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アスパラギン酸市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アスパラギン酸 市場分析

世界のアスパラギン酸市場は、予測期間(2020-2025)に6.04%のCAGRで成長すると予測されています.

- アスパラギン酸は、一般にアスパラギン酸として知られているアミノ酸の一種です。アスパラギン酸は、主にホルモンの放出と産生を助け、また、神経系の機能にも役立ちます.
- 低カロリー食品、ダイエット炭酸清涼飲料、砂糖代替品の生産への関心の高まりにより、高甘味度甘味料の消費量が増加し、アスパラギン酸市場を牽引しています.

主な市場動向

スポーツ栄養製品に対する需要の高まり

アスパラギン酸は、様々なスポーツ栄養製品に使用されています。さらに、ボディビルダーやアスリートの間でさまざまな種類のプロテインバー、エネルギードリンク、栄養補助食品の需要が高まっていることは、アスパラギン酸市場の成長を煽る重要な要素の1つです。可処分所得の増加と急速な都市化も市場を推進しています。さらに、近年、健康意識の高まりにより、レクリエーションやライフスタイルのユーザーの間でこれらの製品の採用が増加しています。これらの製品は、大規模小売および量販店、小規模小売店、医薬品および専門店、およびさまざまなオンライン小売業者など、さまざまな小売チャネルを通じて流通しています。さらに、ジムやヘルスクラブなどのフィットネス施設を通じて配布されています

北米は世界のアスパラギン酸市場で大きなシェアを保持

北米は、米国市場における食品および飲料、健康および栄養産業からの需要の高まりにより、世界のアスパラギン酸市場にとって驚異的な成長を記録すると予想されています。包装食品や生鮮食品の需要の高まりは、北米のアスパラギン酸の需要を牽引すると予想されます。中国、インド、日本のアスパラギン酸市場がリードするアジア太平洋地域は最大のシェアを占め、着実な成長を目撃すると想定されています。ヨーロッパ市場では、ビスケット、ケーキ、パンなどのベーカリー製品が主食と見なされており、これは順番にこれらの製品の甘味料添加物としてのアスパラギン酸の使用を増加させています.

競争環境

主要プレーヤーは、発展途上国における市場浸透に焦点を当てており、国際および地方のプレート間の競争が激化しています。アスパラギン酸市場における主要なキープレーヤーには、味の素株式会社、エボニックインダストリーズAG、プリノバグループLLC、アイリスバイオテックGmbH、アナスペック、AMO NG Othersなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アスパラギン酸 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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