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自動車自動リフトゲート市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車自動リフトゲート 市場規模

自動リフトゲート市場は、予測期間(2020-2025)中に4%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.

●乗用車の外装市場において、乗用車の快適性の向上は最も重要な検討事項の1つとなっています

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自動車自動リフトゲート 市場分析

自動リフトゲート市場は、予測期間(2020-2025)中に4%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.

●乗用車の外装市場において、乗用車の快適性の向上は最も重要な検討事項の1つとなっています。コンポーネントは、人間の労力をできるだけ少なくし、最大限の快適さを提供する必要があります。その結果、この点で一貫した開発が行われています
-コンポーネントサプライヤーは、さまざまな新機能を備え、乗客とドライバーの絶え間なく変化する要件に適応できる車両外装用のさまざまな新技術に集中的に取り組んでいます.
-これらのリフトゲートソリューションは、車両の重量を軽減し、燃料消費量を改善することにより、車両効率を向上させます。このような特性は、金属自体を使用する場合に追加の重量をかけずにクロムのような外観を作り出す金属化塗料によってさらに強化される。この新しい塗装技術は、クロム電気めっきよりも約5〜20%安価で、全体の重量を10〜20%削減します.
●エアロダイナミクスもテールゲートの重要な側面であり、今日ではテールゲートのエアロダイナミクスはアクティブリアスポイラーとサイドスポイラーの助けを借りて改良され、車の屋根の上を空気をよりよく伝達します。新しいテールゲートは、抗力係数を3〜4%改善し、CO2排出量を1 g/kmで削減できます.

主な市場動向

SUVは自動車用自動リフトゲート市場の成長を加速させる

自動車自動リフトゲート業界の需要を刺激する要因は、2019年上半期に世界の乗用車3906万台のうち1476万台のSUVが販売されたため、乗用車におけるSUVのシェアが高まっていることです。大手自動車OEMと外装部品メーカーは、将来の自動車の外装の研究開発に巨額の支出をしています.

SUVセグメントは、他の乗用車セグメントを上回る売上増により、SUV販売の増加とほぼ同じ割合で乗用車販売が減少したため、過去最高のCAGRを記録する見込み。SUVの台頭の理由のいくつかは、柔軟性、積載能力、運転性、運転席からのコマンドビュー、キャビンアクセスの容易さです。最新のSUVのほとんどは、米国のピックアップトラックベースのスポーツユーティリティではなく、より大きく、より球根の車であるクロスオーバーカテゴリに分類されます.

最近のSUVの発売により、自動リフトゲートが標準オプションになりつつあります。例えば、2019 Jeep Cherokeeには、新しく再設計された軽量コンポジットリフトゲートが採用されており、バンパーの下で蹴る動きをして顧客の便宜のために開くことによって操作されます.

さらに、高級SUVの2019キャデラックエスカレードには、すべてのエスカレードトリムの標準として自動テールゲートが付属しています。乗員はリアバンパーの下で蹴るだけで開閉できる.

アジア太平洋地域は自動車自動リフトゲート市場をリードすると予想されています

アジア太平洋地域は世界有数の自動車生産国です。中国、インド、日本は、世界市場にも影響を与えると予想される地域市場の主要経済国です。地域の自動車販売は、新エネルギー車による自動車販売全体の市場心理の低迷にもかかわらず、2019年の着実な成長軌道を反映した

自動リフトゲートは主に高級車に採用されており、2018年の17.6.5万台と比較して、2019年には高級車の販売が179.3万台に達したため、高級車も市場を牽引しています.

自動車用リフトゲートが装備されているSUVのいくつかは、2020ホンダパイロット、2021、2021フォルクスワーゲンアトラス、2020 BMW X7.

この地域は、多くのグローバルおよびローカル自動車メーカーやティアプレーヤーの主要市場であり、自動車外装部品メーカーはOEMと提携して、将来の車両用の次世代リフトゲートを開発しています。たとえば、2019 Acura RDXには、プログラム可能なパワーテールゲートが標準装備されています。このパワーテールゲートは、リモートキーフォブ、運転席ドアパネルのボタン、リアナンバープレートの上のボタン、テールゲートの内側にあるボタンから、リアバンパーの下の足を蹴るだけで操作できます.

Magna International Inc.はアキュラRDXリフトゲートのサプライヤーであり、この外装部品メーカーはBMW i3、日産ローグ、2019ジープチェロキーのリフトゲートも供給しました.

競争環境

自動車自動リフトゲート市場は統合されており、Magna International Inc.、Faureciaなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。市場は、高度な技術、センサーの使用の増加、R&Dプロジェクトへの投資の増加、電気自動車の市場の成長などの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者により便利な体験を提供するために、主要な自動車自動リフトゲートメーカーは、より軽くて便利なリフトゲートのための新技術を開発しています.

- 例えば、2018年、Plastic Omniumは、顔認識システム、導電性塗料を介して動作するタッチおよびオープンシステム、および障害物回避システムの3つの方法で動作できる、より軽量で反応性の高いテールゲートを開発しました.
●2020年4月、マグナはトヨタスープラで採用されている複合スペースフレームリフトゲート補強ソリューションで2020年オートモーティブニュースPACE賞を受賞しました。この種の自動車用リフトゲートは、スチール製リフトゲートと比較して10%の重量削減を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車自動リフトゲート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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