アジア太平洋地域のオメガ3 市場分析
アジア太平洋地域のオメガ3製品市場は、2020-2025.
の予測期間中に9.3%のCAGRを記録すると予測されています
オメガ3製品のアジア市場は新興市場であり、最も急成長している市場の1つです。オメガ3市場において、栄養補助食品セクターは、量と価値の面で最も高い消費者基盤を持ち、続いて食品および飲料強化セクターが続きます.
東南アジアにおけるオメガ3成分を含む健康的な食事と魚油の使用への消費者の嗜好の変化は、アジア太平洋地域におけるオメガ3の売上を押し上げると予想されています
主な市場動向
乳児用調製粉乳が地域の市場成長を牽引
アジア太平洋地域の乳児栄養におけるオメガ3の重要性は比類のないものです。その結果、オメガ3製品に対する巨大な需要があります。乳児の栄養に対するこの需要の高まりは、アジア太平洋地域のオメガ3市場を牽引しており、出生前および出生後に提供する健康属性に支えられています
中国とインドは、出生率が高いため、乳児用調製粉乳製品の世界最大の消費者です。中国は2015年の乳児用調製粉乳市場の約3分の1を占めましたが、乳児用調製粉乳はインドでも最大のベビーフードであり、年間平均出産量は2500万人以上の子供です。中国やインドなどのアジアの発展途上国では、乳児向けの高栄養食品の需要が高まっているため、この地域ではオメガ3製品の消費量がさらに増加すると予想されています
高齢化による需要の高まり
世界中の人口がより長生きするにつれて、大きな慢性疾患がなく、良好な身体的および精神的機能を備えた有意義な寿命に変わる健康的な老化への関心が高まっています。日本のような国々では、農村部でも都市部でも「超高齢化」社会を迎えています。ブルームバーグの2014年の推計によると、日本の人口の33.0%が60歳以上、25.9%が65歳以上、12.5%が75歳以上でした
魚介類に含まれるオメガ3脂肪酸の血中濃度が高いことは、高齢者の健康的な老化の可能性が高いことと関連しています。上記の要因は、この地域で事業を展開する製造業者に、高齢者人口の観点から、傾向が増加している特定の国をターゲットにするためにプラスの影響を与えます
競争環境
アジア太平洋地域のオメガ3製品の大手メーカーには、ユニリーバ、アムウェイ、ネスレなどがあります。アジアでは、オメガ3製品に対する嗜好の高まりを目の当たりにしており、世界および地域のオメガ3メーカーが、アジア太平洋地域の消費者の増大する健康ニーズに応えるために、製品ポートフォリオを拡大し、既存の製品ラインを革新することを可能にします
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アジア太平洋地域のオメガ3 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)