アジア太平洋地域のシャンプー 市場分析
アジア太平洋地域のシャンプー市場は、予測期間中に4.23%のCAGRで成長すると予測されています 2020-2025.
- 人口の間で脱毛や脱毛の症例が増えていることも、天然成分を含むシャンプーの需要を牽引しています.
- インターネットの普及率の高まりと消費者を引き付けるための電子商取引企業のプッシュが電子商取引からの売上を牽引している一方で、物理的な小売チャネルからの販売は引き続き市場を支配しています
- 農村部および半農村部での製品認知度の高まりは、市場浸透をさらに押し上げており、企業は低コストで少量で製品を提供する新しい地域での拡大を楽しみにしています
主な市場動向
有機ヘアケア製品に対する需要の高まり
シャンプーは、ヘアケア市場全体の最も革新的なカテゴリです。シャンプーにハーブや花を使用するなど、強力な効果を持つハーブフォーミュラは高い需要があります。その上、シャンプーの天然成分とエッセンシャルオイルはアジア太平洋地域でうまく機能しています。さらに、企業は地域のナチュラルヘアケア市場にアクセスするためにR&Dに積極的に投資しています。この地域におけるオーガニックヘアケア製品の需要は、かなりの速度で増加すると予想されます。さらに、成長するパーソナルケア産業はアジア太平洋地域の市場を後押しすると予想されています
インドはヘアケア市場で最も急成長している国< />
インドのヘアケア市場は、アジア太平洋地域で最も速い成長率を記録すると予測されています。消費者ダイナミクスの変化は、製品意識の高まりと相まって、市場の主要な推進力として特定されています。これらの変化は、主にミレニアル世代の人口の増加、都市への移住、女性の雇用の増加によるものです。この都市への移住は、伝統的なヘアケア製品の市場に直接影響を与えました。一方、都市の既存の人口は、専門店、電子商取引のウェブサイト、特にサロンからの売上の増加の理由であり、それが今度は国のヘアコンディショナー市場を押し上げています
競争環境
アジア太平洋地域のシャンプー市場は、市場の主要なチャンクを占める多国籍ブランドと非常に競争しています。しかし、国内ブランドは植物や天然物のカテゴリーでますます存在感を増しています。有効成分に焦点を当てたシャンプーの買収と新製品の革新は、プレーヤーが採用する主な戦略です。調査対象となった市場の主要企業には、Procter & Gamble Co.、LOreal S.A.、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Unilever などがある
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アジア太平洋地域のシャンプー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)