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無人搬送車(AGV)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の無人搬送車市場は、2019年に45億5000万米ドルの価値があり、2025年までに117億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2020年から2025年)にわたって17.01%のCAGRを記録しています

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市場概況

世界の無人搬送車市場は、2019年に45億5000万米ドルの価値があり、2025年までに117億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2020年から2025年)にわたって17.01%のCAGRを記録しています。完全自動化は、さまざまな製造施設で目指された結果です。完全自動化には、製造におけるさまざまなコンポーネント用の完全自動化システムが含まれます。倉庫は完全に自動化に基づいて運営されているため、照明の追加コストは必要ありません。工場の大半は、人間の介入を制限し、エラーの範囲を制限し、生産性を向上させようとしています

- 小売業界の成長は、主に自動化された倉庫ソリューションに対する電子商取引からの需要の高まりによって推進されています。電子商取引のヨーロッパレポートによると、この地域のオンライン売上高は2019年に13%増加し、総売上高は6210億ユーロと評価され、市場の集中は西ヨーロッパに集中すると予想され、B2Cプラットフォームからの売上高の大部分は地域(66%)からのものです。このような開発により、市場のベンダーはますます自動化を採用しています
-例えば、ティッセンクルップのマテリアルハンドリング部門は、欧州の倉庫および物流ネットワークに7000万ユーロ以上を投資しています。新しい物流センターは、ローテンブルク/ヴュンメ(ニーダーザクセン州)に建設され、面積は36000平方メートルで、最大20000メートルトンの資材を保管する予定です。この地域におけるこのような発展がAGVの需要を牽引している
-自動車業界では、生産現場での自動化とAGVの採用がますます進んでいます。例えば、スペインのマートレルにあるSEAT工場はデジタル化されたスマートファクトリーに向かっており、メーカーはSLAMナビゲーション、4G接続、誘導バッテリ充電を備えたAGVを採用しました。現在までに、施設は屋外操作に8台のAGVを採用し、Martorell工場とバルセロナ工場の組立ワークショップ内で部品を納入する200台以上のAGVを保有しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場の成長を促進する自動化

- ロボティクスとオートメーションの急速な技術進歩により、製造部門は生産プロセスへのロボット工学と技術の採用の増加を目の当たりにしています。メーカーは、製造工場で最も効果的で収益性の高い結果をもたらすロボットを選択する前に、負荷、向き、速度、精度、デューティサイクル、移動、環境などの要因を検討しています
- 多関節ロボットは、産業用ロボットの中で最も議論されているタイプの1つです。それはその機械的構成において人間の腕に似ています。6自由度を有する多関節ロボットは、設計が最大の柔軟性を提供し、食品包装、自動車組立、鍛造用途などの様々な用途での使用を提供するため、最も一般的に使用される産業用ロボットである
- ドイツポストDHLの一部門であるDHLサプライチェーンは、倉庫でAGVとロボットを使用しています。同社は、労働集約的なタスクの1つ、つまり倉庫での手動ピッキングを自動化することを楽しみにしています。このために、同社はオランダの産業オートメーションスペシャリストであるRobomotiveと協力して、脱パレタイジング、ピッキング、注文履行機能を実行するロボットセルを作成しています.
- Staubli Faverges SCAは製造ロボットおよびメカトロニクス供給会社であり、1世紀以上にわたってその壮大で信頼性の高い戦略で認められています。このロボットは、床面積を減らすことなく生産性を向上させ、市場の成長に伴い少量生産に最適です

アジア太平洋地域は大幅な成長を目撃すると予想されています

- アジア太平洋地域は世界最大のAGV消費者です。手頃な価格のオートメーションサービスが容易に利用できるのは、市場が非常に細分化されているためであり、自動車部門での生産の増加により、この地域のAGVの需要が高まっています。輸送部門は、急速な都市化と工業生産の増加により、この地域の主要なシェアを占めています
- 車両の自動化は、他のオートメーションと同様に、オートメーション制御のループを閉じるために、車両操作の状態に関する良好なフィードバックと情報を必要とします。MTSテンポソニックセンサは、オフハイウェイアプリケーションで頑丈で信頼性が高く、建設、農業、地方自治体の車両で15年以上の現場経験を持つMTSセンサは、アジア太平洋地域の車両自動化の最前線にあります
・インド、中国、近隣諸国などの新興国における電子商取引需要の高まりに伴い、EC企業は倉庫にAGVを大規模に配備している。例えば、2019年後半、Flipkartはインドの倉庫で340台の小型AGVに発表しました.
- 地域全体でCOVID-19の継続的な発生の中で、病院は人間の介入を減らしながら患者に薬を届けるためにAGVを使用することが増えています。例えば、2020年3月、スリランカのホマガマ基地病院は、COVID-19ウイルスの疑いのある人の治療を支援するためにAVGを展開すると述べました.

<h3>競争環境</h3><br />
世界の無人搬送車は、多くの無人搬送車(AGV)市場プレーヤーの存在により、適度に断片化されています。デジタルトランスフォーメーションやIoTとの統合インダストリー4.0の出現などの要因は、無人搬送車業界に大きな成長機会を提供します。キープレーヤーは、Amerden Inc.、Swisslog Holding、SSI Schaefer Systems International DWC LLCなどです。市場の最近の動向は-

- 2020年3月 - シーグリッド・コーポレーションは、ベンチャーキャピタルのG2VPが主導するエクイティ・ファンディング・ラウンドで2500万ドルを調達すると発表しました。同社は、資金調達はCOVID-19の流行のために推進されており、業界では、人々が物理的に存在する必要がある多くの産業的役割とともに、社会的距離を遵守することを非必須労働者に要求していると述べています
- 2020年2月 - 中国に本拠を置くロボット企業 - 物流のためのロボット技術を専門とするGeek+は、米国での事業を拡大することを発表しました。同社はカリフォルニア州にオフィスを開設し、国内のロボット倉庫とスマートファクトリープロジェクトを管理しています.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.3.1 効率向上のための自動化における電子商取引の急速な成長
4.3.2 ターミナル効率向上のための海上アプリケーションにおける自動化の必要性
4.4 市場の制約
4.4.1 通信遅延によるリアルタイム無線制御の制限
4.5 バリューチェーン分析
4.6 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.6.1 新規参入者の脅威
4.6.2 買い手/消費者の交渉力
4.6.3 サプライヤーの交渉力
4.6.4 代替製品の脅威
4.6.5 競争の激しさ
4.7 COVID-19が業界に与える影響の評価

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ別
5.1.1自動フォークリフト
5.1.2自動牽引/トラクター/タグボート
5.1.3 ユニット負荷
5.1.4 組立ライン
5.1.5 特別な目的
5.2 エンドユーザー別 業界
5.2.1 食品及び飲料
5.2.2 自動車< /> 5
.2.3 小売< /> 5.2.4 エレクトロニクスおよび電気
5.2.5 一般製造業
5.2.6 医薬品< /> 5.2.7 その他のエンドユーザ産業
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 オーストラリア< /> 5.3.3.4 韓国< /> 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 ラテンアメリカ< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Amerden Inc.
6.1.2 スイスログ・ホールディング
6.1.3 SSI シェーファーシステムズインターナショナルDWC LLC
6.1.4 KUKA グループ
6.1.5 ユングハインリッヒ・グループ
6.1.6 村田機械
6.1.7 デマティック株式会社
6.1.8トヨタマテリアルハンドリング
6.1.9 トランスボティクス・コーポレーション
6.1.10 John Bean Technologies (JBT) Corporation< /> 6.1.11 ABB株式会社
6.1.12 シーグリッド・コーポレーション

7 投資分析

8 市場機会と今後の動向

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