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2024年までのオートインジェクタ市場予測

2024年までのオートインジェクタ 市場規模

オートインジェクターの世界市場 - ドライバー、拘束、機会、動向、および予測:2018-2024
概要: 主に薬物の自己注射に使用される医療機器、古典的には命を救う薬物は、自己注射器として知られています

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2024年までのオートインジェクタ 市場分析

オートインジェクターの世界市場 - ドライバー、拘束、機会、動向、および予測:2018-2024
概要: 主に薬物の自己注射に使用される医療機器、古典的には命を救う薬物は、自己注射器として知られています。これらのデバイスは、アナフィラキシー、糖尿病、関節リウマチ、多発性硬化症などの管理にとってますます重要性を増しています。自己注射器は、使用が緩和され、介護者の施設または自宅で個人による自己投与のために提案されている.
アナフィラキシーやその他の食物アレルギーなどの重篤な病状の有病率の上昇、オートインジェクター技術の進歩、在宅医療の需要の高まり、セルフインジェクターのニーズの高まりは、オートインジェクター市場の成長を支援する要因です。医薬品の新規製剤化とドラッグデリバリーシステムの進歩、そして有利な政府規制は、市場の成長の機会を提供しています。しかし、企業による最近の製品リコールとオートインジェクターの代替品の入手可能性は、市場の成長を妨げています
市場分析:「世界の自己注射器市場」は、2018年から2024年の予測期間中に17.1%のCAGRを目撃すると推定されています。オートインジェクタ市場は、製品、アプリケーション、地域の3つのセグメントに基づいて分析されています
地域分析: レポートで取り上げられている地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (ROW) です。北米はオートインジェクター市場で最大のシェアを占め、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域がそれに続きます。市場の65%以上が北米によって占められており、米国が市場の成長に大きく貢献しています
製品分析:製品に基づいて、市場は使い捨てオートインジェクターと再利用可能なオートインジェクターにセグメント化されています。使い捨てオートインジェクターは支配的な市場シェアを保持し、市場で最も急成長しているセグメントでもあります
アプリケーション分析:アプリケーション分野に基づいて、市場はアナフィラキシー、多発性硬化症、関節リウマチ、糖尿病などにセグメント化されています。市場は、世界的に高い有病率のためにアナフィラキシーによって支配されています。市場で最も急速に成長しているセグメントは、この状態の治療のための新規薬物の開発の増加による関節リウマチです.
主要企業:市場の主要プレーヤーは、Mylan NV、Novartis AG、Amgen Inc.、Becton Dickinson and Company、Bayer AG、Eli Lilly & Company Ltd.です。市場の他の主要プレーヤーには、Ypsomed Holding AG、Biogen Pharmaceuticals、Pfizer Inc.、Teva Pharmaceutical、Antares Pharma Inc.、Johnson and Johnson、AbbVie Inc.
競合分析:オートインジェクターの主要メーカーは、自社製品のリーチをグローバルに拡大するための革新的なマーケティング戦略に集中しています。認知度向上キャンペーンとブランドデバイスの価格引き下げは、大手企業が市場での激しい競争を管理するために使用する戦略の1つです。多くの企業は、価格の価値のある削減でオートインジェクターのブランドを変更しています。2016年12月、MylanはEpiPenの汎用バージョンを発売し、より低価格で顧客にオートインジェクターを提供しました。このアプローチは、同社がより大きな顧客プールをターゲットにすることに役立つはずであり、近年、同社の顧客基盤を拡大する必要があります
利点: このレポートには、さまざまな地域でのオートインジェクターの使用状況と採用率に関する完全な詳細が記載されています。これにより、主要な利害関係者は、主要なトレンド、推進力、投資、垂直プレーヤーのイニシアチブについて知ることができます。さらに、このレポートは、市場の成長に影響を与える主な課題に関する詳細を提供します。さらに、このレポートは、主要な利害関係者がビジネスを拡大し、特定の業種の収益を獲得して、この市場にビジネスを投資または拡大する前に分析するための主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します
主な利害関係者:

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

2024年までのオートインジェクタ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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