[レポートの説明]
輸送および物流部門からの需要の高まり、オーストラリアとニュージーランドの中小企業の増加、および政府の好調なイニシアチブにより、2021年までオーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場が牽引されると予想されています。さらに、大手企業によるLCVポートフォリオの拡大とオーストラリアとニュージーランドでのピックアップの人気の高まりにより、小型商用車の需要が高まっています。一方、ニュージーランドでは、小型商用車を旅客輸送業者として、また商業目的で使用することで、国の人口の間で人気のある選択肢となっています。オーストラリアの小型商用車市場は、2015年にニューサウスウェールズ州、クイーンズランド州、ビクトリア州に大きく集中し、ニューサウスウェールズ州がオーストラリアの小型商用車市場で大きなシェアを占めました。一方、北島に位置するオークランド、ワイカト、ベイオブプレンティ、ウェリントンなどの地域は、同じ年にニュージーランドで小型商用車に対する大きな需要を生み出しました。
TechSci Researchのレポート「オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場:車両タイプ別、競争予測&機会別、2011~2021年」によると、オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場は、中小企業の増加と個人輸送に対する顧客の嗜好の変化により、2021年までにそれぞれ140億ドルと40億ドルを超えると予測されています。オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場は、車種別でピックアップ、バン、軽型バスの3つのカテゴリーに分かれています。これらのカテゴリーの中で、ピックアップは2015年に市場を支配し、このセグメントは今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。オーストラリアとニュージーランドの市場で事業を展開している有名な小型商用車製造会社には、フォード、マツダ、トヨタ、三菱、GMホールデン、フォルクスワーゲン、いすゞ><、現代、日産などが含まれます。
• オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(ピックアップ、バン、軽バス)
•レジナル分析 - オーストラリアとニュージーランド
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
• 業界コンサルタント、小型商用車メーカー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、LCVメーカー、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
1. 製品概要< >
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. オーストラリア小型商用車(LCV)市場の見通し< />
4.1 市場規模と予測
4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測
4.2.1 車両タイプ別 (ピックアップ バン 軽バス)
4.2.2. 会社別< />
4.2.3. 地域別
4.3 市場魅力指数 (車種別)
4.4 市場魅力指数 (地域別)
4.5. 価格分析
4.6. サプライチェーン分析
4.7. 輸入関税
4.8. 著名なモデルのリスト
4.9. 著名なディーラー/ディストリビューターのリスト
4.10 オーストラリア 経済プロファイル
5. ニュージーランドの小型商用車(LCV)市場の見通し
5.1 市場規模と予測
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェア & 予測
5.2.1 車両タイプ別 (ピックアップ バン 軽バス)
5.2.2. 会社別< />
5.2.3. 地域別
5.3 市場魅力指数 (車種別)
5.4 市場魅力指数 (地域別)
5.5. 価格分析
5.6. サプライチェーン分析
5.7. 輸入関税
5.8. 著名なモデルのリスト
5.9. 著名なディーラー/ディストリビューターのリスト
5.10 ニュージーランド 経済プロファイル
6. 市場ダイナミクス
6.1.1. ドライバ
6.1.2. チャレンジ
7. 市場動向と発展< />
7.1.1. LCVセグメントにおけるピックアップのシェアの指揮
7.1.2 LCV輸出におけるアジア諸国の優位性
7.1.3 SUV への関心の高まり< />
7.1.4 ピックアップポートフォリオの拡大に注力する企業
7.1.5 代替燃料LCV
の増加傾向
8. 政策・規制ランドスケープ
9. 競争環境
9.1.1 トヨタ自動車株式会社
9.1.2 ゼネラルモーターズ ホールデン
9.1.3 フォード・モーター・カンパニー< />
9.1.4. 日産自動車株式会社
9.1.5 現代自動車
9.1.6. 三菱自動車株式会社
9.1.7. マツダ株式会社
9.1.8. ダイムラー AG
9.1.9. フォルクスワーゲン Aktiengesellschaft
9.1.10. いすゞ自動車株式会社
10. 戦略的提言
[Report Description]
