お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のプロフェッショナル頭皮治療製品市場:成長、動向、予測(2020-2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のプロフェッショナル頭皮治療製品 市場分析

アジア太平洋地域のプロフェッショナル頭皮治療製品市場は、予測期間(2020-2025)に5.28%のCAGRを記録すると予測されています.

- ライフスタイルの変化と環境への暴露による脱毛と頭皮の問題の増加は、主に地域全体でプロのヘアケア製品市場の成長を牽引してきました。天然および有機頭皮トリートメント製品の需要が高まっており、消費者がシャンプー、コンディショナー、ヘアオイル、美容液などの有機製品にもっと費やすことを奨励しています。消費者の嗜好におけるこの変化は、本質的に有機的な頭皮ケア製品に対する高い需要につながる可能性がある
- 日本は化粧品およびパーソナルケア製品の最大の市場の1つであり、日本の頭皮トリートメント製品市場の成長を後押ししています。日本の消費者は非常に洗練されており、頭皮製品に使用される化学製剤について十分な情報を得ています。天然成分と有機製剤は市場で高い需要を目の当たりにしており、主要メーカーは天然/クリーンな製品ラベルの付いた製品を発売しています
-さらに、インドでは、消費者のダイナミクスの変化と製品の認知度の向上が市場の主な推進力として特定されています。これらの変化は、主にミレニアル世代の人口の増加、都市への移住、女性の雇用率の増加によるものです

主な市場動向

シャンプーとコンディショナーはアジアの消費者に最も好まれました

汚染の増加、髪の毛に入るほこりの汚染物質、およびインドの都市の大部分での水質の悪さは、頭皮の品質に影響を与えているため、乾燥、油性、ほこりっぽい頭皮の問題などの頭皮の状態が悪化し、髪の毛の落下や頭皮関連の問題につながっています。これは、これらの効果を減らすために、頭皮治療に排他的に使用されるそれらのシャンプーに消費者をシフトさせています。天然成分に対する高い需要は市場で比較的顕著であり、大多数の企業が自然にインスパイアされた成分を含む製品を発売することにつながっています

- 例えば、ロレアルはタール、硫酸塩、シリコーン、パラベン、人工着色剤を含まないBIOLAGE R.A.W.フケ防止シャンプーを提供しています。これは、頭皮のかゆみ、刺激、剥がれ、発赤、およびふけに関連する鱗屑の再発を止めるのに役立ちます。また、頭皮の水分バランスの感覚を提供し、髪と頭皮が健康的で清潔に見えるようにし、感じさせます.

さらに、美容およびパーソナルケア製品の成分に関する透明性に対する消費者の需要の高まりにより、さまざまなグローバルブランドがR&Dに多額の投資を行い、頭皮トリートメント用のコンディショナーを含む天然製品を開発し、他社との競争上の優位性を達成しました

頭皮トリートメント製品の販売を牽引するサロンチャネル< />
美容室は、プロの頭皮製品の販売のための新しいチャネルとなっています。ストレスレベルの上昇と老化に起因する髪の状態の悪さのために、化粧品メーカーの数は頭皮の健康に焦点を当てた製品を導入しています。より多くの消費者がサロンに目を向けており、ヘアケアに関する高度な認証を持つサロンのヘアスタイリストのように、頭皮の種類や髪の問題に応じて消費者に適した頭皮トリートメント製品を推奨することができます。これにより、サロンの頭皮トリートメント製品の売上を伸ばし、製品の認知度を高めることができます。サロンは、可視性を高め、幅広く、最新の製品タイプを提供します。頭皮治療ケア市場で活動する著名なプレーヤーは、エンドユーザーとベンダーの両方にとって便利な小売チャネルであるため、これらの店舗を通じて製品を販売しています。さらに、その場で美容師による専門的な指導により、バイヤーがこれらの製品を購入する傾向が高まります

競争環境

市場は競争が激しく、ロレアル、資生堂ヘンケル、エスティ ローダー カンパニーズなどの企業は、製品の絶え間ない革新とR&Dへの投資を通じて、新しい強化された製品の開発を通じて、より大きな市場シェアを獲得することに積極的に取り組んでいます。ブランドアイデンティティは、強力なブランドを高品質と同義語と見なすエンドユーザーの行動を決定する上で重要な役割を果たします。これらのプレーヤーが提供する製品は、パッケージ内の成分の組成にラベルを付けるため、透明性が高いです

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のプロフェッショナル頭皮治療製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn