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自動車用シリンダーライナー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用シリンダーライナー 市場規模

自動車用シリンダーライナー市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています

-世界の自動車用シリンダーライナー市場は、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されます

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自動車用シリンダーライナー 市場分析

自動車用シリンダーライナー市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています

-世界の自動車用シリンダーライナー市場は、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されます。発展途上国は内燃機関の大部分を占めるでしょうが、シリンダーライナーの場合は全体に広がっています。環境にやさしい自動車の成長は、ガス駆動自動車の成長を妨げ、シリンダーライナーの見通しを不注意に低下させる
●メーカーは軽量金属への採用によりライナーの軽量化に努めますが、エンジンの高温ピストンリングの摩擦や漏れ防止が取れる最適な素材を得ることは大きな課題です。アルミニウムシリンダーライナーは成長の面で先駆者になるでしょう、これはアルミニウムの価格が過去5年間一定であり、今後近い将来に何の変化も期待されないという事実によるものです.
-アジア太平洋地域は、自動車の生産・販売の増加により、自動車用シリンダーライナー市場を支配すると見込まれている。中国、インド、日本、フィリピン、オーストラリアは、多くの自動車メーカーがこれらの国に製造・組立工場を設立しているため、自動車の需要と供給の潜在的な市場であることが判明しています。これは、低コストでの労働力の利用可能性、原材料価格、および地域における都市人口の増加に起因する可能性があります

主な市場動向

電気自動車は市場の成長を妨げる可能性があります:

電気自動車は、最も急速に成長している輸送手段の1つです。電気自動車市場は、これらの車両が汚染を引き起こさず、それによって環境にやさしいものになるため、急速に成熟しています。従来の内燃機関からの排気ガスは、環境汚染の主な原因となっています

電気自動車の販売と生産は、数多くの高度な技術開発により、驚異的な急成長を遂げています。製造会社は、これらの車両の設計、航続距離、およびメンテナンスに関するR&Dに着手しています.

世界中で電気自動車の需要が高まる中、各国の政府は、自国の自動車の燃焼から電気駆動への移行を加速するためのイニシアチブを取っています。したがって、これは電気自動車の販売の急速な成長につながっています。例えば;

- 2018年、連邦および州の規制当局は、Evolve NY(ニューヨークの電気自動車拡張イニシアチブ)、米国エネルギー省による先進的な電気自動車プロジェクトへの資金提供の機会、米国オハイオ州のEV充電ステーションのリベートプログラムなど、この点でいくつかの行動をとった。石油依存の恩恵、気候変動、きれいな空気は、電気自動車を促進する上で世界中のさまざまな政府にとって最も重要な要因です
・タイ政府は、高付加価値・先進産業への外資誘致やグリーンカーの利用促進を図るため、同国を電気自動車(EV)生産のハブとする取り組みを開始。政府は2017年3月、ハイブリッド車(HV)、プラグインハイブリッド車(PHV)、EVなどの電動車メーカーの法人所得税を一定期間免除する投資インセンティブを承認した
-インド政府は、2030年までに同国で100%ゼロエミッション車 (ZEV) 市場を達成する計画を発表<.>br
規制当局からの環境への懸念の高まりとZEVの数を増やす計画は、予測期間中に既存の内燃機関、ひいてはシリンダーライナーに脅威をもたらしています

商用車セグメント:北米およびアジア太平洋地域で成長:

商用車販売は過去3年間で大幅に増加しました。2018年の全世界で販売された商用車の総販売台数は2630万台で、2017年比で5.06%増加しました。商用車市場は米国が47%以上で圧倒し、中国が16.5%、インドが3.8%と続いた。商用車の需要増加は、主に建設、鉱業、観光、貨物および物流部門における活動の増加に牽引されています

政府の政策やイニシアチブも市場の成長を促進することが期待されています。例えば、中国の「一帯一路」政策によって生み出された潜在的な需要は、同国の商用車販売を引き続き牽引するだろう

中国、インド、フィリピン、ベトナムは、多くの自動車メーカーが製造・組立工場を設立したことで、自動車の需要と供給の潜在的な市場であることが判明しています。これは、低コストでの労働力の利用可能性、原材料価格、およびこの地域の都市人口の増加に起因する可能性があります

TATA、Mahindra、Ashok Leyland、Saic Motorsなどの大手メーカーは、この地域の需要の高まりに対応するために、商用車の新モデルを発売しています。例えば、最近発売された商用車の中には、タタウィンガー17人乗り、マヒンドラ・フリオなど

競争環境

自動車用シリンダーライナー市場は細分化された市場です。シリンダーライナー市場を支配する主要なプレーヤーのいくつかは、Mahle GmBH、Federal-Mogul、GKN China Holding Co.、Ltd.、Darton International、Inc.、ZYNPです。大手メーカーは、利益の増加と製品の効率向上のために、自動車用シリンダーライナーの研究開発に多額の投資をしています

例えば、2019年6月、テネコのパワートレインは、2019年のIAAフランクフルトで全く新しいメガバンドシリンダー技術を発表しました。同社によると、メガバンドライナーは、鋳造アルミニウムシリンダーブロックを備えたエンジンの高性能と耐久性に優れた堅牢性を提供します。この新技術は、ガソリン、ディーゼル、代替燃料、ハイブリッドバージョンなど、あらゆる種類の軽自動車用途に適しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用シリンダーライナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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