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拡張現実と仮想現実の市場 - 技術別(モバイル&空間AR、セミ&フル没入型VR);センサーとコンポーネント(加速度計、データグローブ、HMD、IC)によって。アプリケーション別(医療、軍事、ゲーム)、地域別(2013年~2018年)

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拡張現実と仮想現実の市場分析

拡張現実(AR)と仮想現実(VR)は、トレーニングおよびインフォテインメント市場に大きく浸透しています。普及率の高い主な理由は、これらの技術の幅広い応用分野です。1960年代初頭、バーチャルリアリティベースのマシンが特許を取得し始め、バーチャルリアリティの始まりと見なされました。バーチャルリアリティは、コンピュータによって生成された3次元のインタラクティブな世界です。「拡張現実」という用語は、仮想現実のバリエーションとして導入されました。これは、リアルタイムオブジェクトに仮想イメージを押し付けることによってリアルタイムオブジェクトを強化するために使用される技術の一形態です。拡張現実感アプリケーションは、最初にテレビ上の仮想広告の開発に使用され、その後、ゲームやエンターテイメントのアプリケーションを拡大しました.

拡張現実はまだ進歩的な段階にあり、ゴーグル、コンタクトレンズなどのウェアラブル技術に焦点を当てており、将来一般的に使用されるでしょう。多くの研究開発は、医療、教育、軍事、企業などのアプリケーション分野で行われています。ヘルスケア業界におけるバーチャルリアリティアプリケーションの需要の増加は、驚異的な成長を示しており、市場の主要な推進力として機能します。 市場の成長により、拡張現実/仮想現実の分野で事業を展開する企業の数が指数関数的に増加しました。 バーチャルリアリティと拡張現実ツールを開発者に提供する企業は、競争の激化により地位を強化しています.

市場全体は、さまざまな技術、コンポーネント、アプリケーション、および地理に従ってセグメント化されています。このレポートには、バーチャルリアリティと拡張現実で使用されるさまざまな技術の定量的データ分析が含まれています。使用されるバーチャルリアリティの種類は、没入型VR、非没入型VR、投影型VR、CAVE(シカゴ自動仮想環境)です。拡張現実で使用される技術は、マーカーベースの拡張現実感とマークレスベースの拡張現実です。バーチャルリアリティシステムで使用されるコンポーネントは、トラッカー、センサー、聴覚インターフェース、触覚インターフェース、および2D&3Dシミュレーションソフトウェアです。追跡システム、センサおよびディスプレイは、拡張現実システムで使用される構成要素である。バーチャルリアリティと拡張現実は、医療、教育、軍事、企業などのアプリケーション分野で良い機会を提供します。このレポートには、タイプ、コンポーネント、およびアプリケーション別の市場のセグメンテーションと分析が含まれており、新興のARおよびVR市場を深く理解しています

定量分析に加えて、このレポートには、バリューチェーン分析、拡張現実および仮想現実市場のポーターファイブフォース分析、価格動向分析も含まれています。 Total Immersion(フランス)、Eon Reality Inc.(米国)、Qualcomm Inc.(米国)、Metaio GmbH(ドイツ)、Virtalis Ltd.(英国)、Layar(オランダ)などの市場リーダーは、レポートで紹介されている企業のほんの一部です.

レポートの範囲

企業プロファイルの章では、市場での成長戦略、新製品の発売、買収と合併のニュース、2008年以降に締結されたパートナーシップと契約を分析します。これは、リストされたすべてのカテゴリの2013年から2018年までの収益予測をカバーしています。 レポート全体は、拡張現実と仮想現実の市場セグメントに大きく分けられています。各セグメントの市場データポイントは、テクノロジー、センサーとコンポーネント、アプリケーション、地理の各業種に分類されます

技術別:

テクノロジーセグメントは、拡張現実とバーチャルリアリティ技術によって分割されています。拡張現実感については、モバイル機器ベース、ウェアラブル型、ビデオ空間ディスプレイ型の3種類に分類される技術が網羅されています。一方、バーチャルリアリティの場合、セグメンテーションは没入度のレベルに基づいて行われます。バーチャルリアリティ技術は、非没入型、半没入型、完全没入型マイクロセグメントの3種類に分類され、レポートでは

コンポーネントおよびセンサー別:

拡張現実と仮想現実のコンポーネントとセンサー市場もレポートでカバーされています。ディスプレイ、手袋、ヘッドギア、プロセッサ、エンジンなどのコンポーネントが考慮されます。センサーはシステムの入力側に必要です。これらは通常、ユーザーの位置、位置、および向きを検出するために使用されます。したがって、主に加速度計、ジャイロスコープ、磁力計などの位置関連センサが使用されます。イメージセンサーは、デバイス内の現実世界をキャプチャするためにも必要です.

アプリケーション別:

アプリケーションの章には、自動車、電子商取引、小売、マーケティング、医療、軍事および防衛、教育など、さまざまなアプリケーションが含まれています。言及されたアプリケーションの中で、電子商取引と軍事は、現在最大の普及を見ているものです。しかし、他のアプリケーションは2015年までに急速に出現すると予想されています.

地理による:

グローバルレポートは、4つの主要地域に分かれています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、および ROW が含まれます。この分割は、地域の未開発の可能性と好みについての洞察を提供します.

サンプル納品物ショーケース

拡張現実と仮想現実の調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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