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アジア太平洋地域の主要家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

アジア太平洋地域の主要家電製品は、主要家電製品に対する一人当たりの支出が低かったため、過去に緩やかな速度で成長したため、市場は成長の大きな可能性を秘めています

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市場概況

アジア太平洋地域の主要家電製品は、主要家電製品に対する一人当たりの支出が低かったため、過去に緩やかな速度で成長したため、市場は成長の大きな可能性を秘めています。主な推進要因は、市場の製造業者による革新であり、住宅ストックの増加、住宅所得の増加、および地域の世帯全体での保険料化の高まりによって推進されています

この地域では高いブランド認知度が見られ、先進国市場では消費者の好みや好みに応じて製品を開発することで需要に応える企業がいます。発展途上国では所得水準の上昇によりプラス成長が見られているが

この地域の国々はさまざまな成長段階にあり、先進国市場はプレミアム化、多機能、カスタマイズされたスマートアプライアンスに入り、市場での大型アプライアンスの成長をさらに牽引しています

主な市場動向

アジア太平洋地域からの冷蔵庫・冷凍家電製品の輸出増加

2019年の冷蔵庫と冷凍庫の全体的な輸出は増加し、過去5年間で13.8%増加しました。しかし、世界的に輸出された冷蔵庫と冷凍庫の価値は、2018年から2019年にかけて-0.8%減少しました。中国は冷凍器具の輸出の面でアジア太平洋地域の市場で国をリードしています。アジア全体では、世界の輸出総額の42%を占める最大のシェアを占めました

冷蔵庫や冷蔵庫は、アジア太平洋地域の多くの国にとって不可欠な家電製品と考えられており、その中には中国やインドなどがあります。COVID-19のパンデミックは、パンデミックに直面している多くの国や人々が必需品を買いだめし、冷凍機器の需要を高めているため、この地域の冷蔵庫の販売の増加にもつながりました。オンライン流通チャネルは、費用対効果が高いため、大型家電製品の売買に対する大きな需要を見ています

市場を牽引する世帯数の増加

中国は、他のアジア太平洋地域の国々や地域の主要メーカーの中で家電製品の最大の市場です。先進的で革新的な家庭用ソリューションにおける都市化の高まりとともに、家庭の革新が加速し、製品需要が高まると予測されています。このカテゴリーでは、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの大型家電製品の需要が高まることが予想されます

競争環境

ブランドは、市場でいくつかの芸術や展示会を開催しながら、消費者の経験を提供することに焦点を当てています。市場のオンライン小売業者は、オフライン小売業者と提携して製品を展示しています。アジア太平洋地域の大手家電市場を支配しているのは、中国のMidea、Haier、Hisense、Gree、韓国のSamsungとLG、インドのVideocon、日本の日立などです。市場は非常に革新的であり、製造業者は、アプライアンスの販売を促進し、顧客の要求に応じて製品をカスタマイズするために、低コストの価格設定、革新、および差別化を選択しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 市場概要
4.2 ドライバ
4.3 拘束
4.4 機会
4.5 バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.7 市場への影響に関する洞察
4.8 家電製品に対する消費者支出に関する洞察
4.9 産業における技術革新< /> 4.10 地域における主要な電化製品の内蔵に関する洞察
4.11 市場における政府規制に関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 冷蔵庫
5.1.2 冷凍庫
5.1.3食器洗い機
5.1.4洗濯機
5.1.5 炊飯器およびオーブン
5.1.6エアコン
5.1.7 その他
5.2 流通チャネル別
5.2.1 その他
5.2.2 専門店
5.2.3ハイパーマーケット/スーパ
ーマーケット
5.2.4 オンライン
5.2.5 その他
5.3 地域別
5.3.1 中国< /> 5.3.2 インド< /> 5.3.3 日本< /> 5.3.4 韓国< /> 5.3.5 オーストラリア< /> 5.3.6 マレーシア< /> 5.3.7 タイ< /> 5.3.8 インドネシア< /> 5.3.9 シンガポール< /> 5.3.10 その他

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 LGコーポレーション
6.2.2 Midea Group
6.2.3 ハイアール(GE)
6.2.4 シーメンス< /> 6.2.5グリー電化製品
6.2.6 パナソニック
6.2.7 フィリップス< /> 6.2.8サムスン電子
6.2.9 LG電子
6.2.10 プレステージ LKK
6.2.11 タイガー・コーポレーション
6.2.12 ロバート・ボッシュ GmbH
6.2.13 ワールプール・コーポレーション
6.2.14 AB エレクトロラックス
6.2.15 ビデオコン
6.2.16 ハイセンス
6.2.17 日立 < />
7 市場の未来

8免責事項

9 付録

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