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自動車用空気清浄機市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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自動車用空気清浄機 市場規模

自動車用空気清浄機市場は、2020年に13億米ドルと評価され、2026年までに27億米ドルに達すると予想されています

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自動車用空気清浄機 市場分析

自動車用空気清浄機市場は、2020年に13億米ドルと評価され、2026年までに27億米ドルに達すると予想されています。自動車用空気清浄機市場は、予測期間(2021-2026)に約10%のCAGRを記録すると予想されています.

COVID-19の危機により、すべての自動車関連企業の約95%がロックダウン中に労働力を保留にすることを余儀なくされました。世界的に見て、COVID-19危機の影響は計り知れず、前例のないものです。自動車業界への影響は、多くの企業が生産活動とサプライチェーンの混乱に直面していたことから、明らかです。この危機を乗り越える中で、OEMはパンデミック後の期間について前向きであり、経済が復活し、市場の成長を助けることを期待しています

急速な都市化は、自動車の数と交通渋滞を増加させ、大気汚染の増加、人々の生活水準の向上、周囲の清潔さと消毒技術にもっと費やすことができ、エンドユーザーの健康問題に対する意識の高まりが市場の成長を牽引する主な要因です

世界の都市が大気質の低下に直面する中、自動車用空気清浄機の需要はその後増加しています。これらの自動車用空気清浄機は、最先端の技術を駆使して、アレルゲンや臭いを除去することで車内の空気の質を向上させ、悪臭が残ったり、健康に副作用を与えたりすることはありません。人々の健康意識の高まりは、市場の成長を助けています

主な市場動向

大気汚染レベルの上昇が市場を牽引< />
工業化と都市化は、大気中の主要な汚染物質レベルを上昇させています。道路上の自動車の数の増加も、汚染レベルのこの増加の主な理由です。このため、大気質指数は低下しており、多くの国で健康上の病気を引き起こしています。インドの科学環境センターによると、大気汚染はインドの全死亡者の12.5%を占めており、大気汚染はインドの10,000人の子供のうち平均8.5人が5歳になる前に死亡させています

世界中の政府が汚染レベルを減らすための対策を講じています。空気の品質を向上させるために、自動車メーカーはより多くのより良い空気清浄機を車両に適合させています。したがって、予測期間中、自動車空気清浄機の売上高は大幅な成長率で成長するでしょう

しかし、空気浄化システムの高コストと非標準化は、市場の成長を制限しています。一方、新興国での自動車販売拡大は、自動車用空気清浄機市場にとって重要な好機です

アジア太平洋地域は最大の市場になると予想されています

世界人口の約60%を占めるアジア太平洋地域は、予測期間中にこの地域で最も高い自動車販売が予想されるなどの要因により、自動車空気清浄システムの最大の市場になると予想されています。自動車販売は、今後、かなりのペースで成長すると見込まれています。もう一つの大きな要因は、この地域が世界で最も汚染された都市のいくつかに家であるということです。このような空気の質が悪いため、人々や自動車メーカーはこの製品にもっとお金をかけ、市場の成長を促進することが期待されています。さらに、乗員の人間工学と健康に関する政府によって施行された法律や規制は、アジア太平洋地域の自動車車載空気清浄機業界の成長を補完しています

世界的に経済が急速に成長しているため、この地域の人々の所得水準が着実に上昇しているため、プレミアム車や高級車を含む高級車や健康関連機器にもっとお金を使うことが期待されています。これらの車両には、ほとんどの場合、より良い空気浄化装置が含まれており、これは市場に役立つと予想されるもう1つの要因です

競争環境

自動車用空気清浄機市場は細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場でかなりのシェアを狙っています。自動車用ホイール市場の著名な企業には、パナソニック、3M、ハネウェル、デンソーなどがあります。企業は、新しい高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています。2020年、フィリップスは、HEPAおよびHESA層を介して最大125の有害な汚染物質および排気ガスを除去することができる強力な3段階ろ過技術を備えた自動車空気清浄機GoPureシリーズを発売しました.


Freudenberg Group傘下のFreudenberg Filtration Technologiesは、SARS-CoV-2を含むウイルスで緊張した表面に対して100%有効であると主張するインドでの車室内エアフィルターの発売を発表しました。
ユーレカフォーブスは、アクティブシールドを搭載したエアロガードカー空気清浄機を発売しました。特許取得済みの高度な多層精製プロセスは、サブミクロンの呼吸域粒子、ほこり、煙、VOC、花粉、活性炭フィルターを排除します。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用空気清浄機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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