自動車用ブレーキシステム 市場分析
自動車ブレーキシステム市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.5%以上のCAGRを記録すると推定されています
- 自動車用ブレーキシステムは、商用車や乗用車用の先進技術の自動車用ブレーキの必要性が高まっているため、近年牽引力を得ています。世界中で交通事故が増加するにつれて、政府や国際機関がさまざまな厳しい安全基準を制定し、自動車ブレーキ会社がアンチロックブレーキシステム(ABS)などの高度なブレーキ技術を開発するにつながっています。政府の命令により、世界中の自動車製造会社は、製造するすべての車両にABSを組み込んでいます。国連欧州経済委員会(UNECE)の40カ国は、2020年までに車両に自動緊急ブレーキ(AEB)システムを義務付けることに合意しました。これらの要因が市場の成長を牽引すると予想されています
●ブレーキ技術の発展を牽引した主な要因は、回生制動による効率向上と熱の回収・放散に対するホイール1輪あたりの軽量化の要求です。ブレーキとステアリング技術の集中的なスマートな使用を必要とする自動運転車の成長は、市場にプラスの影響を与えると予想されます
-電子制御ブレーキシステムとしても知られる高度なライドバイワイヤ技術の台頭により、電子センサーと電気アクチュエータを使用して、ポンプ、ホース、ベルト、流体、シリンダー、真空サーボが不要になります。2019年の統合ブレーキコントロール(IBC)の導入は、ブレーキバイワイヤ技術における重要なブレークスルーです。ZF TRWのIBCは小型高圧ポンプを使用しており、真空ポンプ、ハイドロ・ブースト・ユニット、真空ブースターが不要です。電気自動車とハイブリッド車の販売の伸びは、ブレーキバイワイヤシステムの需要の増加につながると予想され、今後数年間で市場のさまざまなプレーヤーに成長機会を提供するでしょう
<h3>主要市場動向</h3><br />
カーボンおよびセラミックセグメントは、高ペースで成長すると予測
モトレーシングスポーツは、車両ブレーキ技術の発展に大きく貢献してきました。F1で最初に使用されたカーボンカーボンブレーキは、現在、フェラーリ、ランボルギーニなどのトップエンドカーや、アウディやBMWのスポーツカーに使用されています。しかし、炭素-炭素ブレーキは非常に高価(最大20000米ドル)であり、この要因は成長率を妨げる可能性があります。カーボンセラミックブレーキは、炭素繊維ディスクをセラミックブレーキ表面コーティングでコーティングすることによって形成されます。彼らは鋳鉄製のローターブレーキよりも約50%少ない重量を量り、摩耗率と引き裂き率はごくわずかですが、そのようなブレーキの交換コストも通常のブレーキの3〜5倍です
マルチピストンキャリパーの使用量も大幅に増加しています。このタイプのキャリパーは、大きな掃引面積を持つより大きな湾曲したブレーキパッドを使用し、ブレーキパッド上の力の効果的な分配に役立ちます.
アジア太平洋地域は最も高い成長率が見込まれています
自動車用ブレーキシステム市場では、アジア太平洋地域の成長は予測期間中にさらに高まると予想されます。中国は世界最大の自動車市場の1つです。中国経済の成長と中国の人々の可処分所得の増加は、同国の自動車の需要を増加させました。さらに、中国の生産コストが低いことが、中国の自動車生産の成長に有利に働いている。2018年、中国は2780万台を生産した.
さらに、インドでの事故件数の増加により、特に中級車における安全機能の増加につながっています。このような事故を最小限に抑えるため、インド政府は、2019年4月までにすべての自動車会社が車両にアンチロックブレーキシステムを搭載することを義務付けました。ヒーロー・カリスマ、バジャジV15などの二輪車モデルや、ヒュンダイ・イーオン、ホンダ・ブリオ、フィアット・プント、タタ・ボルトなどの車種は、ABSの欠如と厳しい政府の排出ガスと安全基準のために中止されました。インドはまた、アジア太平洋地域で最大の自動車生産国の一つです。したがって、このような開発は、アジア太平洋地域の自動車ブレーキシステム市場の成長を牽引すると予想されます
<h3>競争環境</h3><br />
自動車用ブレーキシステム市場は細分化されており、さまざまなプレーヤーが市場に存在します。Advics Co. Ltdは市場のリーディングプレーヤーです。市場は、自動車生産動向、アフターマーケットの交換率、および主要プレーヤーの買収活動によって牽引されています
市場の他のプレーヤーには、akebono Brake Industry Co.、Brembo SpA、Continental AG、ZF TRW株式会社などがあります。ブレーキ技術の最近の発展のいくつかは
●コンチネンタルによる新しいホイールコンセプトは、電気自動車の回生ブレーキを支援するように設計されています。このコンセプトは、コーナーウェイトを下げることで快適性を高め、摩擦半径の拡大とブレーキ機能の可用性の延長を通じて安全性を提供します。また、総所有コストも削減されます
●日産モーターの電動インテリジェントブレーキ(EDIB)は、十分な制動力を生み出すとともに、減速時に運動エネルギーを電気エネルギーに変換するモーターによる回生ブレーキにも役立ちます。また、ペダルからの反力を管理し、減速感とブレーキペダルの踏み込み感を統一します
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自動車用ブレーキシステム 調査の場所
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