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自動車用アルミニウム押出成形市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

自動車用アルミニウム押出成形 市場規模

自動車用アルミニウム押出市場は2020年に290億米ドルと評価され、2026年までに580億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に約11%のCAGRを記録しています><

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自動車用アルミニウム押出成形 市場分析

自動車用アルミニウム押出市場は2020年に290億米ドルと評価され、2026年までに580億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に約11%のCAGRを記録しています><。
COVID-19のパンデミックは、ウイルスの蔓延を封じ込めるために世界中のさまざまな政府によって課されたロックダウンによる工場のシャットダウンと貿易制限により、自動車アルミニウム押出市場にさまざまな混乱をもたらしました。さらに、広範な封鎖下での需要の減少と労働力不足による金属生産の減少は、市場に大きな影響を与えています

しかし、自動車用アルミニウム押出市場のメーカーがCOVID-19症例数が限られている国でフルオペレーションを再開したため、市場は予測期間中に勢いを取り戻すと予想されます。さらに、メーカーは、自動車産業の重要なセクターの一部である顧客との継続性を維持するために、ビジネスの将来の不確実性に対処するために、緊急時対応計画を採用しています

熱変形スーツ軽量アプリケーションを備えた新しいアルミニウム合金と、高いアルミニウム押出製品を必要とする電気自動車の需要の増加は、市場に有利に働く可能性があります。押出成形装置の研究開発の成長は、自動車用アルミニウム押出市場の成長に貢献しています

たとえば、製造業者は、ブルネル大学ロンドンのコンステリウム大学テクノロジーセンターからヒントを得て、自動車部品のラピッドプロトタイピングを展開する独自の押出装置を開発する必要があります。アジア太平洋地域は、中国、インド、ベトナム、日本、韓国などの主要製造業により、最大の市場シェアを保持すると予想されています

主な市場動向

電気自動車は、市場の成長を促進する

アルミニウムは、最も急成長している自動車材料として人気を集めています。電気自動車(EV)は、自動車用アルミニウム押出市場を牽引しています。シャシー用途、車両閉鎖部品、ボディインホワイト部品でのアルミニウムの使用の増加は、市場の成長を後押ししています。そのため、自動車メーカーは新しいモビリティ基準に適応しており、電気自動車セクターにおけるアルミニウムの成長にプラスの影響を与える可能性が高い

多くのメーカーやアルミニウム押出部品供給会社は、この分野での革新と製品を考案しています。たとえば、
のように、

Constellium NVは、EVのバッテリーモジュールを効率的に冷却するための新しいコールドプレート技術を開発しました。斬新な曲げ押出コーナー設計は、スペースの無駄、穴あけによる切りくず、わずかな変形で開発されています。
テスラが設計したModel Sは、バッテリーパックサポートに車の長さ全体に走る深さ4インチのアルミボックスを使用しており、アルミボディ構造と組み合わせると3倍の強度になります。


一般に、EVはアルミニウムとアルミニウム押出を使用して、燃費(PHEV)を向上させ、より良い航続距離(BEVで)、安全性、および全体的な運転美学を提供します。押し出しは、スペースフレーム、ドア、フード、ハングオン部品、トランクリッド、バンパー、クラッシュボックス、白のボディ、車体などのコンポーネントによく見られます.

アルミニウム押出部品の高い熱伝導率は、車両から熱を除去するための優れた選択肢と見なします。合金強度と押出プロファイルも、EVクラッシュ管理を検討する際に重要な役割を果たします

アジア太平洋地域は市場で重要な役割を果たす

アジア太平洋地域とヨーロッパは非常に収益性の高い市場であり、予測期間中に北米がそれに続くと予測されています。これは主に、中国、ドイツ、日本、インドに著名な自動車産業が存在するためです。アジア太平洋地域における電気自動車の需要の高まりは、この地域の自動車用アルミニウム押出市場を押し上げる可能性が高い

アジア太平洋地域での厳しい排出基準の制定による電気自動車の需要の急増は、地域全体のアルミニウム押出市場を推進する可能性があります。さらに、電気自動車のバッテリーエンクロージャや構造部品として必要なさまざまな商品に対する需要の高まりは、地域市場の台頭を促進する可能性があります

欧州には、先進的な研究開発施設を持つ大手OEMやティア1サプライヤーが存在しており、欧州全域の自動車用アルミニウム押出市場を後押しすることが期待されています。自動車および温室効果ガスの排出に関する厳格な規制の施行は、市場の台頭に寄与する可能性があります

北米も自動車用アルミニウム押出市場の発展に重要な役割を果たし、米国がこの地域の過半数の市場シェアを占めると予想されています。この地域の成長は、この地域における企業平均燃費(CAFE)基準の実施に起因する可能性があります

競争環境

自動車用アルミニウム押出市場は、緩やかに連結された市場です。市場の特徴は、大手自動車メーカーと提携しているかなり大きなプレーヤーの存在です。両社は、ブランドポートフォリオを拡大するために、戦略的パートナーシップ、買収、製品開発を締結しています。たとえば、
のように、

2019年3月、Norsk Hydro ASAはブラジルのアルコニックにある2つの押出工場を購入し、前者の市場ポジションを強化し、成長のための強力なプラットフォームを確立することを目的としていました。
2019年6月、英国最大の独立系アルミニウム鋳造工場の1つであるAlucastは、将来のモデルの軽量化方法を模索している自動車メーカーから300万ユーロ以上の新規契約を獲得しました。


市場における重要なプレーヤーには、Novelis Inc.、Constellium NV、Norsk Hydro ASA、Kaiser Aluminum 、Kobelco Aluminum Products & Extrusions Inc.

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用アルミニウム押出成形 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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