自動車用オートマチックトランスミッション市場は、予測期間(2020~2025年)に9%以上のCAGRを記録すると予想されています><
自動車用オートマチックトランスミッション市場は、予測期間(2020~2025年)に9%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 自動車用トランスミッションシステムには、エンジンの動力を車輪に伝達するという単純な目的を実行する以外にも、多くの利点があります.
- 自動車用オートマチックトランスミッション車の需要は、特にインド、中国などの発展途上国で、交通渋滞や混雑、混雑した通りにより、過去3年間にわたって成長しています.
- 中国でのオートマチック車のシェアは約50%で、米国、日本、韓国などの確立された市場では、シェアは80%-90%です.
- 車両に使用されるオートマチックトランスミッションシステムの主なタイプは、自動マニュアル、無段変速機、デュアルクラッチトランスミッションなどです.
- オートマチックトランスミッションの数多くの利点に関する顧客間の認識の欠如は、これまでのところマニュアルトランスミッション市場の成長を牽引してきました.
-アジア太平洋地域は、今後数年間で自動車用オートマチックトランスミッション市場で大きな市場シェアを獲得すると予測されており、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると予想されています
●アジア太平洋地域は、中国と日本を最有力候補に、代替燃料乗用車、特に電動車のハブになりつつあります
- ゼネラルモーターズによると、環境への懸念の高まりと厳しい燃費基準により、利用可能なマニュアルトランスミッションシステム車が減少し、オートマチックトランスミッションシステムの需要が高まる可能性があります
・域内各国政府は、インセンティブや税額控除などを通じて代替燃料車や低燃費車の販売促進にも努めており、同地域の自動車用オートマチックトランスミッションの需要を牽引すると期待されている
<h3>主要市場動向</h3><br />
先進ATの開発に注力するメーカー
ドイツのオートマチック・トランスミッション・サプライヤーであるZFは、新しい8速オートマチック・トランスミッションを開発しました。同社の主な焦点は、軽量技術を使用して燃費を改善することでした
●新しいギアセットデザインは、4つの遊星ギアセットと5つのシフトエレメントで構成され、抗力損失を最小限に抑え、伝達効率を向上させるのに役立ちます。オプションの油圧インパルスオイル貯蔵(HIS)は、燃料節約を高めることができるスタート/ストップ機能を提供します.
- この新しいオートマチックトランスミッションはハイブリッド互換で、AWDセンターディファレンシャル統合、統合AWDシステム、ハングオンAWD.
を含むすべてのAWDダイブコンセプトで使用できます
2017年、ZFはアストンマーティン、FCA、JLR、フォルクスワーゲン・グループ向けに8速オートマチック・トランスミッションを350万台生産しました。2019年、同社はBMWから10億ドルの契約を受け、ZFはこの8速オートマチック・トランスミッションの最新バージョンを、2022年に発売されるBMWの一連のモデルに供給する予定です
さらに、ZFは、自動乗用車のシェアが高い中国と米国向けに、この技術の生産を開始する可能性も試しています
アジア太平洋地域は最も速い成長率を目撃すると予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されています。アジア太平洋地域では、中国、インド、ASEAN諸国など、自動車人口の増加が続くインドを中心に、自動巻き車の需要が高まることが予想され
インドでは、オートマチックトランスミッション車とSUVの需要が過去3年間で大幅に増加しています
2014~2015年は、オートマチックトランスミッション搭載乗用車の販売台数が全体の5%を占めた。2018年末までに、この数字は乗用車販売台数の12%に増加し、年間約3.7ラク台を占めました。マルチ・スズキはインド最大のオートマチック車生産国であり、2018年の販売台数は1.5ラク台を超え<>
インドで販売されている車のほぼ80%は12ラクの価格帯の下にあります。この価格帯の中で、マルチスズキのVitara Brezza、Dzire、Baleno、トヨタのYaris、ホンダのAmazeは、国内で最も売れているオートマチックトランスミッション車です.
ほとんどのインドのバイヤーはマニュアルSUVを好むが、オートマチックトランスミッションSUVの需要は過去2年間で増加している。シュコダ・コディアック、フォルクスワーゲン・ティグアン、アウディQシリーズ、BMW Xシリーズなど、インド市場で入手可能なプレミアムSUVモデルのほとんどは、標準システムとしてオートマチックトランスミッションを持っています.
道路状況の悪化、技術の進歩、経済性と利便性への嗜好の高まり、低燃費車の需要の高まりに照らして、インドにおけるオートマチックトランスミッション車の需要は予測期間中に急速に成長すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
自動車用オートマチックトランスミッション市場は高度に統合されており、ZF Friedrichshafen AG、Continental AG、Eaton Corporation PLC、Magna International Inc.、アイシン精機などの主要企業が市場を支配しています。トランスミッションシステムメーカーは、車両の性能を損なうことなく、費用対効果の高いソリューションを提供する意欲があります。ディーラーは、グローバリゼーションと排出基準に従うための製品の革新に焦点を当てています。このため、ディーラーはネイティブパートナーと協力しており、OEMは市場で効果的な技術を提供しながら、製造コストを節約するための新技術の開発に注力しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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