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アジア太平洋地域のモバイルクレーン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

アジア太平洋地域のモバイルクレーン 市場規模

アジア太平洋地域のモバイルクレーン市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 建設、鉱業、港湾などのセクターへの政府支出の増加により、移動式クレーン市場は大きな可能性を秘めて成長すると予想されています
- この地域には、中国やインドのような大きな発展途上国があり、政府や民間部門の建設部門への投資は高い成長率で成長しています

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アジア太平洋地域のモバイルクレーン 市場分析

アジア太平洋地域のモバイルクレーン市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 建設、鉱業、港湾などのセクターへの政府支出の増加により、移動式クレーン市場は大きな可能性を秘めて成長すると予想されています
- この地域には、中国やインドのような大きな発展途上国があり、政府や民間部門の建設部門への投資は高い成長率で成長しています。同様に、インドネシア、フィリピンなどの他の小国でも、政府は投資を誘致し、セクターを後押ししようとしています
- しかし、この地域の汚染レベルの増加と厳格な政府基準により、主要企業は移動式クレーン市場で代替燃料用途を探すことを余儀なくされており、新しい環境に優しい移動式クレーンの研究開発に資金の大部分を費やしています。例えば、2020年5月、Zoomlionは世界初の完全電動トラッククレーンの開発を発表しました。より長い寿命とより一定の放電電圧を持つリチウムイオン電池の一種であるリン酸鉄リチウムまたはリン酸フェロリチウム(LFP)電池によって駆動される.

主な市場動向

成長を牽引する政府のイニシア<>
この地域の政府は、この地域のインフラを強化するためのいくつかのプロジェクトに多額の支出をしており、この地域は鉱物も豊富で、中国やインドなどの大国のGDPの大部分は鉱業活動から来ています。また、インドネシアやフィリピンなどの国々の政府は、需要を喚起するために建設部門に巨額の投資を行っています。たとえば、
のように、
●2019年3月、インドネシア政府は首都ジャカルタの交通インフラ整備に571兆ルピアを投じ、120kmの軽交通鉄道回廊を建設する計画を発表した。政府はまた、2020年から24年の間に国の全体的なインフラ開発に6兆ルピアを支出し、国内に25の新しい空港、高速道路、手頃な価格の住宅、発電所を建設すると発表しました
- インドでは、政府は国のインフラを改善するために、連邦予算2020-21でいくつかの発表をしました。例えば
- インド政府は、輸送インフラに169637ルピー(242億7000万米ドル)を配分することにより、インフラ部門に後押しを提供しました.
- 通信インフラを強化するための8350.00ルピー(11億6000万米ドル)の配分
- 地区病院の州政府医科大学(PG席)のアップグレードに8億8800ルピー(1億1088万米ドル)、政府医科大学(UG席)と政府保健機関に1361.00ルピー(1億8863万米ドル)を割り当て
- 2020年4月、インド政府は、以前は政府がこの分野で独占していた石炭採掘活動への民間プレーヤーの関与を許可すると発表しました.

2019年8月、Demagはインドで最初の1200t容量の移動式クレーンをムンバイに本拠を置くSteel Carrier Infrastructure.
に納入しました。
中国は依然として市場リーダー< />
米中貿易摩擦の高まりに伴い、中国経済はGDP成長率が幾分低下し、連邦政府は着実な成長率を維持し、被害を最小限に抑えるためにインフラやその他の部門への支出を増やしている

2019年、中国政府は同国での建設活動を促進するためにいくつかの発表をしました。たとえば、
のように、
●2019年に6800kmの新鉄道路線を延長し、そのうち3200kmは高速鉄道で、鉄道インフラに8500億元以上を投資しました.
- 道路建設と水路プロジェクトで1.8兆元。多くの主要な水利プロジェクトと計画、四川チベット鉄道の建設をスピードアップするため.

2018年には、アジア地域に200メートル以上の高さを持つ合計109棟の建物が建設されたと報告されており、そのうち88棟が中国にあったと報告されています

国内には多くの主要プレーヤーがあり、建設品質と効率を向上させるために最新の機器を提供しています

例えば、XCMGは2020年4月に20万台の移動式クレーンの生産を完了し、グローバルに納入しました。同社はわずか10年間で2番目の10万台生産目標を達成しました.

競争環境

アジア太平洋地域のモバイルクレーン市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。アジア太平洋地域のモバイルクレーン市場で著名な企業のいくつかは、コネクレーンPLC、SANY、カーゴテック、XCMGなどです。この地域の主要なプレーヤーは、新製品の研究開発に多額の費用を費やし、移動式クレーンをグローバルに提供しています.

たとえば、
のように、
●2020年3月、コネクレーンズは春にオランダのテルノイゼン港に移動式港湾クレーンを、2020年半ばにベルギーのアントワープ港に2号機を納入します.
- 2020年4月、サイゴン港JSCは、ベトナム南部のタントゥアン港での操業のために、環境効率の高いコネクレーンゴットワルドモバイルハーバークレーンを注文しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域のモバイルクレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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