自動車用アクチュエータの世界 市場分析
「エンジンの小型化と低燃費車に対する需要の高まりが、自動車用アクチュエータ市場を牽引する見込みです」
世界の自動車用アクチュエータ市場は、2017年に141.6億米ドルと推定され、2022年までに7.49%のCAGRで203.3億米ドルに達すると予測されています。エンジンの小型化により、炭素排出量と自動車重量を削減し、燃費を向上させることで車両性能を向上させます。政府の基準による低燃費車の需要の高まりと燃料価格の上昇は、自動車用アクチュエータ市場をさらに牽引しています
「グリルシャッターアクチュエータ:自動車用アクチュエータ市場で最も急速に成長しているセグメントで、製品タイプ別。"
グリルシャッターアクチュエータは、製品タイプ別に、自動車用アクチュエータ市場で最も急成長している市場と推定されています。これらのアクチュエータは、抗力係数を改善し、エンジンの冷却と加熱を最適化してCO2排出量を削減します。したがって、低燃費車に対する需要の高まりがグリルシャッターアクチュエータの市場を牽引しています
「乗用車:自動車用アクチュエータ市場で最も急成長しているセグメント」
乗用車セグメントは、車種別では自動車用アクチュエーター市場で最も急成長しているセグメントと予想されています。これは、乗用車に操作窓、シート調整、ヘッドライトなど、さまざまな高度な自動化システムが導入されたことに起因する可能性があります。これらの特徴は、乗用車用自動車用アクチュエータ市場の成長に拍車をかけています。
「アジア太平洋地域:自動車用アクチュエータ市場で最も急成長している地域」
アジア太平洋地域の市場は、自動車用アクチュエータ市場を支配すると推定され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。 この地域の市場成長は、中国やインドなどの新興経済国の社会経済状況の改善に起因する可能性があります。電気自動車の需要の高まりは、この地域の自動車用アクチュエータ市場も牽引しています。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア - 45% ティア2 - 35%、その他 - 20%
• 指定によって—C レベル - 35%、D レベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別— 北米 - 37%、ヨーロッパ - 28%、アジア太平洋 - 23%、RoW - 12%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• 日立製作所(日本)
• ロバート・ボッシュ GmbH (ドイツ)
• コンチネンタル AG (ドイツ)
• 株式会社デンソー(日本)
• 三菱電機株式会社(日本)
• デルファイ・オートモーティブ(英国)
• ボルグワーナー(米国)
• 日本電産株式会社(日本)
• ワブコ・ホールディングス・インク(ベルギー)
• ジョンソンエレクトリックホールディングスリミテッド(香港)
• ストーンリッジ社(米国)
研究対象:
このレポートでは、自動車用アクチュエータ市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、製品タイプ(クイックアタッチアクチュエータ、フードリフトアクチュエータ、グリルシャッターアクチュエータ、圧電アクチュエータ、ウェイストゲートアクチュエータ、VGTアクチュエータ、パワーシートアクチュエータ、EGRアクチュエータ、ヘッドランプアクチュエータ、HVACアクチュエータ、スロットルアクチュエータ、ブレーキアクチュエータ)に基づいて、その規模を数量と価値別に予測しています。 用途タイプ(エンジン、ボディコントロール、インテリア、エクステリア)、電気自動車タイプ(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、車両タイプ(乗用車、商用車、電気自動車)、車両セグメントタイプ(オンハイウェイ、オフハイウェイ).
また、このレポートでは、世界の自動車用アクチュエータ市場における市場ドライバー、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。これらの市場の定量的側面を分析することとは別に、このレポートは定性的側面もカバーしています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、自動車用アクチュエータ市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用アクチュエータの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)