輸送および物流部門からの需要の高まり、オーストラリアとニュージーランドの中小企業の増加、および政府の好調なイニシアチブにより、2021年までオーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場が牽引されると予想されています。さらに、大手企業によるLCVポートフォリオの拡大とオーストラリアとニュージーランドでのピックアップの人気の高まりにより、小型商用車の需要が高まっています。一方、ニュージーランドでは、小型商用車を旅客輸送業者として、また商業目的で使用することで、国の人口の間で人気のある選択肢となっています。オーストラリアの小型商用車市場は、2015年にニューサウスウェールズ州、クイーンズランド州、ビクトリア州に大きく集中し、ニューサウスウェールズ州がオーストラリアの小型商用車市場で大きなシェアを占めました。一方、北島に位置するオークランド、ワイカト、ベイオブプレンティ、ウェリントンなどの地域は、同じ年にニュージーランドで小型商用車に対する大きな需要を生み出しました。
TechSci Researchのレポート「オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場:車両タイプ別、競争予測&機会別、2011~2021年」によると、オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場は、中小企業の増加と個人輸送に対する顧客の嗜好の変化により、2021年までにそれぞれ140億ドルと40億ドルを超えると予測されています。オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場は、車種別でピックアップ、バン、軽型バスの3つのカテゴリーに分かれています。これらのカテゴリーの中で、ピックアップは2015年に市場を支配し、このセグメントは今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。オーストラリアとニュージーランドの市場で事業を展開している有名な小型商用車製造会社には、フォード、マツダ、トヨタ、三菱、GMホールデン、フォルクスワーゲン、いすゞ><、現代、日産などが含まれます。
• オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(ピックアップ、バン、軽バス)
•レジナル分析 - オーストラリアとニュージーランド
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• オーストラリアとニュージーランドの小型商用車市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
• 業界コンサルタント、小型商用車メーカー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、LCVメーカー、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
1. 製品概要< >
2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. オーストラリア小型商用車(LCV)市場の見通し< />
4.1 市場規模と予測
4.1.1. 値とボリューム別
4.2 市場シェア & 予測
4.2.1 車両タイプ別 (ピックアップ バン 軽バス)
4.2.2. 会社別< />
4.2.3. 地域別
4.3 市場魅力指数 (車種別)
4.4 市場魅力指数 (地域別)
4.5. 価格分析
4.6. サプライチェーン分析
4.7. 輸入関税
4.8. 著名なモデルのリスト
4.9. 著名なディーラー/ディストリビューターのリスト
4.10 オーストラリア 経済プロファイル
5. ニュージーランドの小型商用車(LCV)市場の見通し
5.1 市場規模と予測
5.1.1. 値とボリューム別
5.2 市場シェア & 予測
5.2.1 車両タイプ別 (ピックアップ バン 軽バス)
5.2.2. 会社別< />
5.2.3. 地域別
5.3 市場魅力指数 (車種別)
5.4 市場魅力指数 (地域別)
5.5. 価格分析
5.6. サプライチェーン分析
5.7. 輸入関税
5.8. 著名なモデルのリスト
5.9. 著名なディーラー/ディストリビューターのリスト
5.10 ニュージーランド 経済プロファイル
6. 市場ダイナミクス
6.1.1. ドライバ
6.1.2. チャレンジ
7. 市場動向と発展< />
7.1.1. LCVセグメントにおけるピックアップのシェアの指揮
7.1.2 LCV輸出におけるアジア諸国の優位性
7.1.3 SUV への関心の高まり< />
7.1.4 ピックアップポートフォリオの拡大に注力する企業
7.1.5 代替燃料LCV
の増加傾向
8. 政策・規制ランドスケープ
9. 競争環境
9.1.1 トヨタ自動車株式会社
9.1.2 ゼネラルモーターズ ホールデン
9.1.3 フォード・モーター・カンパニー< />
9.1.4. 日産自動車株式会社
9.1.5 現代自動車
9.1.6. 三菱自動車株式会社
9.1.7. マツダ株式会社
9.1.8. ダイムラー AG
9.1.9. フォルクスワーゲン Aktiengesellschaft
9.1.10. いすゞ自動車株式会社
10. 戦略的提言