自動調光ミラーの世界 市場分析
「乗用車と車両の安全性に対する意識の高まりと、ミラーに追加機能を統合する傾向は、自動防眩ミラーの需要を刺激すると予想されます」
自動調光ミラー市場は、予測期間中に3.20%のCAGRで成長し、2025年までに21.1億米ドルの市場規模に達すると予測されています。車両と同乗者の安全性に対する意識の高まりにより、自動調光などのミラーの追加機能に対する需要が高まっています。一方、カメラやミラーシステムなどのミラー技術の今後の技術動向は、自動調光ミラー市場の成長を妨げる可能性があります
「乗用車は自動調光ミラー市場で最も急成長している車両セグメント」
乗用車セグメントは、予測期間中に自動調光ミラー市場を支配すると推定されています。乗用車台数の増加と、自動防眩ミラー付きバックミラーの採用拡大が相まって、自動防眩ミラー市場の乗用車セグメントを牽引すると見込まれ
「コネクテッド防眩ミラーは自動調光ミラー市場の最大のセグメントです」
接続された自動防眩ミラーは、運転中のドライバーに安全性と利便性を提供するために、他のさまざまな機能と統合された防眩ミラーの略です。人々が自分の車のより高度な機能を好むように、接続された防眩ミラーは、自動調光ミラー市場の最大のセグメントになると予想されます。
「アジア太平洋地域は最も急成長している自動調光ミラー市場」
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国々での自動車生産の増加により、自動調光ミラー市場をリードすると推定されています。この自動車生産の増加は、この地域の急速な工業化による人々の購買力の増加に起因する可能性があります。これらの国々の自動車生産は、今後5年間で4~5%のCAGRで成長すると予測されています。
予備選挙の内訳
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 65%、ティア 2 ~ 25%、OEM 10%
•指定による:Cレベル-30%、Dレベル-30%、その他-40%
• 地域別: ヨーロッパ - 44%、アジア太平洋 - 35%、北米 - 11%、
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
ジェンテックス (米国)< />
Samvardhana Motherson Reflectec (ドイツ)
マグナ (カナダ)
フィコサ (スペイン)
村上(日本)
一光 (日本)
東海里佳(日本)
SLコーポレーション(韓国)
ホンダロック(日本)
ゲルミド(中国)
フラベグ (ドイツ)
コンビューエレクトロニクス(中国)
研究範囲< />
自動調光ミラー市場は、用途(内装と外側)、機能性(コネクテッドおよび非コネクテッド)、燃料タイプ(BEV、ICE、その他(ハイブリッド)、車両タイプ(乗用車および小型商用車)、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、RoW)によってセグメント化されています。市場は数量(000台)と金額(百万米ドル)で予測されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(要因分析とポーターのファイブフォース)や企業プロファイル、競争力のあるリーダーシップマッピングなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動調光ミラー市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解を一緒に構成し、議論しています。 制約、機会、課題
このレポートにより、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプの自動調光ミラー市場を分析しています.
製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての車両タイプの自動調光ミラー市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および自動調光ミラー市場の最近の動向に関する詳細情報を提供します。
競合評価:このレポートは、自動調光ミラー市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供しています.
競合リーダーシップ分析:このレポートは、純売上高の企業レベルのマッピング、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業のプレゼンス/計画、無機および有機的開発のマッピング、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業のプレゼンス、製品提供、近年の新製品開発、 研究開発費< />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動調光ミラーの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)