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自動カーテン市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動カーテン 市場分析

自動カーテンは、1つのモーター、または窓の幅が両面で必要な場合は2つのモーターによって駆動されます。モーターは重いドレープを処理しなければならないので、ハードワイヤードモデルが標準です。カーテンは、リモコンまたは音声コマンドを介して完全に、または増分で開閉することができます。リモート操作やタッチ操作を提供し、ユーザーにカーテンの開閉のためのより高い容易さと柔軟性をもたらします。これらは、特にオフィススペースや商業ビルで通常は手の届かない長いカーテンにとって理想的な選択です.

自動カーテンシステムは、既存のカーテンやドレープで動作するように設計されていますが、ユーザーは天井ブラケットを取り付け、新しい電動トラックをフックする必要があります。メーカーはセットアップの正確な幅を知らないため、トラックは通常必要以上に長くなります。ユーザーはインストール前に弓のこぎりを使って短くする必要があります

ホテル、会議室、オフィススペースでの自動カーテンの採用拡大は、操作の容易さから市場の成長を牽引しています。ホームオートメーションの増加傾向は、住宅部門全体の市場成長にも拍車をかけています。窓のさまざまなスタイルやサイズに対応するための自動カーテンの高い汎用性も市場の需要を高めています.

窓のカーテンやブラインドを自動的に開閉するように設計されたカーテンコントロールソリューションなど、いくつかのソリューションがあります。動きは、リモートコントロールスイッチまたはタッチスイッチから開始することができ、ユーザーに最大限の柔軟性を提供します。複数のカーテンを1つのリモコンで制御できます。カーテンの動きは、リモコンまたはスイッチのボタンを長押しすることによって開始される滑らかで連続的な動きの形です。

主な市場動向

商業セグメントは市場で最も急速に成長しています

- 商業部門は、ホスピタリティ、ヘルスケア、ショッピングモール&センター、教育センター、オフィススペースなどにさらに分割されています。商業セグメントは最も急成長しているセグメントであり、世界の自動カーテン市場で市場シェアの大部分を占めると予想されています
-電動カーテンは、メンテナンスとクリーニング、リモートコントロールによる運用コスト、およびホテルの人員の節約を提供します.
急速な都市化、人口増加、ライフスタイルの変化により、世界市場ではレジデンシーに自動カーテンの需要が高まっています。カーテンは家の装飾に重要な役割を果たします。電気カーテンには、エネルギー効率、セキュリティ、利便性、汎用性など、従来のカーテンよりも多くの利点があります.

アジア太平洋地域は市場で最も急速に成長しています

・中国、インド、日本などAPAC地域の国々は、高い経済成長予測と膨大な人口統計により、将来的に大幅な成長率を示すと予想されています
- スマートホームの認知度が高まるにつれて、アジア太平洋地域で自動カーテンとブラインドに対する強い需要が牽引されています
- 変化する規制遵守シナリオと消費者の購買力の高まりは、北米市場の需要を上回る可能性が高い。新製品の開発と技術の進歩は、競合他社が世界中の自動カーテン市場で活用するための鍵であり続けています

競争環境

自動カーテン市場の競争環境は激化しています。市場は現在、いくつかの主要なベンダーや他の著名なベンダーの存在を目の当たりにし、市場の成長に貢献しています。しかし、市場は市場に参入する地元のプレーヤーの流入を目撃しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自動カーテン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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