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世界の自動車用アンビエント照明市場 ― 電気とハイブリッド別 (バッテリー電気自動車、プラグイン ハイブリッド電気自動車)、アプリケーション別、乗用車別、および地域別―世界の予測2033 年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の自動車用アンビエント照明市場は、2023年に39.82億米ドルの市場価値から、2033年までに102.35億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に9.9%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

世界の自動車用アンビエント照明市場は、2023年に39.82億米ドルの市場価値から、2033年までに102.35億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に9.9%のCAGRで成長すると予想されています。

車載用アンビエントライティング市場

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アンビエント ライティングは、車全体、ドア ハンドルと引き手、カップ ホルダー、センター コンソール、さらにはダッシュボードの周囲や足元全体の柔らかな照明に適用されます。豪華さと快適さ、自動車生産の増加、使い捨て製品の増加などの要因が、自動車用アンビエント照明市場の成長を後押ししています。さらに、エネルギー効率の高い照明システム ソリューションも消費者を引き付け、市場の成長をさらに促進する可能性があります。自動車の室内照明は、ドライバーの気分に応じて、空間認識、車両の内部表現、ムード照明に楽観的に影響を与えます。

たとえば、自動車の室内照明は、夜間の運転時にドライバーの疲労を軽減し、読書のために車内を照らします。余剰所得の増加に伴い、一人当たり所得の増加により需要が高まり、消費者の嗜好に変化が生じています。車内の改造や改造も市場の成長を後押しし、車両のコネクティビティがエスカレートすることで、アンビエント照明が車両の重要な機能的機能として機能する可能性があります。しかし、市場は、必要な原材料が安定したペースで入手できないため、制約に直面しています。消費電力が少なく、高強度の光を提供し、耐用年数が長い光源の開発には、異なる材料とガスの融合が必要です。したがって、市場の成長を妨げます。

レポート範囲

CAGR

9.9%

予測年

2023-2033年

基準年

2023年

予測年の市場価値

102.35億米ドル

世界の自動車用アンビエント照明市場セグメント

世界の自動車用アンビエント照明市場は、電気とハイブリッド別 (バッテリー電気自動車、プラグイン ハイブリッド電気自動車、ハイブリッド電気自動車)、アプリケーション別 (足元、ドア、ダッシュボード、センター コンソール)、乗用車別 (C、D、E、F)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

世界の自動車用アンビエント照明市場の地域概要

世界の自動車用アンビエント照明市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米は、余剰所得の利用可能性と消費者のライフスタイルの変化により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。 一方、アジア太平洋地域は、2023 ―2033 年の予測期間中に最高の成長率 / CAGR を示すと予想されています。 需要を満たすために自動車生産数が急速に増加するなどの要因は、アジア太平洋地域全体のフィットネス機器市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。

世界の自動車用アンビエント照明市場の主要なキープレーヤー

世界の自動車用アンビエント照明市場の主要なキープレーヤーには、Osram GmBH、Hella、Osram、Draxlmaier Group、Valeo、KGaA Hueck & Co.、Philips、Koito、General Electric、Schott AGなどがあります。この調査には、世界の自動車用アンビエント照明市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

