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拡張現実自動車市場:機能別(AR HUDナビゲーション、AR HUD ACC、AR HUD LDW & Advanced AR HUD)、センサー技術、ディスプレイ技術、自動運転レベル、電気自動車、車種、地域別 - 2025年までの世界予測

拡張現実自動車 市場規模

「急速な技術進歩と高度な安全機能に対する消費者の需要の高まりは、拡張現実自動車市場の需要を刺激すると予想されます」
拡張現実自動車市場は、予測期間中に30.31%のCAGRで成長し、2025年までに79.8億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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拡張現実自動車 市場分析

「急速な技術進歩と高度な安全機能に対する消費者の需要の高まりは、拡張現実自動車市場の需要を刺激すると予想されます」
拡張現実自動車市場は、予測期間中に30.31%のCAGRで成長し、2025年までに79.8億米ドルの市場規模に達すると予測されています。この高度な技術は、2018年から2019年に市販されれば、高級車やプレミアム車種で発売される予定です。高級車セグメントは、世界の高級品市場への大きな貢献者の1つです。この自動車セグメントは、主に米国、ドイツ、英国などの先進国や、中国、ブラジルなどの新興市場において、裕福なバイヤーが増えている技術的に高度な自動車の需要に牽引されています。 車載安全機能と先進技術に対する需要の高まりに伴い、OEMはますますコネクティビティ機能と安全機能を組み合わせて、ブランドの差別化を維持し、消費者を引き付けています。このような組み合わせの成長は、リアルタイムの先進運転支援システムをAR HUDの安全機能と統合する拡張現実ヘッドアップディスプレイ(AR HUD)の役割をエスカレートさせる可能性があります。
「乗用車は拡張現実自動車市場で最も急成長しているセグメント」
乗用車は、拡張現実自動車市場の最大のシェアを占めると推定されています。同セグメントの市場成長は、乗用車における先進技術に対する需要の高まりに起因する可能性がある。複数の車載ディスプレイを監視する必要性は、ドライバーの注意散漫の原因となり、道路上の潜在的な危険な状況を引き起こす可能性があります。AR HUDは、ドライバーが必要とするすべての情報をドライバーの視界の車両のフロントガラスに表示することで、安全性を高めます。AR HUDは、アクティブおよびパッシブシステムと統合されると、ドライバーがクラッシュを回避するのに役立ちます。このような先進技術の需要は、先進的な車載安全技術の採用が盛んな米国、ドイツ、英国、中国、日本などの発展途上国や先進国で高まることが予想されます
「半自律型は、自動運転のレベル別に、拡張現実自動車市場で最も急速に成長しているセグメントです」
半自動運転機能の需要の増加に伴い、半自動運転車の普及は今後数年間で増加すると予想されます。半自動運転車の需要は、潜在的に危険な運転状況でも安全性を高める、より快適で安全な運転体験の必要性によって推進されています。さらに、技術的に駆動する企業とOEMは、半自動運転車を安全な交通手段にするために協力しており、それによって消費者の好奇心を惹きつけています。アダプティブクルーズコントロールと高度なセンサー技術を使用した半自動運転機能は、車両が車両データと外部環境に関する詳細な情報をドライバーに提供するのに役立ちます。半自律機能は、潜在的な危険をドライバーに警告するだけでなく、高度な制御機能も備え、ドライバーの運転のストレスを軽減します。AR HUDは、この情報をドライバーの視野で利用できるようにするため、車両と同乗者の安全性を高めます。
"OLED、AMOLED:拡張現実自動車市場で最も急成長しているディスプレイ技術"
OLED、AMOLEDなどの他の高度なディスプレイ技術は、テレビディスプレイ、スマートフォンなどの家電アプリケーションで広く使用されています。これらの高度なディスプレイ技術は、デザインと色の柔軟性を可能にし、強化された視覚的魅力を提供します。LCDおよびTFT-LCDディスプレイパネルと比較して、優れた品質の画像と明るいディスプレイを提供します。しかし、これらのディスプレイ技術は、車載機能用のこれらのパネルの低温耐性と耐久性のために、自動車用途ではあまり使用されていません。視覚的に魅力的で読みやすい拡張現実画像に対する需要は、AR HUDへの先進運転支援システムの統合の増加とともに成長します。半自動運転・自動運転乗用車と電気自動車には、先進的なAR HUDが搭載される見込み。これにより、高度なディスプレイ技術パネルの需要が急速に高まると予想されます。

予備選挙の内訳
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 45%、ティア 2 ~ 32%、OEM 23%
•指定による:Cレベル-35%、Dレベル-25%、その他-40%
• 地域別: 北米 - 35%、ヨーロッパ - 35%、アジア - オセアニア - 25%、RoW-5%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 コンチネンタルAG
 株式会社デンソー< />  デジレンズ株式会社
 ガーミンリミテッド
 ゼネラルモーターズ
 ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ
 現代自動車株式会社
 LGビジネスソリューションズ
 マイクロビジョン株式会社
 日本精機株式会社
 パナソニック株式会社
 パイオニア株式会社
 ロバート・ボッシュ GmbH
 テキサス・インスツルメンツ・インク
 ビステオン株式会社
 フォルクスワーゲンAG
 WayRay SA
 ヤザキ株式会社

研究範囲< /> 拡張現実自動車市場は、機能(標準拡張現実感ヘッドアップディスプレイ(AR HUD)、AR HUD ナビゲーション、AR HUDアダプティブクルーズコントロール、AR HUD車線逸脱警告)、センサー技術(レーダー、ライダー、画像、センサーフュージョン)、ディスプレイ技術(TFT-LCDおよびその他の先進技術)、電気自動車(バッテリー電気自動車およびその他の(ハイブリッド電気自動車))、 自動運転(従来型および半自律型)、車両タイプ(乗用車および商用車)、地域(アジア・オセアニア、欧州、北米、その他の地域)のレベル。市場は数量(000台)と金額(百万ドル/10億ドル)で予測されています.

レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(要因分析とポーターのファイブフォース)や企業プロファイル、競合リーダーシップ分析など、さまざまなレベルの分析が含まれており、拡張現実自動車市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解で構成され、議論されています。 制約、機会、課題
このレポートにより、新規参入企業/中小企業や既存企業は、市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得することができます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプについて、拡張現実自動車市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての地域の拡張現実自動車市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、拡張現実自動車市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、拡張現実自動車市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供しています.
ベンダーダイブ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業のプレゼンス、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 研究開発費など
会社ごとの製品およびビジネス戦略スコアカード:このレポートは、幅広い製品、製品イノベーション、市場プレゼンス(OEMおよびアフターマーケット)を含む製品提供カテゴリの企業レベルの分析と評価、および企業のリーチ(地域的プレゼンスに基づく)、収益成長、インフラストラクチャおよび顧客、無機的成長(パートナーシップに基づく、 コラボレーション、買収)と有機的成長(地理的拡大と新製品開発に基づく).

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

拡張現実自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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