自動車用ブレーキ摩擦製品市場は、今後の排出ガス基準により、中国、インド、ブラジルなどの国々でかなりの成長を遂げています
自動車用ブレーキ摩擦製品市場は、今後の排出ガス基準により、中国、インド、ブラジルなどの国々でかなりの成長を遂げています。自動車の生産量の増加と車両の寿命を考えると、ブレーキ摩擦製品の需要が高まっています。
本調査では、自動車用ブレーキ摩擦製品市場は、自動車用ブレーキ摩擦製品OEおよびアフターマーケットを、部品別(ブレーキパッド、ブレーキシュー、ブレーキライニング、ローター、ドラム)、材料タイプ別(ブレーキパッド:非金属、半金属、セラミック、ブレーキシュー:バインダー、摩擦調整剤、フィラー)、地域別(北米の主要国、 ヨーロッパ、アジア・オセアニア、その他の地域(RoW))。自動車ブレーキ摩擦製品市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています
このレポートでは、自動車用ブレーキ摩擦製品の世界市場規模を数量と価値の観点から分類し、定義しています。市場規模は、数量ベースでは2012年から2019年まで100万台で提供され、金額別の市場規模は$million.
この市場の成長は、主に小型乗用車と大型車の需要の高まりによって推進されています。さらに、自動車の寿命の延長は、自動車ブレーキ摩擦製品のアフターマーケットも推進するでしょう
北米は、自動車用ブレーキ摩擦製品の最も急成長している市場であると推定されています。米国は、北米地域の自動車ブレーキ摩擦製品市場への主な貢献者です。
また、このレポートでは、世界の自動車ブレーキ摩擦製品市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。自動車用ブレーキ摩擦製品の市場における主要プレーヤーも特定され、プロファイルされています。これらの市場の定量的分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析、PEST分析、および世界の自動車ブレーキ摩擦製品市場向けのポーターの5つの力分析などの定性的側面もカバーしています。
自動車ブレーキ摩擦製品市場は、いくつかの主要プレーヤーによって支配されており、いくつかの中小規模プレーヤーも含まれています。主要企業には、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、アイシン精機(日本)、デルファイ・オートモーティブ(英国)、フェデラル・モーグル(米国)、ブレンボS.p.A(イタリア)などがあります。これらの主要な市場プレーヤーが採用する主な戦略は、地理的拡大と新製品開発です
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)