自動車音響材料市場は、予測期間(2020~2025年)に約5%のCAGRを記録すると予想されています><
自動車音響材料市場は、予測期間(2020~2025年)に約5%のCAGRを記録すると予想されています><。
-自動車エンジン封止市場の主な牽引役は乗用車の販売。2020年は、2021年から成長軌道に乗ると予想され、数年の売上減少の後、過渡期になると予想されています。自動車販売のCAGRは8.22%の見込み.
- 自動車の排出ガスに関する厳しい政府規則と規制、よりクリーンで効率的な車両に対する需要の高まりにより、エンジンカプセル化システムの市場は成長を目撃しています
主な市場動向
サイレントで低燃費車の需要拡大
自動車からの汚染物質ガスの排出に関する政府の基準が厳しくなると、自動車メーカーは基準を遵守し、エンジンをできるだけ静かに保つことは困難です。しかし、エンジンカプセル化システムを使用すると、両方の要因を維持することが可能です。したがって、消費者もこのシステムに付属の車両を好んでいます.
快適性と安全性の向上の紹介
自動車、特に高級乗用車の需要の増加に伴い、キャビンの快適さと豪華さがメーカーにとって重要な焦点分野となっています。主な目的は、車両の騒音レベルが許容限度を超えないようにすることです。材料サプライヤーは、自動車音響への関心の高まりに対応し、音響材料に対する需要の高まりに対応するために、拡大戦略と新製品開発戦略を展開しています
アジア太平洋地域が主要市場シェアを獲得< />
アジア太平洋地域は、音響材料の最大の市場として浮上しています。アジア太平洋地域は、2019年に世界最大の自動車生産を占めました。この地域は、自動車音響材料の体積と価値で最大の市場であると推定されています。この地域での巨大な自動車生産は、音響材料市場にとって大きな成長機会を提供します。中国はこの地域最大の自動車生産国です。有利な投資政策と安価な労働力の可用性が相まって、アジア太平洋地域は自動車メーカーや音響材料メーカーにとって理想的な市場となっています。この地域は、北米や欧州などの成熟した市場よりも高い成長可能性を秘めています
欧州は乗用車、特に高級車にとって2番目に大きな市場です。高級車の販売は予測期間中に直線的な成長を示し、それによって欧州における音響材料の需要が増加すると予測されています
競争環境
両社が新たな戦略的パートナーシップを結び、主にR&Dプロジェクトに投資し、ライバル関係に先んじて市場で新製品を発売しているため、市場での競争は激化しています。例:
日産は2020年1月、軽量ノイズリダクション素材を発明した。日産は、音響メテ材料として知られる軽量ノイズ低減技術を開発しました。格子構造とプラスチックフィルムで構成されています。従来のゴム板の4分の1の重量を量りますが、同じ程度の遮音を行います。これにより、重量が軽減されるため、車両の燃費が向上します.
2019年5月、サンゴバンは音響ソリューションプロバイダーのPritexを買収しました。この買収は、Pritexが世界市場を獲得する上で有益です。サンゴバン・セクリトは、世界の自動車製造セグメントと代替市場向けに自動車用グレージングとモジュラー部品を供給しています
2019年11月、Autoneumは電気自動車用のハイブリッドアコースティックPETを導入し、製造された部品は主にリサイクル繊維から得られます。ソースでの騒音を直接低減し、難燃性があり、最大180°Cの温度耐性を備えているため、内燃機関のパワートレインに取り付けられた絶縁体としても使用できます
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)