<h2>市場概要:</h2>アジア太平洋地域は世界最大の自動車製造拠点です
<h2>市場概要:</h2>アジア太平洋地域は世界最大の自動車製造拠点です。ここ数年、アジア諸国のGDPは大幅に増加し、一人当たり所得の上昇と消費者の購買力が高まっています。つまり、アジア諸国の経済改善は、域内の自動車需要が伸びる大きな理由の一つであり、自動車用複合材料の需要も高い。アジア太平洋地域の大気質の悪化は政府機関を懸念しており、そのために一部の国では厳しい排出基準が可決され、他のいくつかの国では検討中です。この地域で自動車の数が増えていることで、大気の質が悪化し、温室効果ガス(GHG)が大量に排出されています。中国、インド、日本などのアジア諸国の一部は、世界の温室効果ガス排出量の30%、7%、4%を保有するトップのGHG排出国の一つです。さらに、アジア太平洋地域は電気自動車(EVS)の最大の市場であり、バッテリーによる重量増加を相殺するためのEVの複合材料の需要の高まりも市場の成長を後押ししています。 これに加えて、この地域には、東レ、帝人株式会社、三菱レイヨン株式会社、コーテック株式会社などの主要な複合材料サプライヤーの本拠地があります。このようなプレーヤーの存在は、自動車複合材料市場の成長も推進しています。しかし、複合材料の高コスト、製造時間の延長、機械の設置コストの高さは、この地域の主要な課題の一部です
レポートで提示された洞察:
アジア太平洋地域の自動車複合材料市場は、ポリマーマトリックスコンポジット(PMC)、メタルマトリックスコンポジット(MMC)、セラミックマトリックスコンポジット(CMC)、ハイブリッドコンポジットなどのさまざまな材料に基づいてセグメント化されています。他の複合材料よりも高い柔軟性、高い断熱性、低密度、軽量性により、PMCは2017年に最大の市場シェアを保持し、その優位性は予測期間中に優勢になると予想されます。PMCは、熱硬化性樹脂や熱可塑性プラスチックを含むマトリックスタイプによってさらにセグメント化されています。しかし、単繊維複合材料と比較してハイブリッド複合材料の低コストと高い曲げおよび引張強度のために、ハイブリッド複合材料は予測期間中に最も急速に成長しているポリマータイプであると予想されています.
市場は、異なる製造プロセスにわたってさらに細分化されています。これには、ハンドレイアップ、圧縮成形、射出成形、レジントランスファー成形(RTM)が含まれます。射出成形プロセスは2017年に市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。一方、RTMの低コストで大量生産の能力により、この製造プロセスは予測期間(2018-2024)で最も急成長しているセグメントになると予想されています.
アジア太平洋地域の自動車複合材料市場は、自動車のいくつかの応用分野に基づいて、内装、外装、シャーシ、パワートレイン、ボンネットの下、構造に分かれています。さまざまなアプリケーション分野では、外装セグメントが市場を支配していましたが、今後数年間で自動車内装用の複合材料の採用率が徐々に増加すると予想されています
アジアの自動車複合材料市場は、車種別に高性能車、乗用車など(商用車など)に分かれています。アジアの乗用車市場は世界最大の自動車市場であり、EVなどの乗用車における複合材の需要の高まりは、他の市場よりも決定的な優位性を与えています。乗用車セグメントは2017年に21億2,500万ドルと評価されました.
アジアの自動車複合材料市場は、中国、日本、インド、韓国、シンガポール、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域を含むさまざまな国でさらにセグメント化されています。中国は2017年に市場を支配し、予測期間中に他の市場に勝つと予想されています。中国は世界最大の自動車生産国であり、厳しい排出ガス規制と現地の複合材料サプライヤーの存在が、中国の自動車複合材料市場を牽引する主な要因であるとされています。
コンポジット市場のトップ企業
本調査で紹介されている主要企業は、BASF SE、ダウデュポン、グリット・ホールディングス、マグナ・インターナショナル、三菱ケミカルホールディングス、オーウェンズ・コーニング、SGLグループ、ソルベイSA、帝人、東レ
レポートを購入する理由:
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ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
アジア太平洋地域の自動車コンポジット市場は、国レベルまたはその他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)