オーストラリアの食品フレーバーおよびエンハンサー 市場分析
オーストラリアの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に4.37%のCAGRで成長すると予測されています.
- 世代のペースの速いライフスタイルのために、消費者は、インスタントスープ、ソース、麺類、焼き菓子、その他の調理済み食品を含む便利な食品にますます傾いています><。
- しかし、快適な食品に頼る必要があるにもかかわらず、消費者は風味に妥協することを躊躇しています。正確には、若い年齢層は、味覚芽のために、さまざまな料理の伝統を常に発見しようとする主要な消費者基盤です
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベルの主張への傾向の高まり
今日の消費者は、製造業者が使用する製品の処方と成分の品質を特定するために機知に富んでいます。消費者は、加工中に使用される食品や成分についてさらに学ぶにつれて、棚で見つけたい製品を形作ります。新しい天然フレーバーの開発への関心が観察されており、食品業界での使用のために、より自然な製品に対する消費者の強い需要によるものです。天然香料の健康増進特性は、天然物の有機特性と相まって、その採用も増加しています。それにもかかわらず、ケロッグ、ゼネラルミルズ、ネスレ、キャンベル、クラフトなどの大手食品会社は、予測期間中のクリーンラベルフレーバーの有望な未来を描き、製品処方からの人工添加物やフレーバーの使用を制限することを保証しています
乳製品は最も急成長しているセグメント
フェタチーズなどの特殊乳製品に対する需要の高まりにより、乳製品由来のフレーバーは製造業者に製造コストを削減する能力を提供するため、乳製品由来のフレーバーの必要性が高まっています。それらは高価で調達が困難な専門の乳製品原料の代用品として使用することができます。顧客は味と風味を優先し、乳製品由来のフレーバーは、クリーミー、バター、安っぽいなどの明確なフレーバープロファイルを提供し、乳成分の量を減らし、同様の香りと味のプロファイルを提供し、最終製品の収益性マージンを高めます
<h3>競争環境</h3><br />
オーストラリアの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、ジボダン、IFF、Symrise、高砂、Sensient Technologiesなどの主要プレーヤーが保有する主要なシェアと統合されています。企業は、イノベーションセンターで施設を拡張し、地域のソースから新しいフレーバーを調達し、新しいフレーバー成分ラインを導入しています。健康志向で宗教的な消費者の数が増えるにつれて、プレーヤーはこれらの顧客の注目を集めるために天然、コーシャ、ハラール製品を開発しています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
オーストラリアの食品フレーバーおよびエンハンサー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)