自動車自動リフトゲート市場分析
自動リフトゲート市場は、予測期間(2020-2025)中に4%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.
●乗用車の外装市場において、乗用車の快適性の向上は最も重要な検討事項の1つとなっています。コンポーネントは、人間の労力をできるだけ少なくし、最大限の快適さを提供する必要があります。その結果、この点で一貫した開発が行われています
-コンポーネントサプライヤーは、さまざまな新機能を備え、乗客とドライバーの絶え間なく変化する要件に適応できる車両外装用のさまざまな新技術に集中的に取り組んでいます.
-これらのリフトゲートソリューションは、車両の重量を軽減し、燃料消費量を改善することにより、車両効率を向上させます。このような特性は、金属自体を使用する場合に追加の重量をかけずにクロムのような外観を作り出す金属化塗料によってさらに強化される。この新しい塗装技術は、クロム電気めっきよりも約5〜20%安価で、全体の重量を10〜20%削減します.
●エアロダイナミクスもテールゲートの重要な側面であり、今日ではテールゲートのエアロダイナミクスはアクティブリアスポイラーとサイドスポイラーの助けを借りて改良され、車の屋根の上を空気をよりよく伝達します。新しいテールゲートは、抗力係数を3〜4%改善し、CO2排出量を1 g/kmで削減できます.
主な市場動向
SUVは自動車用自動リフトゲート市場の成長を加速させる
自動車自動リフトゲート業界の需要を刺激する要因は、2019年上半期に世界の乗用車3906万台のうち1476万台のSUVが販売されたため、乗用車におけるSUVのシェアが高まっていることです。大手自動車OEMと外装部品メーカーは、将来の自動車の外装の研究開発に巨額の支出をしています.
SUVセグメントは、他の乗用車セグメントを上回る売上増により、SUV販売の増加とほぼ同じ割合で乗用車販売が減少したため、過去最高のCAGRを記録する見込み。SUVの台頭の理由のいくつかは、柔軟性、積載能力、運転性、運転席からのコマンドビュー、キャビンアクセスの容易さです。最新のSUVのほとんどは、米国のピックアップトラックベースのスポーツユーティリティではなく、より大きく、より球根の車であるクロスオーバーカテゴリに分類されます.
最近のSUVの発売により、自動リフトゲートが標準オプションになりつつあります。例えば、2019 Jeep Cherokeeには、新しく再設計された軽量コンポジットリフトゲートが採用されており、バンパーの下で蹴る動きをして顧客の便宜のために開くことによって操作されます.
さらに、高級SUVの2019キャデラックエスカレードには、すべてのエスカレードトリムの標準として自動テールゲートが付属しています。乗員はリアバンパーの下で蹴るだけで開閉できる.
アジア太平洋地域は自動車自動リフトゲート市場をリードすると予想されています
アジア太平洋地域は世界有数の自動車生産国です。中国、インド、日本は、世界市場にも影響を与えると予想される地域市場の主要経済国です。地域の自動車販売は、新エネルギー車による自動車販売全体の市場心理の低迷にもかかわらず、2019年の着実な成長軌道を反映した
自動リフトゲートは主に高級車に採用されており、2018年の17.6.5万台と比較して、2019年には高級車の販売が179.3万台に達したため、高級車も市場を牽引しています.
自動車用リフトゲートが装備されているSUVのいくつかは、2020ホンダパイロット、2021、2021フォルクスワーゲンアトラス、2020 BMW X7.
この地域は、多くのグローバルおよびローカル自動車メーカーやティアプレーヤーの主要市場であり、自動車外装部品メーカーはOEMと提携して、将来の車両用の次世代リフトゲートを開発しています。たとえば、2019 Acura RDXには、プログラム可能なパワーテールゲートが標準装備されています。このパワーテールゲートは、リモートキーフォブ、運転席ドアパネルのボタン、リアナンバープレートの上のボタン、テールゲートの内側にあるボタンから、リアバンパーの下の足を蹴るだけで操作できます.
Magna International Inc.はアキュラRDXリフトゲートのサプライヤーであり、この外装部品メーカーはBMW i3、日産ローグ、2019ジープチェロキーのリフトゲートも供給しました.
競争環境
自動車自動リフトゲート市場は統合されており、Magna International Inc.、Faureciaなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。市場は、高度な技術、センサーの使用の増加、R&Dプロジェクトへの投資の増加、電気自動車の市場の成長などの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者により便利な体験を提供するために、主要な自動車自動リフトゲートメーカーは、より軽くて便利なリフトゲートのための新技術を開発しています.
- 例えば、2018年、Plastic Omniumは、顔認識システム、導電性塗料を介して動作するタッチおよびオープンシステム、および障害物回避システムの3つの方法で動作できる、より軽量で反応性の高いテールゲートを開発しました.
●2020年4月、マグナはトヨタスープラで採用されている複合スペースフレームリフトゲート補強ソリューションで2020年オートモーティブニュースPACE賞を受賞しました。この種の自動車用リフトゲートは、スチール製リフトゲートと比較して10%の重量削減を提供します.
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