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自動車用カーボンホイール市場:車両タイプ別(乗用車、商用車、二輪車)、流通チャネル(相手先商標製品製造会社およびアフターマーケット)、地域別分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

自動車用カーボンホイール 市場規模

リサーチダイブの分析によると、世界の自動車用カーボンホイール市場は、2021年から2028年の期間に2億3,400万ドルを獲得し、1億3,010万ドルから成長すると予測されています

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自動車用カーボンホイール 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の自動車用カーボンホイール市場は、2021年から2028年の期間に2億3,400万ドルを獲得し、1億3,010万ドルから成長すると予測されています。2020年には100万人、健全なCAGRは7.8%.
世界の自動車用カーボンホイール市場におけるCOVID-19の影響分析:
COVID-19のパンデミックは、パンデミック中に乗客と商業商品の両方の輸送が減少したことによる車両需要の減少により、自動車用カーボンホイール市場に悪影響を及ぼしました。

自動車用カーボンホイール市場分析:
乗用車と商用車の両方における自動車エレクトロニクスの普及拡大と、インド、ベトナムなどの発展途上国での新車需要の高まりは、自動車用カーボンホイール市場の成長を支援すると期待されています。
新しい複合材料などの新しい革新によって自動車用カーボンホイールに使用される技術の置き換え可能な性質は、予測期間中にこの市場の成長を妨げる可能性があります
二輪車におけるカーボンホイールの利用拡大と商用車における自動車用カーボンホイールの利用拡大は、自動車用カーボンホイール市場に新たな機会の広がりを開くと期待されています

車種別では、乗用車、商用車、二輪車に分かれている。乗用車サブセグメントは大きな市場シェアを持ち、2028年までに1億5,020万ドルの収益を生み出すと予想されています.
流通チャネルに基づいて、市場は相手先商標製品メーカーとアフターマーケットにサブセグメント化されています。相手先商標製品製造会社のサブセグメントは、世界市場で最も支配的なサブセグメントとなり、2028年までに1億3,850万ドルを超えると予想されています.
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地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の自動車用カーボンホイール市場は、予測期間中に2028年までに8.4%の最速の成長率を持つと予想されています
世界の自動車用カーボンホイール市場に関与する企業は、Dymag Group Limited、Litespeed Racing LLC、ESE Carbon、Carbon Revolution、ROTOBOX d.o.o.、HITACHI METALS, LTD.、Phoenix Wheel Company, Inc.、Rolko Kohlgrüber GmbH、Thyssenkrupp AG、Ronal Groupです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用カーボンホイール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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