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自動車用音響材料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用音響材料 市場規模

自動車音響材料市場は、予測期間(2020~2025年)に約5%のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用音響材料 市場分析

自動車音響材料市場は、予測期間(2020~2025年)に約5%のCAGRを記録すると予想されています><。
-自動車エンジン封止市場の主な牽引役は乗用車の販売。2020年は、2021年から成長軌道に乗ると予想され、数年の売上減少の後、過渡期になると予想されています。自動車販売のCAGRは8.22%の見込み.
- 自動車の排出ガスに関する厳しい政府規則と規制、よりクリーンで効率的な車両に対する需要の高まりにより、エンジンカプセル化システムの市場は成長を目撃しています

主な市場動向

サイレントで低燃費車の需要拡大

自動車からの汚染物質ガスの排出に関する政府の基準が厳しくなると、自動車メーカーは基準を遵守し、エンジンをできるだけ静かに保つことは困難です。しかし、エンジンカプセル化システムを使用すると、両方の要因を維持することが可能です。したがって、消費者もこのシステムに付属の車両を好んでいます.

快適性と安全性の向上の紹介

自動車、特に高級乗用車の需要の増加に伴い、キャビンの快適さと豪華さがメーカーにとって重要な焦点分野となっています。主な目的は、車両の騒音レベルが許容限度を超えないようにすることです。材料サプライヤーは、自動車音響への関心の高まりに対応し、音響材料に対する需要の高まりに対応するために、拡大戦略と新製品開発戦略を展開しています

アジア太平洋地域が主要市場シェアを獲得< />
アジア太平洋地域は、音響材料の最大の市場として浮上しています。アジア太平洋地域は、2019年に世界最大の自動車生産を占めました。この地域は、自動車音響材料の体積と価値で最大の市場であると推定されています。この地域での巨大な自動車生産は、音響材料市場にとって大きな成長機会を提供します。中国はこの地域最大の自動車生産国です。有利な投資政策と安価な労働力の可用性が相まって、アジア太平洋地域は自動車メーカーや音響材料メーカーにとって理想的な市場となっています。この地域は、北米や欧州などの成熟した市場よりも高い成長可能性を秘めています

欧州は乗用車、特に高級車にとって2番目に大きな市場です。高級車の販売は予測期間中に直線的な成長を示し、それによって欧州における音響材料の需要が増加すると予測されています

競争環境

両社が新たな戦略的パートナーシップを結び、主にR&Dプロジェクトに投資し、ライバル関係に先んじて市場で新製品を発売しているため、市場での競争は激化しています。例:

日産は2020年1月、軽量ノイズリダクション素材を発明した。日産は、音響メテ材料として知られる軽量ノイズ低減技術を開発しました。格子構造とプラスチックフィルムで構成されています。従来のゴム板の4分の1の重量を量りますが、同じ程度の遮音を行います。これにより、重量が軽減されるため、車両の燃費が向上します.

2019年5月、サンゴバンは音響ソリューションプロバイダーのPritexを買収しました。この買収は、Pritexが世界市場を獲得する上で有益です。サンゴバン・セクリトは、世界の自動車製造セグメントと代替市場向けに自動車用グレージングとモジュラー部品を供給しています

2019年11月、Autoneumは電気自動車用のハイブリッドアコースティックPETを導入し、製造された部品は主にリサイクル繊維から得られます。ソースでの騒音を直接低減し、難燃性があり、最大180°Cの温度耐性を備えているため、内燃機関のパワートレインに取り付けられた絶縁体としても使用できます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用音響材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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