教育部門における人工知能(AI)に関するアジア太平洋地域 市場分析
<h2>市場概要:</h2>教育部門は、学生にとってよりカスタマイズされた便利になっています。同じことのクレジットは、人工知能(AI)に与えることができます。この技術には、学習プロセスの方法論を変えている豊富なアプリケーションがあります。学習面とは別に、AIは管理タスクの自動化とスピードアップにも役立ち、教育機関が退屈なタスクに費やす時間を減らし、個々の学生に費やされる時間を増やすのを助けます
調査によると、教育業界でのAIの使用は、世界の市民がテクノロジーツールに適応し、オープンになるにつれて、2025年までに47.5%増加すると予想されます。教育機関はAIを採用して、パーソナライズされた学習体験を提供し、個別指導方法を強化しています。AIを介したインテリジェントアルゴリズムを学習プラットフォームに統合することは、学生の学習にプラスの影響を示しています。これは、教育部門におけるAIの成長を促進しています。この技術は教室を変革し、よりユーザーフレンドリーで洗練されたツールを提供することで、学習プロセスにおける教育者の役割を変えました。教育機関は、コンテンツ開発、カリキュラム設計、オンライン学習プラットフォーム、および管理運営にAIの習熟度を活用しています。さらに、Webベースのサービスとスマートフォンの採用の増加により、教育機関は学生ベースを増やし、質の高い教育を提供するためにオンライン学習ソリューションに移行するよう促しています
技術に基づいて、教育部門のAI市場は、機械学習、ディープラーニング、自然言語処理、ニューラルネットワークに分かれています。機械学習は、さまざまな運用コストを削減したクラウド技術を採用する機関を促進することによって、教育部門を促進しています。これは、オンラインでの教育プロセス全体をセグメント化するのに役立ち、さまざまな統合ソフトウェアを介して科目に簡単にアクセスできるようになりました。機械学習により、コンピュータは、どこを見るべきかを明示的にプログラムすることなく、隠された洞察を見つけることができ、予測と推定に適しています。さらに、ディープラーニングにより、ソフトウェアアプリケーションはインテリジェンスを開発し、状況に応じて自分で適応して改善することができます。これは、各学生のコースコンテンツのカスタマイズなど、eラーニングのランドスケープで多くの機会につながる可能性があります。自然言語処理(NLP)であるもう1つのAI技術には、教育に対するさまざまな革新的なアプローチがあります。NLPは、文法的な正しさや組織構造などの言語的側面に関する学生のテキストのスコアリングを自動化するために使用されています。NLPの対話技術は、費用対効果が高くスケーラブルな方法で人間の1対1の個別指導の利点を達成するために使用されています
エンドユーザーに基づいて、K-12教育機関と高等教育機関がレポートで考慮されています。高等教育部門は、教育市場におけるAIの50%以上のシェアを占めています。高等教育機関は、コースの推奨事項、管理支援、および学生のためのキャリアパスオプションを支援するためにAIに移行しています。学生に提供される他の利点には、パーソナライズされた学習とスマートな教室の提供が含まれ、質の高い教育を提供します。
地域に基づいて、レポートはAPAC地域に焦点を当てています。APAC地域では、インド、中国、日本、シンガポール、オーストラリア、その他のAPAC地域が含まれます。アジア太平洋地域の市場は、主にパーソナライズされた学習ソリューションの必要性によって推進されています。このため、ソリューションプロバイダーと開発者は、学生をよりよく導くために、主題の知識を持つユーザーフレンドリーなシステムの開発にもっと焦点を当てています。市場の成長は、この地域がオンライン学習プラットフォームの採用を増やしているという事実に起因する可能性があります。教育機関は、デジタルコンテンツの開発とWebベースのソリューションを通じた知識の提供に重点を置き、学生によりパーソナライズされた学習を提供しています。さらに、仮想ファシリテーターとチャットボットをeラーニングプラットフォームに統合し、学習プロセスで学生を支援することも市場の成長を促進します。さらに、教育市場におけるAIの主要プレーヤー(企業)は、IBM Corporation、Google、Microsoft Corp、SAP SE、AT&T、Samsung、Next IT、Siemens AG、General Electric、Qualcomm.
図4 アジア太平洋地域の教育市場規模:2018-2025年(百万米ドル)
出典:UnivDatos Market Insights
2018年、アジア太平洋地域では、教育部門のAI技術が9,770万米ドルの収益を生み出しました。この技術は、2019年から2025年の予測期間中に53.22%のCAGRで成長し、2025年までに19億1,850万米ドルの市場規模に達すると予想されています。中国は教育市場においてアジア太平洋地域のAIを支配しており、分析期間中も引き続き支配的であると予想されています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
教育部門における人工知能(AI)に関するアジア太平洋地域 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)