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自動車用AHSS市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用AHSS 市場規模

世界の自動車用AHSS(先進高強度鋼)市場は、2020年から2025年までの予測期間中に9.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

自動車メーカーは、車両全体の重量を削減できる技術に継続的に焦点を当て、取り組んでいるため、自動車メーカーは車両に使用する材料について非常に選択的になっています

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自動車用AHSS 市場分析

世界の自動車用AHSS(先進高強度鋼)市場は、2020年から2025年までの予測期間中に9.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

自動車メーカーは、車両全体の重量を削減できる技術に継続的に焦点を当て、取り組んでいるため、自動車メーカーは車両に使用する材料について非常に選択的になっています。鉄鋼市場開発研究所(SMDI)によると、新しいグレードの鋼は将来、自動車で重要な役割を果たします。先進高強度鋼(AHSS)は、現在および将来の自動車用途において、競合材料を大幅に凌駕します

自動車メーカーは、安全性を損なうことなく、より燃費の良い軽量車を製造するための継続的な取り組みの一環として、一部のモデルにAHSSを使用しています。たとえば、シボレー、起亜、フォルクスワーゲンは、車にAHSSを使用しています。平均して、AHSSシャーシは従来の自動車用鋼よりも15%軽量ですが、従来の自動車用鋼よりも製造コストが最大35%高くなります。フォルクスワーゲンは第7世代ゴルフにAHSSを搭載し、ゴルフの燃料消費量とCO2排出量を約23%削減しました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
AHSS
の開発を推進するための厳しい燃費基準
鉄鋼リサイクル研究所(SRI)によると、最近の研究では、自動車の寿命の環境への影響における材料生産排出量の重要性が分析されました。その調査によると、AHSSを集中的に使用する車両は、セダン、トラック、SUV、代替パワートレイン車両など、テスト対象のすべてのクラスの車両について、アルミニウム集約型車両よりもライフサイクル排出量が低かった

AHSSの新グレードにより、自動車メーカーは従来のスチールと比較して車両重量を25%〜39%削減することができます。AHSSシステムは、車両の全重量を170kgから270kg削減し、車両の全ライフサイクルにわたって3〜4.5トンの温室効果ガスの寿命を節約します。この排出量の節約は、車両内のすべての鋼の生産中に排出されるCO2の総量よりも多いことを意味します.

排出ガスの増加による環境への懸念の高まりにより、世界中の国々は自動車の排出ガス対策に大きく注力しています。例えば、米国は、環境保護庁(EPA)と国家道路交通安全局(NHTSA)の両省の助けを借りて、政府が自動車排出ガス基準を実施している主要国の1つです

2012年から2016年にかけて、自動車メーカーは米国の自動車産業において、EPAの温室効果ガス(GHG)プログラムの下で設定された排出ガス基準を満たすことに成功しました。しかし、2016年以降、最適なエネルギー消費機能を持たない新技術の採用により車両の部品数が増加したため、車両の高度な技術の増加に伴い燃料消費量が増加し、排出ガスレベルの限界を超えた車両モデルがいくつかありました

したがって、世界中のメーカーは、AHSS.
などの材料を使用して車両設計を最適化することにより、現在のGHG排出レベルを制限するために再び準備を進めました。
ドイツ - 欧州最大の市場になる見込み

ヨーロッパは2025年までAHSS市場を支配すると予想されています。高収益の市場価値は、この地域における主要な自動車メーカーやOEMの存在に起因する可能性があります。自動車部門の回復は、景気後退期以降、地域全体で、地域の成長をさらに支えるでしょう。欧州地域内では、ドイツは自動車におけるAHSSの有力な市場の1つです。同国はEU28カ国最大の鉄鋼生産国であり、2018年に年間約4240万トンの粗鋼を生産しています。ドイツは、電気自動車市場においても、最も急速に成長しているヨーロッパ諸国の1つです。IEAによると、ドイツは2017年に電気自動車(EV)の販売台数(バッテリー電気自動車(BEV)とプラグインハイブリッド車(PHEV)を含む)を約5456万台登録し、2016年のEV販売から121%増加した。これらの電気自動車におけるAHHSの将来の応用も市場を牽引すると期待されています

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用AHSS市場の主要企業には、アルセロールミッタルSA、ティッセンクルップAG、SSAB AB、神戸製鋼所、AKスチールホールディングスなどがあります。現在、ほとんどの鉄鋼会社がAHSSに多額の投資を行っています。例えば、ArcelorMittal SAはHF1050として知られる第3世代の先進高強度鋼を開発しています。HFは、非常に成形性を表します。その汎用性要因は、車両部品で10%〜20%の軽量化が付属しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用AHSS 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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