アジア太平洋地域のマテリアルハンドリング機器市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録すると予想されています><
アジア太平洋地域のマテリアルハンドリング機器市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
・インドなどアジアの開発途上国は、マテリアルハンドリング機器に多額の投資を行っている。ウィスコンシン州経済開発公社によると、インドの建設機械業界の約13%の市場シェアを占めるインドのマテリアルハンドリング機器市場(MHE)は、近年大きな成長を遂げています
●中国とインドの国内航空輸送は、それぞれ4倍と6倍に増加すると予想されています。中国とインドの急速な成長率を考慮すると、これらの国々は、日本とインドネシアとともに、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予想される10大旅客市場の1つになると予想されています
- 三菱重工の2019年業界レポートによると、サプライチェーンの専門家の約65%が、熟練した労働力の雇用と維持が引き続きビジネスが直面する最大の障害の1つであることを明らかにしました。ミレニアル世代は、休暇の質と一流の自動化プロジェクトに取り組む能力を非常に重視することで知られているため、自動化された倉庫は、雇用と高度な学習の有利な情報源としてマークされています
主な市場動向
電気マテリアルハンドリング機器が市場を牽引しています
マテリアルハンドリングトラックに関しては、フォークリフトの正しい選択は全体的な性能を向上させ、運用コストを削減することができます。しかし、一部の企業は、効率の向上、優れたバッテリ電力、低い所有コスト、低いメンテナンスコストを提供するため、電気機器に目を向けています。これらの電気トラックには、屋外に優しい空気入りタイヤも装備されています。この切望されている変革は、重い持ち上げに耐え、ICトラックと同じ性能を発揮し、環境にやさしい、よりクリーンで大容量のトラックを選択する顧客の関心の高まりによって推進されています
電動トラックは、軽作業のためにかなりの年の間、屋内で採用されています。しかし現在、電動フォークリフトは、ICトラックによって実行されるさまざまな要求の厳しい作業のために、屋外で効率的に動作しています。現在、リサイクルセンターや建設などの厳しい業界で採用されています
リチウムイオン電池は、鉛酸と比較して高レベルのメンテナンスを必要としないため、電気リフトトラックのバッテリーの一般的な選択肢になりつつあり、鉛酸によって生成される水素やその他のガスは、クリーンな食品生産および貯蔵地域では受け入れられません.
産業トラック協会のデータによると、2019年の電気および内燃トラックの販売台数は2.8%と2.7%の割合で成長し、電気製品はフォークリフト市場のほぼ3分の2を占めています
市場の多くの地元プレーヤーが他の地域プレーヤーとのパートナーシップを結び、市場での存在感を高めていますが
2020年、トヨタマテリアルハンドリング(TMH)は、生産性の向上と運用コストの削減の両方を実現する高性能を実現するように構築されたトヨタ設計のACモーターを搭載した、容量3000ポンドおよび3500ポンドの新しい電動リフトトラックモデルを発表しました.
2019年、LiFePO4リチウム技術のリーダーの1つであるBYDは、オーストラリアとニュージーランドの市場で製品を販売しているeForkliftと提携しました
2019年、エンカルナはヒュンダイ・マテリアル・ハンドリングに投資しますが、この投資を通じて、エンカルナは新しいCACES(安全運転スキル証明書)トレーニング改革を処理するためにトレーニングポートフォリオを拡大します
中国は市場で最大のシェアを持つと予想されています
中国は、アジア太平洋地域のマテリアルハンドリング機器市場の成長に大きく貢献してきました。製造業、自動車、電子商取引などの業界全体でAMH製品に対する需要が高まっていることは、市場の成長を前向きに押し上げています。中国はほぼすべての市場リーダーの存在を持っており、中国のエコシステムは市場の成長に役立ちます。市場参加者の助けを借りて、さまざまなイベントが開催され、最新の進歩とより良いビジネスチャンスを紹介することがよくあります。例えば
2020北京国際インテリジェントウェアハウジングおよびマテリアルハンドリング技術博覧会(SMTS 2020)は、2020年6月9〜11日に北京の中国国際展覧センターで開催されます。このイベントでは、自動ガイド付きトラック、ハンドリングおよび搬送システム、フォークリフト、トレーラー、トラクター、パレタイジングロボット、ハンドリングロボットなど、さまざまな新しいマテリアルハンドリング機器が発表される予定です.
2020 年 2 月、KUKA グループの一員である物流オートメーションスペシャリストの Swisslog がイケアサプライ(マレーシア)から注文を受けました。プーライ・インダにあるインター・イケアが運営する物流センターは、アジア太平洋地域で最も重要な地域物流センターとなるでしょう
競争環境
アジア太平洋地域のマテリアルハンドリング機器市場は、多くのローカルプレーヤーの存在と、トヨタマテリアルハンドリング、大福株式会社、XCMGグループ、ノーブルリフトインテリジェントイクイップメント株式会社などのグローバルプレーヤーの存在感の高まりにより、細分化されています。多くのグローバルプレーヤーが地元企業と合弁事業を結成し、それらを買収して市場での存在感を高め、製品ポートフォリオを多様化しています。また、企業は顧客に最高の体験を提供するために、マテリアルハンドリング機器に最新の機能を組み込んでいます。たとえば、
のように、
2019年、大福有限公司は、インドに本拠を置くVega ConveyorsとAutomation Private Limitedの買収の完了を発表しました。Vegaはインド市場におけるマテリアルハンドリング機器のコンサルティング、設計、製造、設置を扱っています.
2020年、トヨタマテリアルハンドリングは、2020年に利用可能になる190以上のモデルの発売を発表しました。ほとんどの機器はクラスIIIモデルです。3月には約150機が投入され、残りの40のオプションはまもなく発売される予定です。トヨタの新しい範囲には、電源フックアップ付きバー、オペレータ冷却ファン、LEDワークライトなど、多くの機能が含まれています.
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