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自動車代替燃料車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車代替燃料車 市場規模

自動車代替燃料車市場は、予測期間(2020~2025年)に約15%のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車代替燃料車 市場分析

自動車代替燃料車市場は、予測期間(2020~2025年)に約15%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 代替燃料車市場の成長を牽引する主な要因は、世界中の汚染レベルの高まりとそれらを減らすための厳格な政府規範、車両の需要の増加、所得レベルの上昇による人々の購入能力です
- 自動車の需要の高まりは、世界中に住む人々の所得水準の増加や人口の増加などの要因によって推進されており、化石燃料のレベルの低下も、化石燃料の代替品が模索されている理由であるため、化石燃料が枯渇するか、価格が重くなるまでに、強力な代替手段が存在します
- 電気自動車は代替燃料車市場を支配しています。電気自動車の販売拡大の原動力は、大気中に汚染物質を排出しないという環境にやさしい燃料の性質と、世界中の政府が提供する高い補助金です。2018年末までに、世界中で約510万台の電気自動車が使用され、年間約60%の成長率が
- 2019年6月、インドの自動車産業団体であるSIAMは、2025年までにガソリン駆動の二輪車および乗用車材料を10%エタノール(E10)および3%メタノール(M3)ブレンドと互換性のあるものにすることを提案<.>
主な市場動向

厳格な政府の規則と規制が市場の成長を牽引

米国、ドイツ、フランス、中国、インドなどの国々は、自動車の排出ガスに関する政府の法律と規制を施行し、自動車メーカーに自動車の高い排出ガスレベルと戦うために先進技術を使用することを義務付けています.

- 環境保護庁によると、COの許容レベルは3.4g / miで、NOXは小型車で0.4g / miです.
- カリフォルニア州大気資源局は、製造業者がゼロエミッション車を生産および納入するための要件を含むカリフォルニア州の自動車排出ガスプログラムを開始しました。現行のZEV規制では、バッテリー電気自動車、燃料電池車、プラグインハイブリッド車の生産と販売を年間大幅に増やすことが義務付けられています
- 2025年までに、カリフォルニア州のメーカーの総売上高の約15%がそのような車両の販売を通じて行われる。世界の他の地域でも厳しい基準が施行されることが予想されており、これが市場の成長を牽引するでしょう
ノルウェー政府は、2025年までに100%エコドライブゾーンになることを目指して、電気自動車購入者に道路税なし、輸入税なしなどの利点を提供し、充電ステーションのインフラと充電時間を短縮する技術に多額の費用を費やして<.>
南米諸国は、数年間エタノール燃料の最大の生産者です。ブラジルでは、エタノール燃料の生産率は毎年ほぼ5%の割合で上昇しており、ブラジルは燃料としてのエタノールの世界最大の輸出国です。2018年、ラテンアメリカ地域でのエタノールベースの自動車の販売は、自動車販売全体のほぼ40%であり、予測期間中にさらに成長すると予想されています。この地域のディーゼル車の販売も年率9%以上で減少しており、これが代替燃料車の需要を牽引している

アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場になると予想されています

予測期間中、アジア太平洋地域の自動車販売台数は世界最高となる見込みです。生活する人々の所得水準の高まりと、世界の主要発展途上国である中国やインドなどの国々の存在が市場を牽引しています。これらの国に住む人々の所得レベルは、予測期間中に上昇すると予想され、より多くの自動車を購入することができ、市場の成長を牽引します。これらの国々の発展的な性質のために、汚染レベルも世界の他の地域と比較して高い側にあります。したがって、この地域の政府はこれらの汚染レベルを下げるために強力な措置を講じることが期待されているため、予測期間中に代替燃料車の需要が高まると予想されます。昨年のこの地域の乗用車販売台数は約7%減少した.

しかし、COVID-19の発生により、社会的距離の実践と表面上のウイルスの生命のために、人々は公共交通機関の使用を避けて自分の車を購入すると予想され、人々は従来のガソリン車やディーゼル車よりも代替燃料車を適応させる可能性が高いため、予測期間中に自動車販売は増加すると予想されます。石油価格の上昇に伴い、代替燃料の使用が可能な代替燃料になると予想され、これはこの地域での電気自動車の販売を大幅に増加させました

過去5年間で、バッテリー電気自動車の売上高は、この地域で約71%増加しました。この地域の政府はまた、EVやCNGステーションの充電ポイントの設置など、代替燃料車の需要を高めるためのインフラにも支出しています。例えば、インド政府は、この地域でのCNG車の販売を促進するために、今後数年間で10000のCNGステーションを設置することを計画しています

インド最大の自動車メーカーであるマルチ・スズキのような企業は、同社のポートフォリオにある合計16台のうち8台にCNGキットを装着しており、これは自動車メーカーの総販売台数約7%を占めています。この地域でのBS-VI排出ガス基準の導入により、いくつかの主要企業が自社車のディーゼルバリエーションの製造を中止することを決定し、CNGおよびハイブリッド車の需要が増加します

競争環境

自動車代替燃料車市場は細分化されており、多くのプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。自動車代替燃料車市場の著名な企業には、テスラ、BMW、BYD、アウディ、ヒュンダイなどがあります。企業は、新技術に役立つ可能性のある新旧の製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています

●2019年9月、BMWは2019年フランクフルトモーターショーでBMW i-Hydrogen NEXTを発表した。BMWグループは2022年、現行のBMW X5.
をベースとした小型シリーズ車に次世代水素燃料電池電気駆動システムを投入する計画。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車代替燃料車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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