お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021~2026年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車ブレーキシステム市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

自動車ブレーキシステム 市場規模

自動車ブレーキシステム市場は、2020年に288.1億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に3.57%の</b>CAGR</b>を記録し、2026年までに357.1億米ドルに達すると予想され>ています<

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動車ブレーキシステム 市場分析

自動車ブレーキシステム市場は、2020年に288.1億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に3.57%の</b>CAGR</b>を記録し、2026年までに357.1億米ドルに達すると予想され>ています<。
自動車部門におけるCOVID-19の短期的な影響により、世界中のロックダウン状況に直面して、組立工場の閉鎖、製造の中断、中国部品の輸出の停止につながりました。その結果、2020年初頭の自動車販売台数は、石油価格の変動とさまざまな地域での景気減速に煽られて大幅に減少しました

新型コロナウイルスが自動車業界に与えた大きな影響にもかかわらず、自動車のオンライン販売の増加と新製品の発売は、長期的には成長の肯定的な兆候を示しています。市場を牽引する他の要因のいくつかは、交通事故の増加、車両に発生する重量と摩擦の軽減、主要プレーヤーによるR&D活動と相まって、安全でスムーズな運転についての意識の高まりです

アジア太平洋地域は市場の主要プレーヤーであり、ヨーロッパとアジア太平洋地域がそれに続きます。アジア太平洋地域は、最も高い成長率の点で最も成長している市場です。日本と韓国は、安全基準と厳しい政府規制により、グローバルなアンチロックシステムの収益面で成長に大きく貢献することが期待されています。重大事故の増加と保有機材の増加により、中国は本事業の成長に貢献することが期待される主要地域の1つとして浮上すると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
安全機能向上のための研究活動の増加

自動車会社は、自動車の快適で安全な運転のための新製品や強化された製品を絶えず生産しています。アンチロックブレーキシステム、横滑り防止装置、衝突防止装置などの製品は、より安全で優れた車両を製造するために、プレーヤーによって頻繁に開発されています。たとえば、
のように、
●コンチネンタルAGは、車両のスピード違反に対応するとともに、走行中のより安全で制御可能で最適なブレーキ性能を提供する第3世代のアンチロックブレーキシステム(ABS)を開発しました.
- ボッシュは、これらのバイクの後輪の持ち上げを制御するとともに、前輪のロックアップを防止するe-Bikes用のアンチロックブレーキシステムを発売しました.
●さらに、横滑り防止装置(ESC)によるアンチロックブレーキシステムも用意され、横滑りを防ぎ、車両を制御下に置くことができます。したがって、車両安全機能の技術的進歩は、自動車ブレーキシステム市場の成長の潜在的な原動力です

アジア太平洋地域は最も高い成長を目撃すると予想< />
アジア太平洋地域は引き続き市場を支配しており、この地域の製造業者は、低コストの労働力と原材料の入手可能性により、高いコスト削減を提供しています。また、中国やインドなど、自動車生産台数の約34%を占める国も地域。アクティブブレーキシステムの人気が高まり、高級車と高級車の販売を伸ばす

両社は、環境にやさしく、信頼性が高く、堅牢なブレーキシステムの開発に主眼を置いています。キープレーヤーは、市場シェアを拡大し、健全な成長を確保するために、研究開発の分野に多額の投資を行ってきました。例えば、米国で事業を展開するコンチネンタルAGの事業部門であるコンチネンタル・ノース・アメリカは、モーガントンの自動車工場を拡張するために約4,000万ドルを投資しました。同社はまた、ノースカロライナ州から160万ドルの雇用開発インセンティブ助成金を受けている。追加された生産能力は、MK C1ブレーキシステムの製造に利用されます

さらに、インドでの事故件数の増加により、特に中級車における安全機能の増加につながっています。このような事故を最小限に抑えるため、インド政府は、2019年4月までにすべての自動車会社が車両にアンチロックブレーキシステムを搭載することを義務付けました。ヒーロー・カリスマ、バジャジV15などの二輪車モデルや、ヒュンダイ・イーオン、ホンダ・ブリオ、フィアット・プント、タタ・ボルトなどの車種は、ABSの欠如と厳しい政府の排出ガスおよび安全基準のために中止されました.

</b>競争環境</b><br />
自動車ブレーキシステム市場は、市場に存在するさまざまなプレーヤーで細分化されています。Advics Co. Ltdは市場のリーディングプレーヤーです。市場は、自動車生産動向、アフターマーケットの交換率、および主要プレーヤーの買収活動によって牽引されています。市場の他のプレーヤーには、akebonoブレーキ工業株式会社、ブレンボSPA、コンチネンタルAG、ZF TRW株式会社などが含まれます。例 ,

-コンチネンタルの新しいホイールコンセプトは、快適性を高め、所有コストを削減することで、電気自動車の回生ブレーキを支援するように設計されています.
-2019年11月、NRSブレーキカンパニーは亜鉛メッキブレーキパッド製品ラインを発売。これらの亜鉛メッキブレーキパッドは、キャリパーやローターを含むすべてのブレーキ部品に錆の保護を提供します.
- 日産モーターの電動インテリジェントブレーキ(EDIB)は、減速中に運動エネルギーを電気エネルギーに変換するモーターを使用して、十分な制動力を生成し、回生ブレーキに役立ちます.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車ブレーキシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn