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自動車用複合材市場:タイプ別(ポリマーマトリックス複合材、金属マトリックス複合材、セラミックマトリックス複合材)、用途別(内装部品、外装部品、シャーシ&パワートレイン部品、その他) - 2019年までの動向と予測

自動車用複合材 市場規模

複合材料は、軽量で耐環境性の特性から、自動車を含むさまざまな業界で広く受け入れられています

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自動車用複合材 市場分析

複合材料は、軽量で耐環境性の特性から、自動車を含むさまざまな業界で広く受け入れられています。アプリケーション分野に基づいて、自動車用コンポジットの市場は、内装、外装、シャーシ&パワートレイン部品などに大まかにセグメント化することができます。外装部品は自動車複合材の主要な用途ですが、シャシー&パワートレイン部品は新興市場であり、その需要は高いペースで成長しています

アジア太平洋地域は自動車用コンポジットの最大の市場であり、2013年の自動車用コンポジット需要全体の約43.2%を占めています。アジア太平洋地域の市場は、高い需要とこの地域の自動車製造基盤の増加により、多くの範囲があります。新たな技術開発と革新により、自動車用コンポジットに対する世界的な需要は、より高いペースでさらに増加する可能性があります

現在、高級車における自動車用コンポジットの普及は拡大しており、この傾向は中型から下型車にも拡大しているのがわかる。低燃費車、軽量化、部品統合に対する需要の高まりは、自動車複合材市場における需要の増加を牽引する主な要因です。複合材料が提供する設計の柔軟性は、さまざまな自動車用途における自動車用複合材の市場をさらに押し上げています。技術開発と革新と拡大は、自動車複合材市場を拡大するための重要な戦略として特定されています。

自動車用コンポジット市場に関するこの調査では、2013年の世界的な需要と市場価値を推定し、2019年までに予想される需要と市場価値を予測しています。定量分析の一環として、この調査では、2019年までの現在の市場予測と予測により、世界市場を国レベルでタイプとアプリケーション別にセグメント化しています。レポートの対象国は、米国、メキシコ、カナダ、ドイツ、スペイン、フランス、英国、中国、日本、インド、韓国、ブラジル、アルゼンチンです。タイプ別のセグメンテーションには、ポリマーマトリックス複合材料、金属マトリックス複合材料およびセラミックマトリックス複合材料が含まれる。さらに、ポリマーマトリックス複合材料は、ガラス繊維複合材料、天然繊維複合材料、および炭素繊維複合材料にさらに細分される。一方、その用途に基づいて、セグメンテーションには外装、内装、シャーシ&パワートレイン部品などが含まれます.

定性分析の一環として、この調査は、市場における主要な市場ドライバー、制約、機会、および燃えるような問題の包括的なレビューをレポートに提供します。

また、東レ(日本)、オーウェンズコーニング(米国)、ジョンズマンビル(米国)、SGLグループ(ドイツ)、サイテックインダストリーズ(米国)、テンケイト(オランダ)、日本板硝子(日本)、寿司グループ(中国)、帝人(日本)など、さまざまな市場プレーヤーが採用した企業プロファイリングと競争戦略も含まれています。バイエルン・モトレン・ヴェルケ・アクティエンゲゼルシャフト(ドイツ)、フォルクスワーゲン・グループ(ドイツ)、ゼネラル・モーター・カンパニー(米国)、フォード・モーター・カンパニー(米国)などのトップ自動車メーカーも含まれています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

自動車用複合材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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