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  • Nov 2022
  • 、機会別、2024年
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オーストラリアの全地形対応車市場:製品タイプ別(ユーティリティATV、スポーツATV、ユースATV)、エンジン排気量別(低、中、高)、用途別(エンターテイメント、スポーツ、農業、その他)、地域別、企業別、競争別、予測、機会別、2024年

オーストラリアの全地形対応車 市場規模

オーストラリアの全地形対応車市場は、娯楽、農業、スポーツ活動におけるATVの使用の増加により、2024年までに2億ドルを超えると予測されています

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オーストラリアの全地形対応車 市場分析

オーストラリアの全地形対応車市場は、娯楽、農業、スポーツ活動におけるATVの使用の増加により、2024年までに2億ドルを超えると予測されています。可処分所得の増加と個人の一人当たり支出の急増に裏打ちされたオフロードレクリエーション活動の普及の増加は、市場の成長を牽引しています。すべての地形車両は、深いサスペンションを備えた大きなタイヤを持ち、オフロードや険しい条件で運転することができます。燃料効率の向上と性能の向上による技術の進歩は、今後数年間でATV市場を支援することが期待されています

オーストラリアの全地形対応車市場は、製品タイプ、エンジン排気量、用途、地域分析に基づいてセグメント化できます。製品タイプでは、市場はユーティリティATV、スポーツATV、若者ATVにセグメント化することができます。ユーティリティATVセグメントは市場を支配し、製品セグメントは、高い耐荷重能力、容易なメンテナンス、および使用の汎用性のために、今後数年間で印象的な速度で成長する可能性が高い。すべての地形車両は、とりわけ、エンターテイメント、スポーツ、農業でのアプリケーションを見つけます。農業セグメントは2018年に市場を支配し、ATVがトラックとトラクターの利点を組み合わせるにつれてオーストラリアの農家にますます好まれているため、今後数年間でトップシェアを維持すると予想されています

オーストラリアの全地形対応車市場で事業を展開している主要企業には、Polaris Sales Australia Pty Ltd、Honda Australia、Yamaha Motor Australia、Brp Australia Pty Ltd、Suzuki Australia Pty Limited、E-Ton Australia、Kawasaki Motors Pty. Ltd.などがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
•オーストラリアの全地形対応車市場の市場規模を分析および予測する.
• オーストラリアの全地形対応車市場を、製品タイプ、エンジン排気量、用途、地域分布に基づいて分類し、予測する
• オーストラリアの全地形対応車市場のドライバーと課題を特定する
• オーストラリアの全地形対応車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査するため
• オーストラリア全地形対応車市場の価格分析を実施する.
•オーストラリアの全地形対応車市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
オーストラリアの全地形対応車市場の主要プレーヤーには、Polaris Sales Australia Pty Ltd、Honda Australia、Yamaha Motor Australia、Brp Australia Pty Ltd、Suzuki Australia Pty Limited、E-Ton Australia、Kawasaki Motors Pty. Ltd.などがあります

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のサービスプロバイダーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサービスプロバイダーを含むことができます。TechSci Researchは、世界中のすべての主要なサービスプロバイダーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、オーストラリアの全地形対応車市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•すべての地形車両メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•すべての地形車両
に関連する業界団体、組織、フォーラムやアライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、サービスプロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、オーストラリアの全地形対応車市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別:
o ユーティリティ ATV
o スポーツ ATV
o ユースATV
• 市場、エンジン排気量別:
o 低< /> o ミディアム< /> o 高
• 市場、アプリケーション別:
o エンターテイメント
o スポーツ< /> o 農業< /> o その他
• 市場 地域別:
o ニューサウスウェールズ州
o ノーザンテリトリー
o クイーンズランド州< /> o 南オーストラリア州< /> o タスマニア< /> o ビクトリア
o 西オーストラリア州
競争環境
会社概要:オーストラリアの全地形対応車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オーストラリアの全地形対応車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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