自動車代替燃料車市場は、予測期間(2020~2025年)に約15%のCAGRを記録すると予想されています><
自動車代替燃料車市場は、予測期間(2020~2025年)に約15%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 代替燃料車市場の成長を牽引する主な要因は、世界中の汚染レベルの高まりとそれらを減らすための厳格な政府規範、車両の需要の増加、所得レベルの上昇による人々の購入能力です
- 自動車の需要の高まりは、世界中に住む人々の所得水準の増加や人口の増加などの要因によって推進されており、化石燃料のレベルの低下も、化石燃料の代替品が模索されている理由であるため、化石燃料が枯渇するか、価格が重くなるまでに、強力な代替手段が存在します
- 電気自動車は代替燃料車市場を支配しています。電気自動車の販売拡大の原動力は、大気中に汚染物質を排出しないという環境にやさしい燃料の性質と、世界中の政府が提供する高い補助金です。2018年末までに、世界中で約510万台の電気自動車が使用され、年間約60%の成長率が
- 2019年6月、インドの自動車産業団体であるSIAMは、2025年までにガソリン駆動の二輪車および乗用車材料を10%エタノール(E10)および3%メタノール(M3)ブレンドと互換性のあるものにすることを提案<.>
主な市場動向
厳格な政府の規則と規制が市場の成長を牽引
米国、ドイツ、フランス、中国、インドなどの国々は、自動車の排出ガスに関する政府の法律と規制を施行し、自動車メーカーに自動車の高い排出ガスレベルと戦うために先進技術を使用することを義務付けています.
- 環境保護庁によると、COの許容レベルは3.4g / miで、NOXは小型車で0.4g / miです.
- カリフォルニア州大気資源局は、製造業者がゼロエミッション車を生産および納入するための要件を含むカリフォルニア州の自動車排出ガスプログラムを開始しました。現行のZEV規制では、バッテリー電気自動車、燃料電池車、プラグインハイブリッド車の生産と販売を年間大幅に増やすことが義務付けられています
- 2025年までに、カリフォルニア州のメーカーの総売上高の約15%がそのような車両の販売を通じて行われる。世界の他の地域でも厳しい基準が施行されることが予想されており、これが市場の成長を牽引するでしょう
ノルウェー政府は、2025年までに100%エコドライブゾーンになることを目指して、電気自動車購入者に道路税なし、輸入税なしなどの利点を提供し、充電ステーションのインフラと充電時間を短縮する技術に多額の費用を費やして<.>
南米諸国は、数年間エタノール燃料の最大の生産者です。ブラジルでは、エタノール燃料の生産率は毎年ほぼ5%の割合で上昇しており、ブラジルは燃料としてのエタノールの世界最大の輸出国です。2018年、ラテンアメリカ地域でのエタノールベースの自動車の販売は、自動車販売全体のほぼ40%であり、予測期間中にさらに成長すると予想されています。この地域のディーゼル車の販売も年率9%以上で減少しており、これが代替燃料車の需要を牽引している
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場になると予想されています
予測期間中、アジア太平洋地域の自動車販売台数は世界最高となる見込みです。生活する人々の所得水準の高まりと、世界の主要発展途上国である中国やインドなどの国々の存在が市場を牽引しています。これらの国に住む人々の所得レベルは、予測期間中に上昇すると予想され、より多くの自動車を購入することができ、市場の成長を牽引します。これらの国々の発展的な性質のために、汚染レベルも世界の他の地域と比較して高い側にあります。したがって、この地域の政府はこれらの汚染レベルを下げるために強力な措置を講じることが期待されているため、予測期間中に代替燃料車の需要が高まると予想されます。昨年のこの地域の乗用車販売台数は約7%減少した.
しかし、COVID-19の発生により、社会的距離の実践と表面上のウイルスの生命のために、人々は公共交通機関の使用を避けて自分の車を購入すると予想され、人々は従来のガソリン車やディーゼル車よりも代替燃料車を適応させる可能性が高いため、予測期間中に自動車販売は増加すると予想されます。石油価格の上昇に伴い、代替燃料の使用が可能な代替燃料になると予想され、これはこの地域での電気自動車の販売を大幅に増加させました
過去5年間で、バッテリー電気自動車の売上高は、この地域で約71%増加しました。この地域の政府はまた、EVやCNGステーションの充電ポイントの設置など、代替燃料車の需要を高めるためのインフラにも支出しています。例えば、インド政府は、この地域でのCNG車の販売を促進するために、今後数年間で10000のCNGステーションを設置することを計画しています
インド最大の自動車メーカーであるマルチ・スズキのような企業は、同社のポートフォリオにある合計16台のうち8台にCNGキットを装着しており、これは自動車メーカーの総販売台数約7%を占めています。この地域でのBS-VI排出ガス基準の導入により、いくつかの主要企業が自社車のディーゼルバリエーションの製造を中止することを決定し、CNGおよびハイブリッド車の需要が増加します
競争環境
自動車代替燃料車市場は細分化されており、多くのプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。自動車代替燃料車市場の著名な企業には、テスラ、BMW、BYD、アウディ、ヒュンダイなどがあります。企業は、新技術に役立つ可能性のある新旧の製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています
●2019年9月、BMWは2019年フランクフルトモーターショーでBMW i-Hydrogen NEXTを発表した。BMWグループは2022年、現行のBMW X5.
をベースとした小型シリーズ車に次世代水素燃料電池電気駆動システムを投入する計画。
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