第1章. エグゼクティブサマリー
1.1 市場スナップショット
1.2 世界およびセグメント別市場予測 (2018-2027年) (10億米ドル)
1.2.1 自動車用アンビエント照明市場 地域別 実績および予測 (10億米ドル)
1.2.2 自動車用アンビエント照明 市場 電気およびハイブリッド別 実績および予測 (10億米ドル)
1.2.3 自動車用アンビエント照明 市場 用途別 実績および予測 (10億米ドル)
1.2.4 自動車用アンビエント照明 市場 乗用車別 実績および予測 (10億米ドル)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推定方法論
1.5. 研究の前提
第2章. 自動車アンビエント照明の世界市場の定義と範囲
2.1. 本研究の目的
2.2 市場定義 & 範囲
2.2.1. 本研究の範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 研究の検討年数
2.4. 通貨換算レート
第3章. 自動車アンビエント照明の世界市場ダイナミクス
3.1 自動車アンビエント照明市場への影響分析 (2018-2027)
3.1.1 市場ドライバー< /> 3.1.2 市場の課題<> 3.1.3 市場機会 第4章. 自動車アンビエント照明の世界市場:業界分析
4.1. ポーターの 5 フォースモデル
4.1.1 サプライヤーの交渉力
4.1.2 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代用品の脅威
4.1.5. 競争の激しいライバル関係
4.1.6. ポーターの5フォースモデル(2017-2027)への未来的なアプローチ
4.2. 害虫分析
4.2.1. ポリティカル
4.2.2 経済< /> 4.2.3. ソーシャル
4.2.4. 技術的
4.3. 投資導入モデル
4.4. アナリストの推奨事項と結論
第5章. 自動車アンビエント照明の世界市場:電気・ハイブリッド
5.1 市場スナップショット
5.2 自動車アンビエント照明の世界市場 - 電気およびハイブリッド、性能 - ポテンシャル分析
5.3. 自動車用アンビエント照明の世界市場予測 - 電気およびハイブリッド 2017-2027年 (10億米ドル)
5.4 自動車アンビエント照明 市場 サブセグメント分析
5.4.1 バッテリー電気自動車
5.4.2 プラグインハイブリッド電気自動車
5.4.3 ハイブリッド電気自動車
第6章. 自動車アンビエント照明の世界市場:用途別
6.1 市場スナップショット
6.2 自動車アンビエント照明の世界市場 - 用途別、性能別 - 潜在分析
6.3 自動車アンビエント照明の世界市場予測 (用途別) 2017-2027年 (10億米ドル)
6.4 自動車アンビエント照明市場 サブセグメント分析
6.4.1. フットウェル
6.4.2. ドア< /> 6.4.3. ダッシュボード
6.4.4. センターコンソール

第7章. 自動車用アンビエント照明の世界市場:乗用車タイプ別
7.1 市場スナップショット
7.2 自動車用ア

ビエント照明の世界市場 - 助手席タイプ別 性能 - 潜在分析
7.3 自動車用アンビエント照明の世界市場予測および予測 (乗用車タイプ別) 2017-2027 (10億米ドル)
7.4 自動車アンビエント照明 市場 サブセグメント分析
7.4.1.C
7.4.2. D
7.4.3. E
7.4.4. F

第8章. 自動車アンビエント照明の世界市場、地域別分析
8.1 自動車アンビエント照明市場 地域別市場スナップショット
8.2 北米 自動車アンビエント照明 市場
8.2.1 米国の自動車用アンビエント照明 市場
8.2.1.1 電気およびハイブリッドの内訳の推定値と予測 予測 2017-2027年
8.2.1.2. アプリケーション内訳の推定値と予測、2017-2027年
8.2.1.3 適用旅客タイプの推定値と予測 2017-2027年
8.2.2 カナダ 自動車用アンビエント照明 市場
8.3 欧州 自動車アンビエント照明市場 スナップショット
8.3.1 英国の自動車用アンビエント照明 市場
8.3.2 ドイツ 自動車用アンビエント照明 市場
8.3.3 フランス 自動車用アンビエント照明 市場
8.3.4 スペインの自動車用アンビエント照明 市場
8.3.5 イタリア 自動車用アンビエント照明 市場
8.3.6 その他の欧州 自動車アンビエント照明 市場
8.4 アジア太平洋地域 自動車アンビエント照明市場 スナップショット
8.4.1 中国 自動車用アンビエント照明 市場
8.4.2 インド 自動車用アンビエント照明 市場
8.4.3 日本の自動車用アンビエント照明 市場
8.4.4 オーストラリア 自動車用アンビエント照明 市場
8.4.5 韓国 自動車用アンビエント照明 市場
8.4.6 アジア太平洋地域のその他の自動車アンビエント照明市場
8.5 ラテンアメリカ 自動車アンビエント照明市場 スナップショット
8.5.1 ブラジル 自動車用アンビエント照明 市場
8.5.2 メキシコ 自動車用アンビエント照明 市場
8.6 その他の世界の自動車アンビエント照明市場

第9章. コンペティティブ・インテリジェンス
9.1 主要市場戦略< /> 9.2. 会社概要
9.2.1. ヘラ
9.2.1.1. キー情報
9.2.1.2. 概要
9.2.1.3. 財務 (データの可用性に左右される)
9.2.1.4. 製品概要
9.2.1.5. 最近の開発
9.2.2. オスラム
9.2.3. ヴァレオ
9.2.4. フィリップス
9.2.5. 小糸
9.2.6. ゼネラル・エレクトリック
9.2.7. OSRAM GmBH
9.2.8. KGaA Hueck & Co.
9.2.9. ショット AG
9.2.10. DRÄXLMAIER Group
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 解析
10.1.3 市場予測
10.1.4. バリデーション
10.1.5. パブリッシング
10.2. 研究属性
10.3. 研究の前提

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