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自動車シャーシ市場:シャシータイプ別(バックボーン、ラダー、モノコック、モジュラー)、素材(スチール、アルミ合金、炭素繊維複合材料)、電気自動車(BEV、PHEV、HEV)、車両タイプ(PC、CV)、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車シャーシ 市場規模

「燃費向上への需要の高まりと商用車の販売拡大は、自動車シャシー市場の成長を牽引すると見込まれる」
自動車シャシー市場は、2017年に507.8億米ドルと推定され、2025年までに784.4億米ドルに達し、5.59%のCAGRで成長すると予測されています

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自動車シャーシ 市場分析

「燃費向上への需要の高まりと商用車の販売拡大は、自動車シャシー市場の成長を牽引すると見込まれる」
自動車シャシー市場は、2017年に507.8億米ドルと推定され、2025年までに784.4億米ドルに達し、5.59%のCAGRで成長すると予測されています。排出ガス低減ニーズの高まり、燃費向上のための車両軽量化の必要性、世界的な工業化の進展による商用車の販売増加は、自動車シャシーの売上増加にも寄与している
軽量材料の高コストと共有モビリティの高まりは、自動車シャーシ市場の成長を抑制すると予想されています
スケートボードシャーシ:電気自動車に使用される主要なシャーシタイプ
スケートボードのシャーシタイプは、モノコックシャーシに続いて、最も速い成長を示すと予想されます。電気自動車は、その中に採用されている電気モーターを最適なレベルまで使用できるように、軽量でなければなりません。このタイプのシャーシはまた、あらゆる種類のボディをその上に構築することができ、OEMにとって非常に有利である。
モノコックシャシー:乗用車セグメントで最速成長へ
モノコックシャーシタイプは、ラダーシャーシに続いて最も速い成長を示すと予想されます。車両重量と排出ガスレベルを削減する必要性は、乗用車におけるモノコックタイプの構造の使用を促進すると予想される。衝突安全に対する需要の高まりは、モノコックシャーシタイプの成長にもつながっています.
「乗用車セグメント、車種別、自動車シャシー市場で最大のシェアを獲得」
乗用車セグメントは、自動車シャシー市場で販売台数で最大のシェアを占める見込み。発展途上国における自動車生産の増加と乗用車の需要増加は、乗用車セグメントの成長に寄与する要因です。これらの要因に加えて、先進国と発展途上国の人々の生活水準の向上と購買力の高まりも、世界中の乗用車販売の増加に貢献しています。
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1 - 45%、ティア2 - 35%、ティア3 - 20%
•指定別 - Cレベル - 35%、Dレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 - 北米 - 38%、ヨーロッパ - 31%、アジア太平洋 - 23%、RoW - 8%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは次のとおりです:
• コンチネンタル (ドイツ)
• ZF (ドイツ)
• マグナ (カナダ)
• アイシン精機(日本)
•タワーインターナショナル(米国)
• ベンテラー (ドイツ)
• CIEオートモーティブ(スペイン)
• シェフラー (ドイツ)
• エフテック(日本)
• KLTオート(インド)
• ヒュンダイ・モビス(韓国)
• アロイス・コーバー (ドイツ)
研究対象:
このレポートでは、自動車シャシー市場をセグメント化し、シャシータイプ(バックボーンシャーシ、モジュラーシャーシ、モノコックシャーシ、ラダーシャーシ)、材料タイプ(スチール、アルミニウム&マグネシウム合金、炭素繊維複合材料)、電気自動車タイプ(HEV、PHEV、BEV)、車両タイプ(PC、LCV、HCV)、地域(アジア太平洋地域、 ヨーロッパ、北米、RoW)

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する自動車シャーシに関する包括的な情報

• 製品開発/イノベーション:自動車シャーシ市場における今後の技術、R&D活動、新システム発売に関する詳細な洞察

• 市場開発: 自動車シャシー技術の種類に関する包括的な情報。本レポートでは、複数の地域における自動車シャシー技術市場を分析しています

• 市場の多様化:新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車シャシー市場への投資に関する包括的な情報

• 競合評価:自動車シャシー市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車シャーシ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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