって、車両を十分にスマートにして、車両と乗客の安全を保証できるようにすることが重要になります。これにより、自動車メーカー各社はハイテクコントローラーを車両に挿入し、高性能化を図っている。データロガーは、これらのコントローラとそのメンテナンスのテストにおいて重要な役割を果たします.
「ポストセールスセグメントは、アプリケーション別、価値の面で自動車データロガー市場の最大のセグメントであると推定されています」
ポストセールスアプリケーションは、サービスセンターの観点から検討されています。サービスセンターでは、スキャナー、コードリーダ、デジタル圧力テスター、TPMSツール、バッテリーアナライザーなど、さまざまな種類のデータロギングツールを使用して、車両のエラーを診断し、修理やメンテナンスのために持ち込んだときに修正します。一部のハイエンド認定サービスセンターでは、より高度なデータロガーを使用しています。したがって、ポストセールスセグメントの市場は、アプリケーション別に自動車データロガーで最大になると予想されます。
「欧州は、価値の面で、自動車データロガーの最も急成長している市場であると推定されています」
欧州は、予測期間中に自動車データロガー市場で最も急成長している地域であると推定されています。欧州は、ドイツ、英国、フランスなどの主要経済国と、トルコなどの発展途上国から成り立っており、ロシアは自動車の最大の市場です。近年、この地域は自動車の先進的な機能を採用するためのハブとして浮上しています。この地域のインフラ開発と工業化は、自動車OEMにいくつかの機会を生み出し、新しい道を開きました。したがって、ヨーロッパは自動車データロガーの最も急成長している市場であると推定されています



この調査には、自動車データロガーメーカーから自動車OEMやさまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 45% およびティア 2 ~ 20%、OEM - 35%
指定別:Cレベル-25%、Dレベル-22%、その他-53%
地域別:アジア太平洋地域-37%、欧州-28%、北米-25%、RoW-10%

注: *その他の呼称には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャー
*企業層は、自動車データロガー市場のバリューチェーンに基づいています。企業の収益は考慮されていません

自動車データロガー市場の主要プレーヤーは、Vector Infomatik(ドイツ)、Aptiv(アイルランド)、National Instruments(米国)、Continental(ドイツ)、Racelogic(英国)>です<。
レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• アプティヴ (アイルランド)
• ベクターインフォマティック(ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
•ハーマンインターナショナル(米国)
•人種論理(米国)
• ナショナルインスツルメンツ(米国)
• TTTech Group (オーストリア)
• ザイリンクス (米国)
• イントレピッド・コントロール・システムズ社(米国)
• 堀場製作所(日本)
• Ipetronik GmbH & Co. Kg (ドイツ)
• デューイソフト D.O.O. (スロベニア)
• HEM Data Corporation (米国)
•ダンローテクノロジーズインディアリミテッド(インド)
• MEN Micro Inc. (米国)
• マッジテック社 (米国)
• 流入技術(英国)
• NSMソリューションズ(インド)
• マイカルマ (カナダ)
• 株式会社トランストロン(日本)

研究範囲< /> このレポートでは、自動車データロガー市場をエンドマーケット別(OEM、サービスステーション、規制機関)、アプリケーション別(プリセールスおよびポストセールス)、ポストセールスアプリケーション別(OBD、ADAS、安全、フリート管理、自動車保険)、チャネル別(CAN & CAN FD、LIN、FlexRay、イーサネット)、接続タイプ別(SDカード、USB、およびBluetooth/Wi-Fi)、コンポーネント(ハードウェアおよびソフトウェア)、 および地域 (アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供する自動車データロガーアプリケーションに関する包括的な情報を提供します。

 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車データロガー市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します

 市場開発:このレポートは、自動車データロガー市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの自動車データロガーアプリケーションの市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、世界の自動車データロガー市場における新たなトレンド、市場ダイナミクス、投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用データロガーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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