アジア太平洋地域の高級品 市場分析
アジア太平洋地域の高級品市場は、予測期間(2020-2025)中に8.5%のCAGRで成長すると予想されています
- アジアの高級品市場は、さまざまな背景や出発点からの高級品を要求する消費者と流動的です。安定した経済、急速に変化する消費者動向、ブティック高級ブランドの成長、物理的なチャネルからデジタルチャネルへの大規模な移行は、高級品市場に新しい競争環境を作り出しています
若い消費者は、贅沢な消費と態度の変化を促進するのに役立っています。彼らは持続可能性に強くこだわっており、高級消費者のほとんどは社会的に責任あるブランドを好むと言います
主な市場動向
オンラインチャネルを通じた普及拡大
ラグジュアリーもデジタル化が進んでいます。アジアは、ラグジュアリーオンラインの新しい成長エンジンとして浮上しています。市場のごく一部しかオンラインのシャンルで販売されていませんが、チャネルを通じた売上は非常に急速に成長しており、アクセサリーや美容製品が大きなシェアを占めています。オンラインはシェアを獲得し続けており、顧客は物理的な購入においてもデジタルチャネルの影響をますます受け、有効にしています。高級品販売の最大のオンラインチャネルは、eテーラー、ブランド自身のウェブサイト、小売業者のウェブサイトでした。高級品業界では、新しいビジネス分野に多様化するための戦略的決定は決して軽視されず、オンラインショッピングの成長によってプレーヤー間の競争が非常に激しくなっています。例えば、ルイ・ヴィトンは衣料品やバッグに重点を置いたことから、オンラインでの存在感を持つジュエリーハウスをオープンしました.
中国が市場を支配< />
中国市場での支出は、特に若い世代の間で、堅調な消費者の信頼と購入意欲のために活況を呈しています。これらの若い消費者は、贅沢品について十分な情報を得ており、ハイファッションとスポーツウェアの融合などの革新的なトレンドを受け入れることに熱心です。中国政府の輸入関税の引き下げとグレーマーケットに対する規制の強化は、海外市場との価格差を縮小しようとするブランドの努力と相まって、より多くの中国の消費者が中国で高級品を購入するようになっています。持続可能性とデジタル化も市場の成長を増大させる要因です
競争環境
アジア太平洋地域の高級品市場は、さまざまな企業の存在により細分化されています。市場のプレーヤーは、製品を多様化し、流通輪を拡大し、市場での競争力を獲得するためのオンラインチャネルを通じて実験しています。市場の主要プレーヤーには、LVMHモエ・ヘネシー、シャネルS.A.、エルメス・インターナショナルS.A.、ケリングS.A.など
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アジア太平洋地域の高級品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)