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アジア太平洋地域の酵母および酵母エキス市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域の酵母および酵母エキス 市場分析

- アジア太平洋地域の酵母および酵母エキス市場は、予測期間中に11.51%のCAGRで成長すると予測されています
- 世界の食品加工業界が合成食品添加物をクリーンラベルの食品添加物に置き換えることへのシフトとナトリウム削減コンセプトの人気は、その価値販売を伸ばすことによって研究された市場を牽引する主な要因となっています
-地域別では、中国が市場収益を牽引したのは、国内プレーヤーが実施する生産統合と、輸入による需要を満たすための近隣諸国の高い依存度による。その結果、AB Mauri、BioSpringer、Angel Yeast Coなどのグローバルプレーヤーとその子会社は、世界レベルでの市場シェアを拡大するために中国での事業に専念しています

主な市場動向

食品および飲料業界は、最も有望なアプリケーションとして浮上し

この地域の食品および飲料産業は、中国、日本、インドなどの国々でのビールやその他のアルコール飲料の消費量が多いため、酵母の消費において最も有望なセクターとして目撃されました。一方、コンビニエンスフードの需要増加によるパンや焼き菓子の消費拡大は、食材の売上をさらに押し上げている。実際、ITC Trade Mapによると、この地域の主要なベーカリー消費者の1つである中国は、長年にわたってベーカリーの輸入を増やしており、焼き菓子の需要の増加と国内メーカーが需要に応える可能性を示しています。消費者は、小売価格のインフレに影響を与えるフリーフロムパンと特製パンを常に要求しています。これは、パンやベーカリー製品のアプリケーションにおけるパン酵母の需要を牽引しています.

インド、市場成長を促進

新興経済と食品および飲料製品の消費者市場の成長に支えられたインドは、予測期間中に酵母成分のための非常に有望なスペースを描いています。しかし、厳しい政府規制と食品への酵母の取り込みの制限は、酵母の売上を期待どおりに押し下げていると考えられる要因はほとんどありません。同国の食品規制機関であるFSSAIは、2019年にビール中の酵母数を制限する条項を導入しました。当局は、通常のビールは酵母を完全に含まなければならないと述べ、生ビールは、醸造および貯蔵プロセス中に健康と安全の基準を維持するために、国内のマイクロブルワリー全体で40コロニー形成単位(CFU)の上限を許可されなければならないと述べた

競争環境

この市場は、ABFI Group、Koninklijke DSM NV、BioSpringer、Angel Yeast Co.など、市場で活動するグローバルおよび地域レベルのプレーヤーの存在と非常に競争が激しいです。高い産業収益性により、製造業者は強力な競争戦略を開発し、既存の市場プレーヤー間の競争を激化させています。主要プレーヤーは、調査した市場を統合するために、主要な戦略としてパートナーシップと買収に熱心に着手しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の酵母および酵母エキス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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