自動車用クラッチ市場分析
世界の自動車用クラッチ市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
マニュアルトランスミッション車は、21世紀初頭まで自動車販売の大部分を占めていました。販売された主要なオートマチックトランスミッション車は、一般的に高級車でした。現在、マニュアルトランスミッション車は、主に新興市場のために、自動車販売全体の大部分が形成されています。しかし、この割合は徐々に減少しています。技術の向上により、半自動および全自動車は手動操作車と同じくらい燃費が良いです。さらに、マニュアルトランスミッションと代替トランスミッションの価格差が大幅に縮小し、これらのオプションは平均的な自動車購入者にとっても手頃な価格になりました
自動マニュアルトランスミッション市場は、新興国からの需要の高まりにより、最も高い成長率を達成すると予想されています。マニエッティ・マレッリ、ZFフライドリヒスハーフェン、ヴァレオは、自動車用クラッチ市場における重要なプレーヤーです.
北米市場は、米国、メキシコからの旺盛な需要により、アジア太平洋地域に次いで2番目に急成長している地域になると予想されています。自家用車の国内需要の高まりは、メキシコのクラッチ市場の成長を牽引すると見込まれています。ラテンアメリカは、厳しい経済状況のため、市場での成長率が低いと予想されます。しかし、ブラジルは成長を続ける潜在的な市場になると予想されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
バッテリー電気自動車の需要増加 - 市場の成長を妨げると予想される
バッテリー電気自動車(BEV)にはトランスミッションシステムが装備されていません。バッテリー電気自動車(BEV)の電気モーターは、平坦な出力曲線、すなわち、任意のrpmで効率的に動作することができ、それによってギアをシフトする必要性を排除する。世界のEV市場の成長は、メンテナンスコストが比較的低く、環境への懸念が高まっているためです。また、持続可能な輸送への移行によっても促進され、化石燃料への依存を減らすのに役立つと期待されています。2016年から2018年にかけての電気自動車販売は特に好調で、2018年には100万台を突破しました.
EVの需要は、アジア太平洋地域最大の自動車ハブの2つである日本や中国などの国々でますます増加しています。自動車用クラッチ市場は、前述のEV関連要因により、北米や欧州でも成長の鈍化が見込まれる。標準装備のテスラが電気自動車を製造していることに加えて、政府が提供する補助金は、他の多くの自動車会社が電気自動車ポートフォリオを拡大するのに役立っています。テスラは2020年までに年間50万台の自動車販売を目標に掲げており、そのうち45%以上がPEVになると見込まれている。また、長距離電気自動車のエコシステムは、ヨーロッパと北米に充電ステーションを開設することによって構築されています。さらに、特許は自由に利用可能になり、PEVの成長を促進し、予測期間中にクラッチ市場を妨げる可能性があります
インドと中国がアジア太平洋地域の成長を牽引< />
アジア太平洋地域は、販売台数の多さから最大の市場になると予想されています。中国は2022年末までにアジア太平洋地域市場で大きな市場シェアを占めると予想されています。高級車の市場浸透の高まりや車両への便利なパワートレインシステムの展開などの要因により、自動車用クラッチ市場の需要が加速しています。中国は米国を抜いて世界最大の高級乗用車市場となり、自動車用クラッチ市場の成長に大きな可能性を秘めている
この地域の経済状況の改善、可処分所得の増加、オートマチックトランスミッション、特にAMT技術への嗜好は、インドの自動車クラッチ市場の成長に役立つと期待されています。また、Bharat Stage VIの形での厳しい排出ガス基準と燃費基準により、より軽量で燃費の良いクラッチモデルが開発され、市場をさらに牽引する
<h3>競争環境</h3><br />
世界の自動車クラッチ市場は、大手自動車製造会社と長年のパートナーシップを結んでいるトランスミッション製造会社によって主に支配されています。トップ10のプレーヤーは、2018.
の時点で市場シェアの大部分を保持すると予想されています
この市場の主要プレーヤーには、ZFフリードリヒスハーフェン、マニエッティ・マレリ、ヴァレオ、ボルグワーナー、アイシン精機などがあります.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用クラッチ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
