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自動車クラッチ市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

自動車クラッチ 市場規模

自動車用クラッチ市場は2020年に100億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に6%以上のCAGRを登録することで、2026年までに130億米ドルに達すると予想されています.

COVID-19のパンデミックが自動車クラッチ市場に与える影響は避けられず、市場は主に自動車の販売と生産の増加によって牽引されています

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自動車クラッチ 市場分析

自動車用クラッチ市場は2020年に100億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に6%以上のCAGRを登録することで、2026年までに130億米ドルに達すると予想されています.

COVID-19のパンデミックが自動車クラッチ市場に与える影響は避けられず、市場は主に自動車の販売と生産の増加によって牽引されています。

マニュアルからセミオートマチック、またはフルオートマチックへのトランスミッションシステムへの消費者の嗜好の高まりと進化は、世界市場の成長に好影響を与えると予想されます。さらに、より便利な伝送モードへの顧客の傾向と新興経済国における乗用車の需要の高まりも、予測期間中に市場の需要を牽引すると予想されます

また、需要拡大に対応するため、生産能力の増強にも注力しており、市場の成長を牽引すると見込まれる。しかし、オートマチックトランスミッションシステムのトルクコンバータによる手動クラッチの置き換えは、自動車クラッチ業界にとって課題となる可能性があります

北米は、予測期間中に最も支配的な地域自動車クラッチ市場として浮上すると予想されており、これは電気自動車の需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、中国やインドなどの新興経済国における高い自動車需要は、予測期間中にアジア太平洋地域市場全体の成長を牽引すると予想されています

主な市場動向

バッテリー電気自動車の採用の増加は、成長を抑制すると予想されます

自動車業界は、従来の燃料自動車から電気自動車への移行を経験しています。バッテリー電気自動車(BEV)にはトランスミッションシステムが搭載されていません。バッテリー電気自動車(BEV)の電気モーターは、平坦な出力曲線、すなわち、任意のrpmで効率的に動作できるため、ギアをシフトする必要がなくなります

世界のEV市場の成長は、メンテナンスコストが比較的低く、環境への懸念が高まっているためです。また、持続可能な輸送への移行によっても促進され、化石燃料への依存を減らすのに役立つと期待されています。EVの需要は、アジア太平洋地域最大の自動車ハブの2つである日本や中国などの国々でますます増加しています

自動車用クラッチ市場の成長は、前述のEV関連要因により、北米や欧州でも低下が見込まれる。標準装備のテスラが電気自動車を製造していることに加えて、政府が提供する補助金は、他の多くの自動車会社が電気自動車ポートフォリオを強化するのに役立っています

アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅に成長すると推定されています

アジア太平洋地域は、この地域での自動車販売の大部分と、デュアルクラッチトランスミッションシステムやオートマチックおよびマニュアルトランスミッションシステムなどの技術開発により、予測期間中に自動車周波数摩擦市場を支配すると予想されます。中国やインドなどの新興国では、自動車製造業の台頭が自動車のボトルネック市場を押し上げています。安価なマニュアルトランスミッションクラッチの導入や快適なトランスミッションモードに対する顧客の好みなどの他の要因も、市場の成長に貢献しています

高級車の市場浸透の高まりや、自動車への便利なパワートレインシステムの展開などの要因により、自動車用クラッチ市場の需要が加速しています。中国は米国を抜いて世界最大の高級乗用車市場となり、自動車用クラッチ市場の成長に大きな可能性を秘めている

さらに、北米地域も世界経済における売上高の緩やかなシェアを占めており、予想期間中に着実に増加すると予測されています。これは主に、米国とカナダでの自動車購入の増加によるものです。欧州における自動車メーカーの存在感の高まりにより、自動車用クラッチ市場は予測期間中により急速に成長すると予測されています

競争環境

自動車用クラッチ市場は、大手自動車製造会社と長年のパートナーシップを結んでいるトランスミッション製造会社を優先サプライヤーとして主に保有しています。ZFフリードリヒスハーフェン、マニエッティ・マレリ、ヴァレオ、ボルグワーナーは、市場の主要プレーヤーの1つです。これらの企業は、さまざまな成長戦略を採用することで、市場での地位を強化することに注力しています。たとえば、
のように、

2019年11月、ボルグワーナーは中国の大手相手先商標製品メーカーである長安汽車と提携し、長安の次世代ハイブリッドトランスミッション技術向けに、高集積電気油圧制御ユニットと小型トリプルクラッチP2ドライブモジュールを供給しました。
カルソニックカンセイ株式会社の持株会社であるCKホールディングス株式会社は2019年5月、フィアット・クライスラー・オートモービルズNVからマグネティ・マレリSpAを買収したと発表した。


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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車クラッチ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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