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アジア太平洋地域の学校用家具市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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アジア太平洋地域の学校用家具 市場分析

アジア太平洋地域は最も急速に成長している学校用家具市場であり、北米とヨーロッパがそれに続きます。アジア太平洋地域のすべての国における政府の政策と基本的な教育アクセスの焦点は、この地域の学校家具市場の成長を促進すると予想されています
学校建設の数の増加、地域の高等教育に在籍する学生の数は、地域の発展途上経済における学校家具の市場を牽引する可能性があります。情報筋によると、高等教育に在籍する生徒の数は2030年までに3億8000万人に増加すると予想されており、これはこれらの学校の学校数と家具の需要を大幅に増加させるでしょう。インドと中国では、これらの地域は若年人口の割合が高いため、登録数は継続的に増加すると予想され、市場における学校家具の成長に有利な機会を提供します
学生に快適な学習を提供するために、市場で多機能で人間工学に基づいて設計された座席家具の需要が急増しており、この地域の学校家具の需要がさらに高まっています。多機能用途の収納家具は、学校の家具市場で牽引力を得ています。環境にやさしい学校の家具も地域の学校に好まれています.

主な市場動向

中国の学校数の増加は、学校用家具の需要を牽引すると予想されています

有利な政府規制は、無料の公教育にもかかわらず、中国の私立学校の発展につながっています。ここ数年、中国で運営されている私立学校の数が増えています。中国経済の発展に伴い、人々が高品質のK12教育を要求しているため、中国全土でインターナショナルスクールが台頭しています。例えば、中国の私立学校は国全体の35.0%以上を占め、2018年には合計183500校が

中国のインターナショナルスクールの数は、2015年の550校から2018年には734校に増加しました。中国では87校の新校が開校し、近年の最高記録となりました。中国のインターナショナルスクールの成長は、それによって、これらの学校が将来拡大を計画しているため、学校家具の需要の急増につながる可能性があります。したがって、インターナショナルスクールの数の増加は、中国で手頃な価格で快適な学校家具の需要を牽引し、国内の学校家具の成長を積極的に推進すると予想されます

座席セグメントは、学校家具製品カテゴリを支配しました

座席セグメントは、椅子とテーブルが地域の学校の教室で広く使用されているため、アジア太平洋地域の市場を支配していました。幅広い用途、耐久性、機動性と機能性を追加する能力などの他の重要な要素は、市場での座席家具の使用を増やすために追加されます。柔軟な座席は、教室環境の主席の一部になりつつあります。生徒が学習中にどこにどのように座るかを選択できる椅子は、今日の教室で重要になっています。生徒、教師、保護者は、生徒が気分に応じていつでも椅子の動きを変えることができるため、柔軟な座席の利点を知るようになってきています.

競争環境

調査された市場は、学校の家具のコストと品質のための巨大な競争で断片化されています。企業は新しい能力を追加し、市場での収益性を向上させるコストと品質のリーダーシップを目指しています。市場の主要プレーヤーは、Haworth、Steelcase、Knoll、Teknion.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の学校用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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