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自動車用四輪駆動市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用四輪駆動 市場分析

自動車用四輪駆動市場は、2020年から2025年までの予測期間中に7.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 四輪駆動(AWD)システムの開発と改善、および成長する電気自動車市場への浸透は、予測期間中に調査された市場の成長を促進すると予想される重要な要素です
- AWD能力の改善と寒冷地条件が、北米および欧州地域が将来のAWDの潜在的な需要を予測する要因となっています
-アジア太平洋地域では高級車の需要が急増しており、予測期間中、全車種の中で最も高いペースで増加を続けると見込まれています
- 安全性、安定性、およびドライブ制御の改善は、調査された市場の成長を加速させる可能性のある要因の一部です。従来は高級車にしか搭載されていなかったが、小型乗用車やハイブリッド電気自動車への導入により、世界的な需要が高まってい
- 自動車産業の新興プレーヤーは、AWD性能と燃費をさらに向上させるために、AWDシステムに関連する各部品の開発と改善に継続的に注力しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
スポーツ用多目的車の需要の高まり

スポーティなハンドリングや、四輪駆動によるグリップとトラクションの向上などの要因により、セダンやクロスオーバーと比較して、特にSUVで乗用車の需要が生まれています

SUVの販売台数は、2016年から2019年にかけて、発展途上国と先進国の両方で経済状況が改善しているため、一貫して増加しています。現在、路上を走るSUVの65%以上が四輪駆動のパワートレインシステムを搭載している

冬季の安全な路上運転性や危険な気候条件は、特に北米とヨーロッパで、四輪駆動タイプのパワートレインシステムを搭載した乗用車を選択するよう人々を駆り立てる重要な要素です

また、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、バッテリー電気自動車など、電動パワートレインシステム車にも全輪駆動がかなりの割合で展開されると予想されています

●例えば、世界有数の電気自動車メーカーであるテスラ社は、後方にモーターを1つ持つ後輪駆動から、各車軸に2つの電気モーターが駆動する四輪駆動へと移行し始めています。テスラのモデルはすでに2014.

したがって、全輪駆動は、予測期間中にICE自動車部門だけでなく、成長するハイブリッド電気自動車からも成長が見込まれています

アジア太平洋地域におけるAWD需要の高まり
燃費低下はAWD車の大きな欠点であり、燃費基準を満たすことは自動車メーカーにとって常に困難な要因であったため、特定の車両モデルにAWDシステムを採用することを抑制してきました

しかし、高度な技術により、複雑な機械システムから電子制御システムへの車両操作のシフトが可能になり、自動車産業を盛り上げる上で重要な役割を果たしています。AWDはそのようなシステムの1つであり、過去5年間に上記の傾向を大きく経験しています

- 現在の傾向では、車両でのAWD操作はコンピュータに関連付けられています。各ホイールにはセンサーが装備されており、ホイール速度、トラクション、およびその他のいくつかのデータポイントをより速い速度(毎秒数百回)で監視します><。 -さらに、AWD操作に関与する電子制御ユニット(ECU)がトラクション条件を分析し、どのホイールにパワーが必要かを判断します。一般にトルクベクタリングとして知られているこのタイプのシステムは、ドライビングダイナミクスを向上させ、あらゆる天候や道路状況で車両のハンドリングを改善しました.

自動車業界のプレーヤーは、AWD性能と燃費をさらに向上させるために、AWDシステムに関連する各部品の開発と改善に継続的に注力しています.

例えば、2018年8月、ボルボ・カー・グループの新しい電気性能ブランドであるポールスターは、AWDを搭載したボルボ車の後輪へのトルク配分を増加させるソフトウェアをアップグレードおよび最適化し、よりダイナミックな運転を実現しました。新しいPolestar AWD最適化ソフトウェアは、ボルボ60シリーズ、90シリーズ、およびXC40車のガソリンおよびディーゼルモデルで利用できます。このソフトウェアは、2019年以降、全輪駆動(プラグインハイブリッドモデルを除く)を搭載したモデルから、SPAおよびCMAアーキテクチャを内蔵したすべてのボルボ新車に適用されます

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用四輪駆動市場は、ボルグワーナー、トヨタ自動車、イートンコーポレーションPLC、コンチネンタルAG、ハルデックスグループ、ジェイテクト株式会社、ダナ株式会社、日産自動車株式会社、マグナインターナショナル株式会社など、いくつかのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、競合他社よりも優位に立つことができるように、新しい革新的な技術によってビジネスを拡大しています

●2019年1月、トヨタは現行世代のプリウス向けにハイブリッドドライビングエクスペリエンスにより、洗練、ドライビングプレジャー、イノベーションの進展を発表した。強化された機能には、インテリジェントな電動四輪駆動システムが含まれます。この軽量システムは、追加のグリップが必要な一般的なシナリオでドライバーをサポートするために自動的に動作します
-2019年10月24日、日産自動車は、同社の次世代EV向けに開発中の新技術を搭載したハイパワーツインモーター全輪制御テストカーを発表した。日産が開発したシャシーコントロール技術と一体化した前後ハイパワーモーターを搭載した四輪駆動システムを採用した。その結果、日産の電気自動車の性能を新たなレベルに引き上げる電動全輪制御システムが実現しました
●2020年2月、クライスラーはパシフィカモデルを全輪駆動でアップグレードしました。このアップデートにより、クライスラーは全輪駆動を提供する唯一の他のブランドとしてトヨタに加わり、SUVへの移行に対抗するのを助けます.

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自動車用四輪駆動 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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