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アジア太平洋地域のロイヤルティマネジメント市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のロイヤルティマネジメント 市場分析

市場概要

アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場は、2019年に7億4097万米ドルと評価され、2025年までに28億7392万米ドルの価値に達し、予測期間(2020-2025年)にわたって25.1%のCAGRを記録すると予想されています。ロイヤルティ管理ソリューションは、さまざまな業種の多くの企業に採用されており、その主な焦点は、これらのプログラムを通じて顧客を維持し、持続可能な顧客関係をさらに構築することです

- 忠実な顧客は、買い戻しを奨励するブランドを信頼しているため、顧客維持率を高めるのに役立ちます。ロイヤルティプログラムの実装は、顧客維持戦略が新規顧客の獲得と比較して安価であるため、基本的に投資です。新規顧客の獲得は、現在の顧客を維持するよりも25%高価になる可能性があります
小売業のロイヤルティプログラムも近年、この地域で大幅に成長しており、消費者の選択に影響を与える上で強力な役割を果たしています。たとえば、2019年、カルフールチャイナは100%デジタルロイヤルティプログラムを開始しました。同社はWeChat、Tencent、Googleとデジタルトランスフォーメーションを前進させる契約を締結した
- しかし、意識の欠如は、この地域のロイヤルティ管理市場の成長にとって大きな課題です。調査によると、組織が提供するロイヤルティのメリットを認識している顧客はごくわずかです。認識の欠如は、市場でのロイヤルティ管理ソリューションの広範な採用を制限する大きな課題になる可能性があります

レポートの範囲

ロイヤルティ管理は、戦略的管理に基づく製品のマーケティングへのアプローチであり、企業はさまざまな種類のインセンティブとオファーを通じて新しい顧客ベースを増やし、既存の顧客を維持することに焦点を当てています。

主な市場動向

BFSIセグメントが最高の成長を目撃< >
競争が激しく、複雑で、ダイナミックな銀行業界では、金融サービスと商品のわずかな違いが重要になる可能性があります。ほとんどの銀行は、信頼され収益性の高い関係と引き換えに、顧客にとって「理想的な」銀行になろうとしています。これは、ますます要求の厳しい顧客基盤とともに、ロイヤルティ管理ソリューションの採用に向けた業界の変革につながっています
- クレジットカードが提供するリワードポイントプランは、リワードとインセンティブスペースで最もアクティブなゾーンの1つです。ロイヤルティ管理は、銀行が高い顧客維持率を達成しようとしているため、銀行業界の避難所となっています
アジア太平洋地域の市場はまた、業界横断的なロイヤルティプログラムの立ち上げにおけるコラボレーションを目の当たりにしており、金融セクターはロイヤルティプログラムの受け入れ拡大を目の当たりにしています。例えば、OCBC銀行とスターハブはシンガポールのロイヤルティアライアンスを共同で開発しており、シンガポールの顧客は、業界全体の市場をリードするパートナーから獲得したリワードポイントや航空マイルなどのロイヤルティ報酬を交換、統合、交換することができます

中国が最大の市場シェアを占める

- 小売ロイヤルティプログラムは、1990年代半ばから後半までさかのぼり、中国で十分に確立されています。中国では参加率が低いが(消費者の61%)、集団主義的な消費者行動のために、中国の小売業者は現在ロイヤルティプログラムにもっと焦点を当てている
- この変化の主な理由の1つは、国の電子商取引部門の指数関数的な成長です。4億1330万人以上のオンライン買い物客を抱えるこの地域は、2017.
の売上高は6819億米ドルでした。 さらに、モバイル決済システムはすでに中国の商取引を形作っており、この最新の変更により、米国に拠点を置く企業がその経済にアクセスできるようになる可能性があります
- 多くの中国の消費者は、医師の請求書の決済、食品の注文、雹の乗り物、公共料金の支払い、商品の購入に、通常はQRコードを介してモバイル決済をすでに使用しています。プロバイダーは、新しいイノベーションをもたらし、モバイル決済エコシステムを拡大することが期待されています。このようにモバイル決済システムが増えるにつれて、ポイントと報酬が自動的に更新されれば、消費者の73%がロイヤルティプログラムに参加する可能性が高くなります

競争環境

アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場は、市場に大小の多くのプレーヤーが存在するため、非常に競争が激しいです。市場は適度に集中しているようで、市場のプレーヤーは、製品の革新、パートナーシップ、M&Aなどの戦略を採用して競争に勝ち抜いています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、IBMコーポレーション、オラクルコーポレーション、SAP SE、エデンレッドなどです.

- 2019年3月 - TIBCOはNTTComオンラインマーケティングソリューションズ株式会社との提携を発表しました。この提携により、NTTCom OnlineはTIBCOの日本における優先パートナーとなり、TIBCO.
の日本法人の販売および顧客サポート活動のすべてを担うことが期待され - 2019年1月 - SAPは、顧客関係管理ソリューションのプロバイダーであるQualtrics International Inc.を買収しました。この組み合わせにより、QualtricsのデータとSAPソフトウェアの運用データを組み合わせることで、エクスペリエンス管理カテゴリが加速し、経済に電力を供給します。両社は、優れた顧客、製品、従業員、ブランド体験を提供する手段を企業に提供します

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アジア太平洋地域のロイヤルティマネジメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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