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自動車ブレーキ摩擦製品市場:OEおよびアフターマーケット(ブレーキパッド、シューズ、ライニング、ローター、ドラム)および材料タイプ(パッド-ノンメタリック、セミメタリック、&セラミック、ライニング-オーガニック、セミメタリック&シンセティック)別 - 2019年までの業界動向と予測

自動車ブレーキ摩擦製品 市場規模

自動車用ブレーキ摩擦製品市場は、今後の排出ガス基準により、中国、インド、ブラジルなどの国々でかなりの成長を遂げています

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自動車ブレーキ摩擦製品 市場分析

自動車用ブレーキ摩擦製品市場は、今後の排出ガス基準により、中国、インド、ブラジルなどの国々でかなりの成長を遂げています。自動車の生産量の増加と車両の寿命を考えると、ブレーキ摩擦製品の需要が高まっています。
本調査では、自動車用ブレーキ摩擦製品市場は、自動車用ブレーキ摩擦製品OEおよびアフターマーケットを、部品別(ブレーキパッド、ブレーキシュー、ブレーキライニング、ローター、ドラム)、材料タイプ別(ブレーキパッド:非金属、半金属、セラミック、ブレーキシュー:バインダー、摩擦調整剤、フィラー)、地域別(北米の主要国、 ヨーロッパ、アジア・オセアニア、その他の地域(RoW))。自動車ブレーキ摩擦製品市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています
このレポートでは、自動車用ブレーキ摩擦製品の世界市場規模を数量と価値の観点から分類し、定義しています。市場規模は、数量ベースでは2012年から2019年まで100万台で提供され、金額別の市場規模は$million.
この市場の成長は、主に小型乗用車と大型車の需要の高まりによって推進されています。さらに、自動車の寿命の延長は、自動車ブレーキ摩擦製品のアフターマーケットも推進するでしょう
北米は、自動車用ブレーキ摩擦製品の最も急成長している市場であると推定されています。米国は、北米地域の自動車ブレーキ摩擦製品市場への主な貢献者です。
また、このレポートでは、世界の自動車ブレーキ摩擦製品市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。自動車用ブレーキ摩擦製品の市場における主要プレーヤーも特定され、プロファイルされています。これらの市場の定量的分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析、PEST分析、および世界の自動車ブレーキ摩擦製品市場向けのポーターの5つの力分析などの定性的側面もカバーしています。
自動車ブレーキ摩擦製品市場は、いくつかの主要プレーヤーによって支配されており、いくつかの中小規模プレーヤーも含まれています。主要企業には、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、アイシン精機(日本)、デルファイ・オートモーティブ(英国)、フェデラル・モーグル(米国)、ブレンボS.p.A(イタリア)などがあります。これらの主要な市場プレーヤーが採用する主な戦略は、地理的拡大と新製品開発です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車ブレーキ摩擦製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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