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自動車用クーラント市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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自動車用クーラント 市場規模

自動車用クーラント市場は、2020年に44億6,400万米ドルと評価され、2026年までに6,157百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に4%を超えるCAGRを記録しています

COVID-19の流行は、世界経済の景観に大きな影響を与えました

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自動車用クーラント 市場分析

自動車用クーラント市場は、2020年に44億6,400万米ドルと評価され、2026年までに6,157百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に4%を超えるCAGRを記録しています

COVID-19の流行は、世界経済の景観に大きな影響を与えました。潜在的な事業閉鎖と景気後退に対する懸念が自動車クーラント市場を襲っています。さらに、ロックダウン命令により道路を走る車両の数が制限されているため、新車の登録は減少しています

しかし、自動車用クーラントメーカーは、危機時の損失を軽減するためにプロモーションおよびマーケティング戦略の最適化に焦点を当てているため、市場は楽観的な成長を目撃すると予想されます。例えば、カストロールは、COVID-19戦略として産業部門の消費者に無料のクーラントを提供する新しいプログラムを発表しました

自動車および自動車メーカーに対する需要の高まりと、費用対効果が高く、環境に優しく、毒性が低く、寿命の長い製品の開発のためのR&Dへの継続的な投資は、予測期間中に自動車用クーラント市場を後押しする可能性があります。さらに、先進国におけるエチレングリコール、プロピレングリコール、グリセリンを含む様々な材料の容易かつ豊富な入手は、新規参入者がそのような製品を開発するのに役立ち、自動車用クーラント市場を牽引する

アジア太平洋地域は、インド、中国、日本などの主要国で生産される自動車の量が増え、地域全体の製造コストと人件費が削減され、予測期間中の市場成長を牽引したため、世界の自動車クーラント市場でトップシェアを占めました

主な市場動向

乗用車セグメントは市場を支配< />
乗用車セグメントは、予測期間の終わりまでに市場で大きなシェアを占める可能性が高い。これは、中国、インド、ブラジルなどの人口密度の高い国でユーティリティビークルの需要が高まっていることが原因です

自動車メーカーは、カスタマイズされたクーラントおよび潤滑剤ソリューションを顧客に提供するために、新しいブランドおよび製品を導入しており、それによって自動車用クーラント市場シェアを拡大しています。いくつかのグローバルOEMは、確立されたプレーヤーとの合弁事業、またはFDI基準の緩和後に、生産ユニットの設定や全国の販売およびディーラーネットワークの強化に直接投資して、同国に投資しています。たとえば、
のように、

2021年5月、シェブロン・コーポレーションとノーブル・ミッドストリーム・パートナーズLPは、両社が以前に発表した買収を完了し、その結果、ノーブル・ミッドストリームがシェブロンの間接完全所有子会社となったと発表しました。
2020年10月、MGモーターズはINRへの投資に関心を持つと発表した。1,000ルピー (135.3百万ドル) を投入し、新モデルを投入し、事業を拡大する。


さらに、eクラス、クロスオーバー、SUV、ハッチバックに対する高い需要が乗用車セグメントを牽引しており、自動車用クーラント市場を後押しする可能性が高い。民間輸送に対する嗜好の高まりと消費者の購買力の高まりが、市場の乗用車セグメントを牽引している

インドはアジア太平洋地域で最も速い成長率を目撃すると予想され

アジア太平洋地域は、インド、中国、日本などの主要国で生産される自動車の量が増加し、地域全体で製造コストと人件費が削減されたため、世界の自動車クーラント市場でトップシェアを占めていました。インドは、予測期間中の自動車需要の高まりにより、顕著な成長を目撃する予定です。さらに、この地域における安価な労働力と原材料の入手可能性は、現地メーカーの数の増加と相まって、予測期間中にアジア太平洋地域の市場を推進する可能性が高い

インドは現在、世界第6位の乗用車メーカーであり、第2位の商用車開発会社です。急速な工業化はインフラの改善に道を譲り、地域市場の進歩に利益をもたらす可能性が高い。中小企業の急増により、小型乗用車や大型トラックの需要が高まっている

インドのPSU石油企業は、IOCL、HPCL、BPCLなど、RILなどの民間企業とともに、原油生産能力を継続的に増加させています。エチレングリコールは原油の副産物であるため、原油の生産と精製能力の増加は、インドにおけるエチレングリコールの利用可能性を高め、同時に国内のクーラントの国内生産を増加させる可能性があります

クーラントの国内生産の増加は、クーラントメーカーが国内のクーラント需要の高まりにさえ大きく役立つ可能性があります。これは、今後数年間でこの地域の自動車用クーラント市場を刺激すると予測されています

競争環境

世界の自動車用クーラント市場は、世界市場のトップメーカーと統合されています。両社は、顧客基盤を拡大し、収益創出を強化するために、地理的拡大に注力しています。たとえば、
のように、

2021年4月、Valvolineはテキサス州の16のサービスセンターを買収し、会社所有のQuick-Lube Networkを拡大しました。
2020年2月、AMSOIL はバンクス・パワーとのパートナーシップを発表し、特許取得済みの新しいラムエア・ディファレンシャル・カバーを含む、すべてのバンクス・アプリケーションに最適な潤滑油となりました。バンクス・パワーは、ガソリン車およびディーゼル車向けのパワー強化製品のメーカーであり、一流のエンジニアリング会社です。


自動車用クーラント市場シェアの著名なプレーヤーには、シェブロン、シェル、エクソンモービル、バルボリン社、BP PLC(カストロール)><などがあります。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用クーラント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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