アジア太平洋地域のサワーミルク飲料市場は、予測期間(2020-2025)に5.82%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています.
- サワーミルク飲料は、アジア太平洋地域の伝統的な発酵乳飲料であり、家庭内で定期的に消費されています。これは、消費者の需要を集めているソフトドリンクと比較して、より健康的な飲料の選択肢と考えられています
- サワーミルクと混合したフルーツフレーバーなど、さまざまなフレーバーに対する消費者の好みは、この地域で非常に人気があります。生理活性成分、風味、栄養価、利便性は、アジア太平洋地域でサワーミルク飲料の需要を加速させるさまざまな要因です
- 酸っぱい牛乳市場には、ケフィア、ラッシー、アイラン、ドゥー、ラバン、バターミルク、ホエイドリンクなどのパッケージ発酵乳製品が含まれます。特に、インドはバターミルクの人気が高いため、この地域で適切な市場シェアを占めており、国内ではchaas/lassi.
主な市場動向
サワーミルク飲料の革新と包装の急増
バルク包装は、小さなパックと比較して利益のために苦労することが多く、不便です。柔軟で小型のパックを通じて機能性乳製品飲料に利便性を加えることは、企業に大きな利益率をもたらします。例えば、インドの乳製品大手であるAmulは、消費者の利便性と同社の利益率の向上のために、200mlのAmul Mastiバターミルクマルチパック(1パックに5個)を導入しました。さらに、プロバイオティクス飲用ヨーグルトは、レビュー期間中に小さなボトルに向かう傾向が見られ、今後数年間で拡大する可能性があります。プライベートレーベルからの新製品の発売の増加は、既存のプレーヤーにとって厳しい競争を生み出しました
インドはマーケットで大きなシェアを握<>
健康とウェルネスが間食のカテゴリーに浸透し続けるにつれて、子供の栄養への焦点はインドでより顕著な存在感を増し続けています。これは、健康飲料セグメント全体で特に実り多いものです。ラッシーはインド北部での人気から強い需要を目の当たりにし続け、主に夏季に消費されています。ラッシーは太陽を打ち負かすのに良いリフレッシュメントであるだけでなく、消化器系を助け、とりわけ骨の健康を改善するなど、複数の健康上の利点があります。カルナータカ協同組合牛乳生産者連盟とグジャラート協同組合牛乳マーケティング連盟は、インドの酸っぱいミルク飲料市場の2つの主要なプレーヤーです.
競争環境
アジア太平洋地域のサワーミルクドリンク市場は、さまざまな国内ブランドが市場シェアを競い合っています。エキゾチックな風味と便利な梱包を備えた新製品の提供は、キープレーヤーが採用する主な戦略です。主要企業には、伊利グループ、グジャラート協同組合牛乳マーケティング連盟(GCMMF)、ネスレSA、明治ホールディングス、ダノンS.A.、マザーデイリーフルーツ&ベジタブルPvt Ltd.などが含まれます
このレポートを購入する理由:
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